自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 大冒険2007@メリディアン 8/24 1・2・3部 後半 | main | V6 Voyager〜僕と僕らのあしたへ〜名古屋レインボーホール 10月31日 >>
World's Wing 翼 Premium 2007 10/14 1部@日生劇場

急遽チケ探して入ったやつ。
これほんっとにダンスが最高だったなあ。舞台とかじゃなくて、ジャンルで言えば"ダンスショー"なところが見ててすごい楽しかった。にかのダンスだけを堪能できるショーなんてそうそうないからね!><

このときそういえばおそらく観劇中から熱出して見てました(…)
前日クラス会で結構遅くまで外で遊んでたら、風邪ひいたらしく。そのまま家に帰らずにヤコバ乗って、早朝着いてフラフラしてたらそりゃ熱出るわww
だからそんなに記憶が残ってなくて^^残念すぎるよね〜〜。終わったあとフラフラだったもん^^^^
次の日学校休んだら、わたしがにかを見に行ったと知ってるコから「そんなに興奮しちゃったの!?」と本気でびっくりされた^^いやいや、違う違う^^

だからそういった意味でももう一回見たかった!><


↓ここからコピペ

>>今回はもうとにかくとにかく圧倒圧倒圧倒!!!!!123って感じだったので完全感想文です。
踊ってるニカがかっこよかったんだよ‥‥本当に本当にかっこよかったんだよ‥‥。

私は初めは外見で「このコかっこいい!!」って思って注目しだしたけど、後から少クラやヤヤヤで踊っている姿、ニカのダンスを見てなんて上手いんだ‥‥!!って思ったんだよね。それで、もちろん見た目もかっこよくて大好きなんだけど、それと同じくらいニカのダンスが好きだったのです。そして、踊っている二階堂クンが。多分、あのダンスがなかったら、外見は「すっごいかっこいい!!!」って思うかもしれないけど、ココまで好きになってなかったと思うの。だからあんまり踊らなくなっちゃったとき(まあ実際はじんじんくんをマネして必死にめんどくさそうにしてたらしいけど‥。)、すっごいすっごいショックだった。悲しかった。もう昔みたいにガシガシ踊ってくれないの?って人一倍すっごい悲しかったんだよね。
だけど、最近はまたちゃんと踊ってくれるようになって、もちろん今回も、すっごいちゃんとニカのダンスだぞーー!!!っていうのを見せてくれて。
涙が出るほど嬉しかった。正直もう見れないと思ってたから。
だんだんマイクとかも持たせてもらう内に踊る機会っていうのも少なくなっていくけど、でも、今回すっごいちゃんとまた見れて、とってもとっても嬉しかったです。

あんなに素晴らしい機会がもらえて、自担のダンスを見るのが大好きな人にとってはとっても嬉しかったなあ。あんなに素晴らしい舞台を今回は一回しか見られそうにないのがちょっと残念だけど、一回だけでも見れたのが、今の私にとっては最大の幸せです。

幸せボケで頭が働かなくて、とにかく「二階堂高嗣がかっこよかった」ってことしか覚えてないけど、そのかっこよかった場面を必死に書いていこうと思います。

セトリは拾ってきたものですので、どこまで正確かわかりませんが‥!(滝汗)

■OP
最初翼くんが凛と1人立ってますー><つばささまつばささま‥‥!!
そして、キター!!!!といわんばかりにうぃーんとセリ上がってきます。もうこの瞬間は目汁もの‥‥!!!もうおとこまえだよかっこいいいいいい。ちょっと化粧が濃くてアイラインが怖いとかは黙っておこうかな。(笑)
そしてそして極めつけは、7人横一列になってステージ前方に並び‥‥いきなりジャケットの前をガバーーッ!!!と開けるの!!!!まさかの不意打ちカオス。双眼鏡で見てたらいきなり開けるのよーちょっとセクハラ!!><やばいかっこいい。

■GO ON
この曲、赤旗ぐるぐるしか覚えてない‥。でもその動かしてる姿にもうなんとも言えなくはーん!もう何をやっててもだいすちです。(ヲイ)
そして口ずさんでた‥と、私のメモ帳には書いてあります。(笑)でも確かに、ちょっと覚えてる。赤旗をひらひらと回しながら「Go on 叫びたいなら」とかちょっと口ずさんでたかもー!本当真面目な顔して赤旗回しながら歌ってて(笑)、もう最強におとこまえさんだったんだからっ!
赤旗ひらひらも良かったんだけど、「叫びたいなら」のところで腕をジタバタやるダンスもちょっと見てみたかったかも‥とか思ってみたり☆でもその振りやってるM.A.D.は揃っててかっこよかったな。

■World's Wing
上手ステージ下らへんで客席前で手叩いたりして煽ってるのってこの曲ですか??
そのくねっていう手の叩き方がすごい好きだー。あの席の前のお客さんず る い !!!(笑)でも実際あんな目の前で手叩いて煽られたらリアルに逝っちゃうのではないかと思う‥とりま席には普通には座ってられないだろうな。多分浮いてると思う。(笑)
演舞城のときもそうだったけど、普通には座ってられません!!後ろにのけぞっちゃうっていうか‥‥浮くの。(笑)

■挨拶
■十六夜物語
■Sing,Sing,Sing

キスマイ2、ローラーで歌う。この曲を歌ってるにかたんの声が頭から離れないいいい。ちょう好きにかたんの声(*´Д`*)確か、北山と二人で歌うパートがあって、そのときめっちゃ声が聞こえたのね!「ああニカの声だーー(泣)」ってうっかり涙出そうだた‥。この軽快な音楽が逆に涙を誘うよね‥!(…)
そして千ちゃんとアンダースルー。誰かにかぶっててすっごい見えた!ってわけではないけど、頑張って覗いてちゃんと拝んできました。ちょっとひやひやしたけど、くぐって‥また戻って‥って技をやってて「成長したねえすごいねえニカ千さいこうだねえ‥‥!。゚(゚´Д`゚)゚。」って感動感動。
そして最後ローラーのままバック転!!でも私が見に行った回はちょっと失敗しちゃったみたいで、その直後にみんなでキメのポーズをするのに、着地した瞬間ローラーで後ろに行っちゃったらしくそのまま前かがみな体勢(?)でキメのポーズみたいになってました。なんていうか、腕立て伏せの体勢みたいな?でも全然ポーズっぽくなってて、すごいなーって思ったよー。でも、今考えるとゆっくりと倒れていったのでまだ良かったです。あれで猛スピードで倒れていったらもう‥!気をつけてね、にかいどうくん。

■卒業
■雨に唄えば
■愛想曲

inボックス。真ん中のボックスに入ってダンス。1人1人スポットライト当たってソロダンス!かっこいいんですうううこのしなやかな動きが本当にかっこいいんですううう。真剣な顔つきでしなやかに踊るのがかっこよすぎるんですうううう!!><><><
そして最後?に箱の硝子にへばりつくようにしたかと思ったら、ガシャン!と音とともに硝子を割るしぐさ。妙にすっごいびっくりしちゃって、体がびくってなりました。(笑)ハズカシイ。

■うたいあかそう
■ケンカのシーン

誰といちいち絡んでたかなんて全く覚えてないけど、ニカ千でケンカするとレポ読んでいたので、そこは双眼鏡はずして「ニカ千2人でケンカしている」姿を2人いっぺんに視界に入れてきました。やっぱあのシンメ萌えるわー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、そして、ここだったかなー?にかたんバック宙したのよー!!!!結構ローラーバック転(Sing〜)から時間的に離れてなかったような気がするから、するとしたらここかな?って感じなだけなんだけど‥。いきなりだったから、びっくりしたよー!終わったあと拍手喝采したくてしょうがなかった!(笑)いつもやってるのかなー?
でも、このバック宙もすごい「きまった!」って感じではなかったとオモー‥?ちょっと後ろにヨタヨタしてたかな?でもニカのバック宙は初めて見たと思うから、すごい嬉しかったー!めっちゃかっこいいいいいい。

■Pride♂ the END
この曲は、キスマイ2出てなかったけど、竜くんがかっこよかったのよー!基本アタシ自担が出てなくてまど出てたときは竜くん見てたなー。でも途中からせっかくだから他のコも見ておこう!ってみんなを順番に見てたけど。でも竜くんのドコがかっこよかったとかは言えないんだけど(…)、プライドの竜くんがかっこよかったの。それしか覚えてない。(笑)

■Shiny tunes
■EDGE

本当に本当に本当にかっこよかった!!!本当にかっこよかった!!ダンスもちょう見えたしすーごいかっこよかった!!!(うるさい)
照明暗めだしたくさんいるしで分かりにくいかなー?って思ったけど、動きですぐ分からせてくれるにかたん大好きー♪(笑)「ニカが動きでどこにいるか分かる」ってすーごい幸せなことだと思うんだよね、アタシにとっては。最初に書いたみたいにね。だから、そういった意味でも、すごい幸せな時間だったなあ。涙が出そうにかっこよかったよ。

<2幕>
■アンダルシアに憧れて
■Endress road

なんかこの曲見てたらナミダ出てきたーーー(涙)今までのキスマイ2の姿が走馬灯のように頭に流れてきて‥涙が出てきたよー(涙)笑
本当にうっとりした時間でした。

■M.A.D.曲
■Take your hands
■千年メドレー
■Good-bye,Thank you

もうすでに涙腺ゆるんでたのにこの曲で涙涙涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。右にはたいぴー出てくるわ左には横尾ちゃん出てくるわで来るって知ってはいたけどびっくりびっくり。
残念ながら中2階にいた自担を見ることは出来なかったけどね‥‥。
でも、たいぴーと北山の挨拶が、これまた感動なのよーー。
たいぴー「可能性を信じれば、きっといいことがあるはず(?)と翼くんも言っていました。僕たちも、可能性を信じてこれからも頑張っていきたいと思います。」
北山「僕たちもこれから、Hey!Say!JUMPよりも高くジャンプして、頑張っていきたいと思います!!」
北山が「Hey!Say!JUMPよりも高くジャンプして」って言った瞬間会場からとっても大きな歓声が!これはキスマイ2担のみなのかは分からないけど、たいぴーも“可能性”って言っていて、このグループがデビューできるまで絶対に応援し続ける!と改めて思った瞬間でした。なんか更にいっそうデビューへの気持ちが高まった感じなのかな?絶対応援し続けるから!がんばれみんな!!

■Fire Beat
なんか言うまでもなくやばい。この曲やばい。完全セクハラ。(笑)
Yabi-Yabai-Yabai!!!!!!!!!文章にできない!頭ふりすぎ!腰ふりすぎ!そんな二階堂高嗣かっこよすぎ!!!!以上!!!!(笑)

■World's Wing
■Get Down
■Loving tonight
■World's Wing

<ショータイム>
■夢物語
■仮面
■venus
■Ho!サマー
■SUMURAI

もうなんかこのメドレーで出てて踊ってる曲ぜんぶかっこよくてかわいくてステキーー!
サムライなんて真剣なお顔でキリっと踊っててかっこいいいい。もう全てかっこいいいい。(放棄 笑)

■流れ星
■Sleve of love (バック:M.A.D.)

まさかあの衣装であの始まり方でやってるとは知らなかったー!!生で初めて見たー!アクセントダンスっぽいのから始まってあのダンス!(一部のぞいてー。(にっこり))
うわーちょうかっこいい。尊敬する。すっごい尊敬する。鳥肌たったもん。

■ラストダンスは私に
■エピローグ

ありがとう。素晴らしいダンスをありがとう。もう一度君のダンスが見られて私は嬉しいよ。またこれからも見せてね!そして残りの公演も頑張って!!

最後に、全体的な感想!
M.A.D.は、すごいエンターテイナーだなあってすごい思った。こっしーがいつもニコニコだってのは知っていたけど、それでもあそこまで心から楽しそうに踊るとは‥他のメンバーも。山亮も、いつもニコニコしてて、体は小柄でも全然そんなの感じさせなくて、ステージに立ってる山亮は不思議と大きく見えたなあ。
とっても尊敬しました。

ところで、山亮と翼くんで踊ってる曲は何の曲ですか?あれ見てさらに好きになったからねえ。その後滝様の少クラユニに入ったと見て嬉しかったなあ。最近山亮プシュですか?
調べれば何の曲か分かるんだけど、気力がなくて‥!(笑)

ニカ、かっこよかったよー!最高だよ!だいすきだよー!!やっぱりあなたが一番です。

楽しかったです、日生。

12:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode