自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 24・25日 | main | 少年たち >>
KAT-TUN WORLD TOUR 2010@京セラドーム 21・22日

これからこんなふうなバック仕事ってどれくらいあるんだろう。
もしかしたらこれが最後だったのかもな、と思うと少し寂しいです。
そんなの自惚れだと言われればそれまでだし、これからも普通にあるならばそれはそれで嬉しいんだけども。
やっぱりにかの踊ってる姿が単純に大好きな私は、バック仕事がかつんコンで見られてとっても嬉しかったです。
もしかしたらかつんのバックで踊れるのもこれが最後かもしれないなーと思ってしっかりと見てきました。
メインで歌ってるにかも大好きだけど踊ってるにかがいっちばーん大好きだ!
ここ一年バック仕事を見てなくて(革命行ってないから)、なんだかなーになってたテンションもここに来て急激に上がったし!
なんだかんだでわたしは生粋のじゅにあ担!!(笑)

とにかくとにかく楽しかったです!


そういえば関係ないけど始まる前同担が隣の中高生くらいの女の子に話しかけられてたww緑のリボンつけた明らかに同担ww
キスマイのペンラ持ってたら「キスマイ担なんですかぁー?」って^^
「誰担ですかぁー?」「にかいどうくん^^」「えーっ私もです!」見りゃわかるよ^^^^^^^
「わー二連だー!私同担と二連するの夢だったんですぅー!><」って言ってたからw、教えてあげたら喜ぶかなって思って「私もだよー」って教えてあげた(笑)
そしたら3連だって喜んでた^^よかったね^^
2連とか3連とか使い方若干間違ってるけどやわらかーい目で見てた私らほんと面白かったww



ではでは感想いってこませー

とにかく会場が暑かったwwwもう暑すぎて暑すぎてどうしようかとww
あっついあっつい言いながら見てたからねw
暑さのせいで音響もやられたらしくいろいろとハプニングのあった京セラでしたね^^
あ、2日目は席の前に微風で涼しい風がきててまだよかったかな。一日目がね、とにかく酷かった。

そうそうにかちゃ髪切っててかわいかったんだよ〜><
パーマもメッシュもそのままで後ろがちょっと短くなってすっきりしてた。首元が見えるくらいの長さ。
右耳に髪かけてたのかな?なんかそんな感じでもないんだけど、右からのアングルのにかちゃがかわいくてきゅんきゅんした。アシメでもないんだけどなーぜー。
あと後ろから見たらもこもこなっててちょうかわいかった。髪の毛くしゅくしゅしてセットしてあげたくなる(*´Д`*)

あと、黒いバンドの時計って今までしてた?記憶にないんだけど、右腕にしててキラキラなってた。
新しいのだったら二十歳の誕生日にもらったのかなーとか妄想してほっこりする(*´∀`)

21日→上手1階後列
22日→中央1階後列(びっくりするくらい真ん中から見た)

■→にかついてた曲
□→にかついてなかった曲

■OP
東京Dと同じく。
下手からじゃないとにかは見づらいかな。

■N.M.P.
両端に関ジュわらわらがいて、メインステ中央にキスマイ。キスマイの中では上手から2番目。
で、にかと玉?でなんか石段ってか石扉みたいなのを開ける役目。
2日目にかちゃ立ち位置ちょっとずれてたw玉寄りになっててみっつとの間が空いちゃってた^^でも扉開けて戻ってきたときは直ったけど^^
「希望の痛みをー」で腕クロスさせてふわふわするフリが好き(*´∀`)動きがチレイ(*´∀`)
あ、4点押さえるお祈り(…)は肩と腰だったってのと、K!〜のところは前向いたままで後ろに手をやってるだけだった、という訂正。
そのあと全員で後ろ向くんだけど、キスマイ全員ストールが後ろにいっちゃってたw関ジュ全然なのにww
特効でやっぱりビビるのがちょうかわいかった(*´Д`*)
1日目は耳押えてるのかと思ったら髪分けてるだけだった、と思いきや耳押えながら捌けてった(笑)かわいい(笑)
2日目は我慢してたんだよおおおおかわいいねええええ頑張ったねええええ

□FALL DOWN
音響がFALL DOWNwwwww
21日、間奏の「イェイ!ウォイ!」の盛り上がる部分で急に音が消えたの><
かつんがマイクで歌っても声が流れない、っていう。小さくは流れてるんだけどね。
あとで言ってたけど湿気でやられたらしい。
この暑さじゃね、機械もそりゃビビるわ。

■Real Face
N.M.P.では暗くてよく見えなかったので髪型とか気付かなかったんだけど、21日でやっと見れた瞬間かわいすぎて湧いたwww
しかもそれ右アングルで見たからね^^で、トロッコ去って左から見たらあれ?あんま変わってない…?^^って(笑)なんか21日は後ろの毛がぴょんってなってたんだよねー。だから縛ってる?って感じだった。

かつん挨拶。
「入り口出口、『田口でーす!』」をヲタクも一緒に言ってるんだけど、ヲタが言ったあとキスマイがいぇーいって感じにやってるのがちょうかわいかった。
2日目もにかそのとき口開けてw上眺めてる顔がちょうどこっち方面見てたからよく見えてちょおおおかわいかった。でもいえーいの手は適当でしたww
これ待ってるときに、千ちゃんとか膝立ててかっこよく座ってるのににかは後ろに手ついて内股っぽくステの段差に座ってるのがめっちゃかわいかった(笑)

このあとのダンス、中央からドンピで見れてすーごい嬉しかったー!ワンドロもだけど!かっこいい!!

■ONE DROP
相変わらずかっこいい。ダンスのあといきなりバーイバイで始まるのとかすごい好き。
「流れてる」で上半身を回してくフリが好き。まあバーイバイの手はいつ見ても好きよね。

■Keep the faith
だから最後踊るとこなんであんなに緩いのー
どんな場面であろうと手を抜いていい場所なんてないんだからね!
ってプンスカしながら見てたら、22日捌けぎわににかが消えた…!
多分みんなと同じように真ん中のとこから捌けなきゃいけないんだけど、ムビステの穴?みたいなとこにひゅんって落ちて消えてった\(^o^)/
落ちながら捌けてくにかちゃんwww一周回ってかわいいwwww
なんともなかった今でこそ笑えるけど、降りていく感じじゃなくて明らかにからだごと落ちてたからもう見てるときは怖くて怖くてしょうがなかった。
なんか手震えるしドキドキするし変な汗出るし祈るようにDモ見てたよ><><
まったく適当に踊ってぼけっとしながら歩いてるからだよにか><
何があるかわかんないんだから一瞬たりとも気抜かずに気をつけてね><

21日はここでちょっとかつんのべしゃりが(笑)
機材トラブルにあったのは初めてだったかも。どうやら同日にサマリーでも機材トラブルあったみたいよ。暑かったもん。

□D-MOTION
この曲すっごい好き。
でも22日はとてつもなく長く感じた。

■Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
22日、何事もなくふっつーに出てきたからすっごく安心しました。もーばかばか
そんでこの曲今回5本指に入るくらい好きなのにーーー。私的には納得していない。他のにか担的にどうなのかよくわかんないけど個人的には、むー(´・ω・`)って感じです
まだ22日の方がちゃんと踊ってたかなー感はあるものの、DVD撮りだって言ってるのに亀二千藤で踊るところちゃんと踊らないんだもんー!!ばかばか(´;ω;`)
ちゃんと踊らないってか本気出したらもっと踊れるのにーーって感じ。
てかここ終わったあと暗闇でも一応フリあったのか。
2日とも亀は千ちゃんにちょっと絡みに行ってたww

□亀ドラム
最後スティック掴むところ21日失敗する亀wwものすごい亀らしいなあって思って笑っちゃった。
あれはばかにした笑いではなくて亀らしさが全面に出ての笑いです^^

■MAKE U WET〜CHAPTER2〜
「kiss my lips」で確か唇に指当てるよね?好き好き><><
あと「どんな卑猥なポーズ」で一人一人止まってくんだけど、頭に手を当てるにかちゃん(*´Д`*)だきしめたi(…)

■LOVE MUSIC
あああやっぱりこれ大好きだああああかわいすぎるかわいすぎる(*´Д`*)
ほんっとからだのライン出るあの服えろい(*´Д`*)しかもからだをうねらすようなフリが多くてはんぱない(*´Д`*)あああああ
結構フリ覚えれたんだけど、「頭の中」でだったかな?片足を膝の上に置いたり靴がなんちゃらって歌詞で靴叩いたり?なんかとにかくかわいかった。
最初のサビでは脇をしめる感じのフリかわいかった><><てかその手前に見える玉ちゃんがそのフリやってるのちょうかわいかった(笑)
スキップしながら両手振るのとか手叩くのとか全部が愛しい(*´Д`*)
もうにかちゃかわいいかわいいかわいい

□和
なんかもう太鼓叩くふじがやが黒すぎてどこが顔かわからない

中丸メドレー
□Understandable

□key of life

■Shooting star

これ短いけど地味にかっこいいよね〜><
足と手前に出すフリは輪ではなかったけど移動しながらやっててやっぱりかっこよくて好き><><

□FILM

□CM

■DON'T U EVER STOP
メモに「ギター!のあと手回すフリ」って書いてあるけどどんなフリだっけ…多分大きく腕を回すんだったかな?なんかかっこよかったみたいです(…)
階段ですれ違うところは、21日は亀に通せんぼされたwww
照明で見えなかったんだけど通せんぼされてたの千ちゃんかなーにかかなー?
上がろうと右側寄ったら亀が来てじゃあ左って行ったらまた亀がジャマして、ってにかかなーかわいかったよ(*´∀`)
22日はよく見えなかったけどにか振りかえってたからなんか言われた?された?なんにしても毎回なんかしてくれる亀好き(*´∀`)(笑)

■RESCUE
東京Dのときのレポでここで上ぴ北にかでバク転って書いてたけどここじゃなかったティヒ(…)
照明当たって踊りだす前に、3人で暗がりでお喋りしてたのがなんかモエスだった(*´∀`)

■LIPS
21日。曲の冒頭で、にか玉ですれ違ったんだけどそのときにお互いに指投げちゅーしてたwww
このときがこの公演で初だったと思うけどw、どうやら玉がこれにダダハマりっぽくて率先していろんなメンバーにけしかけてた^^かわいい^^
で、これ見てたとき何回見てもどうやってんのかイマイチわかんなくて、目からビーーッって光線出すみたいに手ぴらぴらさせてからの投げちゅーに見えたのねw。
でもなんかソウルで言ってた?やってた?らしいけど正しくは「カトちゃんペからの投げちゅー」らしいwww
アフォスだけどかわいすぎる(*´Д`*)(*´Д`*)にか玉ハァーン

■愛のコマンド
21日。曲のラストで今度は千ちゃんが投げちゅーしてきた><><><
どうしてもお手振り曲で外周ぐるぐるしてるときに二千がすれ違いそうになると、何かしてくれるんではないかとドキドキしている二千厨なわたしだけど(…)
このときも、きゃあああ千ちゃん絡んでキターー><にかにかにか!!!ってわくわくしてたのww
そしたらちょっとためてからの、吐きすてるように投げちゅー返すにかwww
さっきの玉には楽しそうに応じてたのに千ちゃんにはわざとらしくペッてやってたの><><
もうそれでこそ二千だよねツンデレにかちゃモエス!!(笑)

■GOLD
21日に宮田とすれ違うときにハイタッチしてたくらいかな。どっちから手出したんだったかなー
なんかこの公演メンバーとよく絡んでたからお手振り曲でもうかつに双眼鏡外せなくて困ったw
ここの3曲、22日は特に何もしてなかったかな?

■MC
21日。
・イニ順での自己紹介はなし。
・とりあえず一言喋りなよ、みたいにキスマイ一人ずつに話振ってくれるかつんだいしてる。
・にかに振ってもらって、刈り上げに突っ込まれたりいろいろと。
なんか多分想像だけど、「にかいどう、俺の刈り上げ真似したの?by聖」「にかちゃん、その髪型俺に似てない?by亀」とか、会場全員に注目されてる中いろいろぼそぼそといじられてにか自身困ったんだと思う(笑)
「…この話題変えません?(´・ω・`)」ってのがちょうちょうかわいかった(笑)
で、にかとかつんの絡みも一通り終わったのにいつまでもにかを映し続けるカメラに「…ん?」みたいな顔がすーごくかわいかった(*´∀`)
・途中でなんかの流れで(ちょっと沈黙というか話題が途切れたとき?)、亀が呟くように「にーかちゃん。」って言ってきたの。そしたらにかもすかさず「はあい。」ってちっちゃい声で答えたの!!もうかわいくてかわいくてかわいくてかわい(ry
はあい。の言い方とか声のトーンとかがぜんっぶかわいくてはーん(*´Д`*)
・相変わらず誰かがお話しているときにスクリーンをずっと眺めているにかいどうくん。
別に同じステージ上にいるんだからそのまま見ればいいんじゃないの?(笑)横に並んでると見づらいのかな?スクリーン見る方が見づらそうだけど。何にしろおもしろい。
・写真集のマカオ撮影のエピの横尾さんの話かなー?多分「湿気対策に縮毛矯正かけましたもん」「縮毛矯正ってお前言えてねえし!」みたいな流れが楽しかったらしく爆笑してたにかwww
横尾さんに対してのツボ浅いよねwwwまあ確かにおもしろいけどwwwしけーww

22日。
・この日もイニ順の自己紹介なし。
・キスマイ呼んでみようかーで、こうきが「きすまいふっとつー!…あ、つーはいいや。」ってwいじってくれてありがとうww
・いつものことだけどこの日も宮田がいじられてて、それで楽屋とか裏で二千が宮田のことをいじってる現場をかつんが見た、と(笑)
で、田口が「宮田、つらくなったら俺が守ってやるからな?」って感じに結構まじで言いだして、これじゃまるで二千がただのいじめっこwww
二千がただのいじめっこになってるwwwって笑ってたら、亀か誰かも「2人がいじめっこみたいになってるw」って言ってたww
そしたら千ちゃんが「そんなにいじってないよなー?二階堂。」って。
にかの反応は特にだったけどここぞとばかりにアピる千ちゃんわはは
てかいつまでも一緒にいたずらする二千が普通にきゃんわあああああああ><
そしたら亀が「逆にオレら田口のこといじってるから守ってやって」とか、こうきに「人のこと守れるようなそんな力量あいつにないから」とか言われる田口wほんと面白いけどちょっとかわいそうww
・にかに喋らそうとしたときに亀が「誰?誰?」って(笑)
そんで「にーかちゃんだよー(笑)」って笑いながら言っててかわいかった><><
・MCで、キスマイが呼ばれる前かつんのMCを裏で聞いてるんだけど、田口が毎回何を言うかwktkして聞いてるとかww
で、またなんかつまんないこと言うと、「チッふざけんな」って言ってるってたいぴがwww
もちろん冗談だけどふざけんなすごい面白かったwwwwwキスマイ田口をばかにしてないかwww
誰かに「一応先輩だけど年上だぞ(笑)」って言われてたww
・ソウル話。
お買い物する時間があってー、とか宮田が?かな。上下マリオのマリオ推しの服着てたのが面白かったと亀が。(笑)
・韓国で二千聖でお風呂入ったって言ってた(*´∀`)
1時間くらい入ったらしく、さっきの流れで「1時間ずっと2人が『田口マジふざけんな』って言ってましたよ。」って聖が(笑)
・昨日の夜ホテルで、ホテルの一階分が貸切だったから廊下に机とイス出してかつん5人で輪になって真面目な話をずっとしてたらしい。
聖が誘い出したんだったかな?何時間も話してたとかしれっと上田が帰ってったとか話しててかつんちょうかわいいww
それがキスマイメンの部屋の目の前でもあったらしく、みんな扉開けてうわってびっくりしてたらしい(笑)想像しただけでかわいい(笑)
そして千ちゃんは扉開けた瞬間驚いて腰抜かしたらしいwww面白すぎるwww
「なんか一瞬見てはいけないものを見たと思ったんだろうね、あいつとっさに『あっすいません』って謝ってたからね(笑)」って誰かに言われてたww千ちゃんwwww
・本日の宮田いじりは、「今日汗かいてないね?」と言われて「さっきMC中にチャンスと思ってドライヤーで乾かしました」って言ったら「…チャンスだと?」みたいな流れとかw、あと宮田ってプルシェンコに似てるよねって話題とかwww

■祈り

■FIRE BEAT
亀二千でバク転してたのはここでしたん。
曲が終わって聖が「もう一回拍手!」って言ってくれて、それに合わせておじぎしてたキスマイがかわいかった。

□僕らの街で

□FARAWAY

■RIGHT NOW
2日とも両足の裾まくってた^^^^^^
別にいいけど足首見えるのいいけど暑いだろうけどなんだかなあ(笑)
片足ならおしゃれでやってるのねな雰囲気になるけど両足となるとなんかとても悪目立ちしそうで。
なんだろう、そんな大したことじゃないんだけどね。なんだか見ながら、今ここはレッスン場でダンスの練習してるんじゃねんだよ本番なんだよって思った。
バックっていうのは言ってしまえば背景じゃない。別にわたしはにかいどうくんばっか見てて全体のバランス見れてないからあれだけど(…)、もし悪目立ちしててかつん担の人に印象悪くなったら嫌なのよ。
細かくてごめんなさいね!(笑)だってなんかほんとにレッスン見てるみたいだったんだもん(笑)。
まあにかだけ半ズボンの衣装いくつかあるけど(…)
東京の時点で書いてた、
>メモに「手わーって」って書いてるけどなんぞこれwww
を理解したよー!(笑)
サビのところで片手で上から下へ覆うように人差し指出して行って戻ってってやるやつのことです(…)私しか理解できないかな^^とにかくこの動きが好きだった!
あと「信じなーい」の動きも好きだった〜

■HELLO
基本的にここからの2曲のにかの煽り方とかノリ方が好きなんだけど、両手を横に広げて内側にちょっと揺らすノリ方がかっこよかった!!
あとオッオッオーで手をばさばさってね。これも好き!(*´∀`)

■ONE ON ONE
22日、玉とすれ違うときにまたまたあの投げちゅーを(笑)
にか玉モエス(*´∀`)

□RABBIT OR WOLF?
結構ジャンプしたの高かったけどあれ足に負担かかんないのかなーってこのとき思って見てたけどやっぱりちょっと高かったのね(´・ω・`)でもすぐ治ったみたいでよかったね。
個人的にはやっぱりマリーアントワネットが好きすぎて!

亀メドレー
□SWEET

■LOST MY WAY
亀の棺桶に剣をにか宮玉で刺してくとこ、玉ちゃん2日とも失敗してたww
1日目は空振りみたいにちょっと違うとこ行っちゃって、2日目は最後まで刺さらず剣が半分くらい出てたww玉ちゃんらしいよね(笑)
途中で上のとこから出てきてバーンッで銃撃つのmjdかっこいい!!!あの構え方といい顔といいほんっとかっこいいねえええ
そんでそのあと下のとこからさっと出てきて踊りに混じるのがすごく好きー
ラスト捌けてくときはやっぱりジャケット半脱ぎで(笑)
21日、最後千ちゃんが何かを拾ってから捌けてったんだよね。それをにかが待ってたのがすーごいかわいかった(*´Д`*)(*´Д`*)
肩出しながら待ってたよw

□中丸ボイパ

□Going!

■喜びの歌
21日、曲始まってすぐあたりで玉とまた例の投げちゅー(笑)
メモに「ちゅーしようとして中指?w」とか書いてあったからカトちゃんペで間違いないですね^^
で、多分ここで横尾さんが見学に来てる関ジュの存在に気付いたっぽく、すれ違うキスマイメンにこそっと話す姿をちらちら見かけた。
玉に教えて笑ってたり、そんでにかにも教えたらにかがハッΣ(゚o゚)って顔しててかわいかったーーー
22日、なんか靴はくの忘れて出てきた?
そんな面白いこと記憶あいまいで情けないけど(笑)
そそくさと戻るにかがかわいかった記憶。
あとメインステで亀が脱いだジャケットを亀に渡されてステ奥にいるスタッフさんに渡すにか。
そういうじゅにあ的役割をこなしてる姿が好きです。

■WILDS OF MY HEART
21日、すれ違う宮田に自ら絡んで手振りあってた(笑)にか宮かわいいいいい
なんかよく宮田と話したり手振ったりしてて面白かったww
あとすれ違うとき二千でハイタッチ!!><><かわいいかわいいかわいいいい
22日はまたまた玉と投げちゅーwwwやりすぎwwどんだけww

■Peaceful days
21日、関ジュがいつの間にかステ上がっててぞろぞろと歩いてきてたんだけど、そのぞろぞろとハイタッチしながらすれ違ってくにか(てかキスマイ)(*´∀`)ほっこりしたよね〜〜〜
あとにかは千崎くんとすれ違う瞬間「あっ」って顔してた。
ドリボもあったし仲良しなのかな?キャワワ
22日、またにか宮でハイタッチするのかと思いきや、わざとスカッて(笑)これ笑った(笑)
でもそのあとモエスだったんだよ〜〜
なんかこぶしをゴツンってやってからの手でなんかしてグラスみたいなのをぐびって飲む動きを2人で><><><
何その遊びすごいかわいいからもっとやって><><
そんでここでにかちゃあああかわいいよおおおな事件が!!><
曲途中で外周の周りのアリを通ってバクステに移動するときに、もうすぐバクステに着くぞってらへんで後ろからにかに迫る影wwwこうきなんだけど^^^^
双眼鏡で見つつもこうきが迫ってきてるの分かったし、なんかにかを目指して走ってきてるっぽかったしなんとなく予感がしたからw、心の中で「にかいどうくん後ろーー!><ww」って思ってたら案の定ww
にかの肩に手を置くこうき^^
走ってきた勢いのままだから結構力強かっただろうし、にかいどうくんも完全に不意打ちだったから全く抵抗できなかったんだろうね、そのまま仰向けになって転んじゃったーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)wwwww
すってーんって転んで無防備に仰向けなのがかわいくてかわいくてかわいくてかわ(ry
そんで顔上げてこうきだと分かった瞬間にっこにこだよねきゃんわあああああああ(*´Д`*)
こうきもまさか転ぶとはって顔しててごめんって感じですごい面白かったwwww
いつもかわいがってくれてありがとう!!
そしてバクステへ。
ここでラストのK!A!K!A!ってのを煽るんだけど、にかのここでの立ち位置は正面向かって下手なのね。
でも上手側にすたすた歩いていっちゃったのw
それは私も立ち位置覚えてたから「あれ?そこじゃなくね?立ち位置変わった?」とか思いながら見てたら、ちょっとして「ん…?アレ…?どこ…………?」って感じにキョロキョロしててすんごおおおいかわいかった(*´Д`*)
そしたらすかさず近くにいた横尾さんが「お前あっちじゃね?」って指さして教えてくれて、「あっ」って顔してぴょこぴょこ戻っていきました。
横尾おにいちゃんさすがすぎる><><そんで相変わらずなにかいどうくんがだいすき(笑)
ほんっと全部がかわいかったーーーバクステ見やすい位置で良かったー><

□PROMISE SONG

<EC>
□N.M.P.

■ROCKIN' ALL NITE
21日は特に。まあ宮田と笑ったり。にか宮どうした。(笑)
あと千ちゃんが時間配分間違えたのかメンバー紹介ギリギリでメインステ到着してたww
22日は京セラのみバックについてるちっちゃめの関ジュとすれ違うときに、それまでなんにも気にせずすれ違ってたのに、真鳥とすれ違った瞬間「あっまとりじゃんっお前いたの?」って感じに話しかけててかわいかった。
昔からの仲良しさんなのかもね。
あとなんかたいぴとすれ違うときにおなか触られてニコってしてたらしい。メモより。
小ネタだけどもうなんでもかわいいね。

で、ラスト一人ずつ名前呼んでくれるところ、21日は今まで通り「にっかちゃんだよーん」って紹介されたのに、22日は「…にかいどうたかし!」って亀ちゃんwww
にかも完全ににっかちゃんだよーんってやろうとしてた体勢だったwwびっくりしたよねwwあっ違うんだって感じに笑っててかわいかったよ(*´∀`)



以上!
もうすっごくすっごく楽しかった!!かつんコン大好き!

今までたくさん数え切れないくらいのバックを見てきて、もしももしも、これがバック見納めになったのならば、素敵な思い出で締めくくることができて心から嬉しく思います。
個人的にはこれからもずっとバックで踊るにかいどうくんを見ていたいです。
でもそんなのファンのわがままでしかないし、本人はそんなこと全く望んでないことは分かってます。
そしてそれが贅沢だとも分かってます。
それにファンとしてはずっとバックが見たいなんて言ってはいけないのかもしれない。
だから、寂しさをこらえながら、これが最後のバックだったと願いたいです。

これからもっともっと大きくなって、もっともっと広い世界へとキスマイが羽ばたいていけますように。

素敵な思い出をありがとう。

18:00 / コンサート / - / -
スポンサーサイト
18:00 / - / - / -
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode