自己満足なレポ置き場。


/ - / - / -
JUMPコン名古屋@28日

じゃんぷコン!サマリーのこと思い出して行くのちょっと勇気が必要だったけど(笑)、周りは結構落ち着いててよかったかも。

↓以下コピペ。

>>じゃんぷコン行ってきたよ!今までJr.コンだったりサマリーだったりで見てきたけど自担もいないまるっきり「JUMPコン」というのは初めてだったので新鮮な感じで落ち着いてまったり見れました^^

今日は開演前にきくこ(@増田)と6月ぶりの再会を果たしてきました!短時間だったけどなんかすごい楽しかったです〜〜><(笑)ブタさんのくだり、なんかすいませんでしたwww私から謝っておきますwwまたいつか会おうね!

まったりと入って、まったり待ってたんだけど、何せじゃんぷコン初経験者にとっていっろいろ衝撃的でした…!なんか面白すぎる服を着てるひとはいっぱいいるし、みんな団扇がかわいらしいし(お祭り用のサイズとか手書きの文字とか)、じゃんぷコールはまあいいにしろ暗くなってないのにほぼ全員が立ちだしたのには何が起こったのかと思ったwwwwww
まあその後開演後もつっこみどころはありまくりんぐなのでいちいち口うるさいヲバみたいに言いませんが(笑)、付いていけなかったし付いていこうとも思ってなかったので1人野鳥の会でじゅにぼのわちゃわちゃをほくほく眺めてました。かわいいかわいい・゜゜・*:.。..。.:*
レポだなんて大それたものは書けないので、個人的に印象的だったところを置いておきます。
今日一日限定でわたなべ担になっておりました。
>>

続きを読む >>
12:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
Rockな仲間たち@20日2部

なんかコン自体の記憶がほっとんどないのは、珍しく奇跡的な良席だったからかと…。
それで全部吹っ飛んだよほんと…。

本当に自慢しちゃうくらいわたし席運なくて(…)、でもこれは自分名義で珍しくもぎ取れたんだよーー><
14歳のにかたんにかまってもらって以来とかどんだけ運ないのかと(笑)
でも嬉しかった〜〜〜〜><

このときなんかエビキスコンでまだ浮かれてたのか知らないけど、遠征の足のことをすっかり忘れてて。冬休みだからヤコバだって混むだろうに1週間前くらいにやっと気付いた(笑)もう予約いっぱいで仕方ないから、2部だったからいっかーと初めてお昼のバスで行きました。PAとかいつもほぼ寝てるかトイレ行って帰ってくるだけだったけど、お昼だったからいろいろ見れて結構楽しかったけどw

続きを読む >>
18:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@代々木

@代々木
Jr.コーナー〜ラスト。

続きを読む >>
16:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@代々木

@代々木
先輩メドレー〜MC

続きを読む >>
12:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@代々木

エビキスコン@代々木
OP〜キスマイコーナー。

続きを読む >>
16:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@横アリ

エビキスコン@横アリ
MC明け〜ラスト

続きを読む >>
16:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@横アリ
エビキスコン@横アリ
MC&記者会見レポ。
続きを読む >>
12:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@横アリ

エビキスコン@横アリ
先輩メドレー。

続きを読む >>
16:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@横アリ

エビキスコン@横アリ
キスマイコーナー。

続きを読む >>
12:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
エビキスコン@横アリ
本当に記念すべきコンサート。今でもあの感動は忘れません

私も個人的に初めて泊まりで遠征したし、初めて全ステもした、ある意味記念すべきコンサートだったかとw
ほんっとに楽しかったなーこの3日間。

幕が開いた瞬間の興奮とキラキラ感と若干の緊張感と、祝福の気持ちと感謝の気持ちと。
全てがタレとヲタからあふれ出してたあの空間は一生忘れたくないなあ。

グッズは結局全買いしたのかな?
ドッグタグは買う予定じゃなかったんだけど、始まってみたらにかいどうくんが毎回つけてたのでこれは買うっきゃない!!となって(…)買ったしなー。
そういやあの羽子板ペンラ、電池がなかっただけかもしれないけどもう横アリの二日目くらいから色が赤しか付かなくておかしかったw

ここから怒涛のコンレポです。小分けにしすぎだ自分w
なげーです。がんばったなー。 

OP〜A.B.C-Zコーナーまで。
続きを読む >>
17:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/4PAGES >>
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode