自己満足なレポ置き場。


/ - / - / -
滝沢演舞城2007 7月14日12時〜@新橋演舞場 vol.2

演舞城2幕

続きを読む >>
13:30 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
滝沢演舞城2007 7月14日12時〜@新橋演舞場 vol.1
これはね、にか担人生の中で忘れられない公演w
ほんとうにミラクルすぎる席で観劇して、にかいどうくんがほんっとにかっこよくて、ここまで何年も続くほどにかにどっぷりになったきっかけのものかと。

これはママンと見てきましたー。幕間にお弁当食べてんまーだった思い出。

↓ここから引用
>>ニカは髪がふわふわしてて、腕に黒ゴムつけてました。
もう、とっても綺麗だった。
かっこよすぎた。(←これしばらく言い続けます)

あと横尾ちゃんが3notesで髪切ったって言ってて、しかも大野くんくらいってどんな感じ!?って思ってたら、ほんとに短くなってたー!
前髪オールバックにしててつんつんしてて、かっこいいよー!
そういや、普通にWS映ってたよね‥?
金色のやつがびらーーーって出てくるの持ってるので。
自分どんだけWSちゃんと見てなかったんだろうね(´・ω・`)


あと翔太くんは、前まで足がどうってことでお休みしてたんだよね?
でも私詳しくよく分からなかったのであえて触れてなかったんですが‥。
なんかちらっとレポで、踊ってるときに足がまだ痛そうだったよ‥‥。って聞いたんだけど、私が見てた限りではそんなでもなかったみたいです。治ってきたってことだよね?よかったー!
ま、“私が見てた限りでは”だからね。笑 終始ニカにうっとりしてた人だからさ。
でもちっちゃい子のみのところではずっと見てたよ、しょーたーん!笑
ああ、かわいかった。
>>

ほんとに楽しかったらしくめちゃくちゃテンション高い文章になってますwww
続きを読む >>
12:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode