自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 17日 | main | KAT-TUN WORLD TOUR 2010@京セラドーム 21・22日 >>
KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 24・25日

これまで数々の遠征をしてきたけど、さすがに2週続けて東京行ったのは初めてだった(笑)
毎週末東京へ通って自分は果してなにになりたいんだろうと、行きのバス中ふと思った^^^^

ってことで今週も行ってきたよ!!
行きも1人で帰りも1人で、寂しかったけどそれなりに楽しんできた!
それにわたし昔からだけどメインコンはともかくバックコンの間はほんとに静かにひたすら双眼鏡覗いてる人間なんで^^見てる間は寂しさは特に感じなかったかな。双眼鏡の中では私とにかちゃんだけの世界だもん!!(*´∀`)(…)

一応残しとくか。
今週も行きは昼バスで。早朝名古屋を出発しましたー。
1人でちょおおおお暇だったwwwちょいちょい寝てたけど、ずーっとかつんアルバム聞いて士気あげてた(笑)
そしたら起きて気付いたら渋滞してたー。夏休みの土曜の朝だもんね、そらそうだ。
途中1時間くらい遅れてたけどでも結局30分遅れくらいで着いたかな?運転手頑張った><でも着いても暇だからもっとゆっくり走ってくれてもよかったんだけどね^^(…)
で、駅まで歩いてたら外国の方(イスラム系…?女性が黒い布で肌を隠してる国ってどこだ?とにかくそういう方たち。)に道を聞かれた。
わたしなんだかんだで困ってる人を見たら助けたい人間なので^^、頑張って地図探したんだよ!すぐ近くにあったけど。
「今、ここだから!このホテルは!駅の、あっち!」って必死にジェスチャーでwww
無事にすぐ着いたかなー(´・ω・`)だといいけど。

で、すぐホテルにチェックインしに行ったー。
少し前から風邪気味でちょっとからだがきつかったので(笑)ゆっくりしてたら元気になったからよかった!で、ここでアイラインを家に忘れたことに気付いて泣きそうになった。でもホテルの近くに薬局があったんだよ〜〜〜!神様(´;ω;`)もう明日生きていけないと思った…!
そして、17時くらいにドーム行って、千ちゃん担とそのお友達と会ってもらってた(*´∀`)そしてそのお友達?の方たちとちょっと話して(ガッツにか担アピしててびっくり^^^^そんなに若くn(ry )、味噌に笑って、バイバイして中へー。
終わってからはそっこーホテル帰った!!(笑)
夜ご飯食べつつ同担と電話しつつ。
で、フロントでアクアなんちゃらっていう、湯船に浮かばせると噴水が出て光るっていうのを借りてお風呂で遊んだ(笑)電気消して使うと幻想的でほんときれいだった〜〜〜。しかも7色に光るし。完璧。
このホテルちょう綺麗だった〜。トイレとかあるとこがブラインドになっててえろすだし、そこのドアもガラガラ式だし(自分にしか伝わらない^^)たまたまツインに泊まれたから広いし、ドレッサー付いてるし、素敵!!また泊まりたーい

2日目。化粧しようと思ったら、私のメイクの要部分であるものを忘れたことに今さら気付いて(今回2回目)大ショック。あれがないと…わたしでなくなる…いやまじで…!!(笑)
すっぴんで薬局まで走ったっていう醜態さらしてごみんなさい。
チェックアウトしてからは東京駅で暇つぶしてから、久しぶりに朱音さんに会ってもらったー!ちょう久々!エビキスコンぶり…?それはないか?(笑)
お茶しつつお話してたー。楽しかった〜〜><ありがとうございました!
で、バイバイしてからどうしても暇だったから1人で水道橋の漫喫行ったwwwこれで久々に少女漫画熱が急上昇。今めっちゃ続き読みたいもん。
漫画中の男のコに少し恋をしつつ(…)、ドームへ。
3月ぶり?に会いたかった方と今回会えなかった><次はぜひ><
で、中へ。なんかここの席の周りみんなかつん担で居心地よかったー!(笑)なんか一途にかつん好きな気持ちであの一帯溢れてた。
前日よりはちょっと早かったにしろ、新幹線の時間があるのでアンコ前に出てきちゃった。
ドーム外を歩いてたらN.M.P.ががっつり聞こえてきた。なんかパイレーツコンのアワスト思い出した^^
そして新幹線でいろいろ思い出そうと思ってたのに、乗った10分後に爆睡^^^^^^
到着の10分前まで1時間半くらい起きずに寝続けた自分/(^o^)\/(^o^)\ときの流れの早さにびっくりだよおかあさーん/(^o^)\
そして、地元への電車でちょっと前に人身事故があったとかでダイヤ乱れまくりでした。電車来ないし危うく帰れないところだった…!
無事にお家に帰れてよかったれす。

そんな感じの旅!俺得日記でした^^

ではでは感想いってこませー

24日・上手1階後列
25日・下手1階後列

2日ともメインステを真横から見る感じだったからすごいよかった〜〜!
バクステとかほとんど使わないし、かっこいいダンスは全部メインステだったからじゅにあ担的には見やすくてちょう良い席だったかと。
もうさ…双眼鏡でただひたすらにかのダンスを見てる時間ってなんでこんなにも幸せ感じるんだろうね。
一生踊り続けてればいいのに。ほんとにスイッチ押すと踊りだすにかちゃん人形が欲しい(…)

そういえば前回ステ構成メモってなかった。
メインステがあり、両側からセンステまで外周が。真ん中にも横切るように花道があり、離れ島でバクステ。
まずかつんコンで外周がある時点でちょっと意外だったよねww

先週のメモ間違ってた点がいくつかあるので、これがとりあえずの完成版ってことで。
これが間違ってたら…まあしょうがないよね^^

■→にかいた曲
□→にかいなかった曲

■OP
たいぴ(バクステ)→千ちゃん(センステ?)→みっつ(センステ・布付き)の順。
なんか一生懸命挑発して煽ってるのはわかるんだけどマイクがぼわんぼわんなっててイマイチ何言ってるかわかんなかったw
とりあえず布につかまって飛んでるおっちゃんはいつもかわいかった〜きゅん。
みっつの「K、A…」ってのが妙に引っ張ってて長かったよww
そんで25日にやっと気付いたんだけど、これにかもいたのねwwセンステ周りでドクロの黒い旗を持って下手向いて振ってました。
そんで、歩いてそのままメインステへ。

■N.M.P.
上手からはよく見えたー!!ちょうかっこいい(´;ω;`)
先週と25日スモークでよく見えなかったとかほんと悔しいわー。
黒マントに赤白ストール。踊りながらストールが後ろにいっちゃってるのがキャワワ
「渇いた明日だけー?のーぺーん!」の後、メインステにそれまで横一列に並んでたじゅにあが二手に分かれて上手と下手にそれぞれ歩きだすのね。
そこで軍隊っぽく足をきちっと上げて手もちゃんと振ってみんなで歩いてくんだけど、その歩くにかがめっちゃかわいいの(*´Д`*)
きみ手足揃ってない?大丈夫?ってくらいてこてこ歩いててもーすごいかわいい(*´Д`*)あーおもちゃで欲しい!!まま買って!(笑)
キスマイはにかの右にみっつで左に…玉だったかな?
「(けー!)報鳴らせ…」のとこで、ザッと後ろ向いて止まる瞬間がかっこよくて好き〜〜
あと「胸に刻む」で肩と膝でお祈りポーズ的なもの(4点押さえるやつ)をやる振りが好きだった
なんか全体的に宗教っぽいダンスだった気が(…)
で、FALL DOWNに入る直前まで後ろ向いて止まってるんだけど、にかの近くですごい激しい特攻がバコーン!!って鳴るの。
24日そのバコーンにびびって思わず首がすくんでたにかちゃんを見逃さなかったゼ(`・ω・´)(笑)一瞬頭がへにょってなってて背中がちょっとだけ丸くなっててめっちゃかわいかったんだよー><
こんな遠い私ですらびっくりするのにそりゃそうなるよねにかちゃんねわかるよ(*´∀`)

□FALL DOWN

■Real Face
水色衣装で曲途中から(1番終わったあたりから?)登場。
トロッコは変わらず。北玉はどうやらばらばらだった模様。
ギリギリするにかの手好き〜〜〜。たいぴの後ろに乗ってるから、左手ギリギリでしたん。左手でもきれいなにかの手の動き。
で、トロッコ降りたら歩いてバクステへ。下手側向いてたいぴの隣で。
最後のラップのとこから踊り出す!
ここ「おれらはすらーきっど!」で急にキスマイみんなが踊りだすとこ勢いがあってすごい好き!
両手広げてひらーんってする振りが好きだった><

ここでかつんのあいさつ。
あいさつのあと、キスマイはムビステに移動してかつんとダンス!
かつんとキスマイのフリが全部一緒だったから、遠巻きに見るとなんだかwith感がちょっと垣間見えた瞬間(笑)
ここのダンスは全然バックとは感じなかったな。
かっこよかった。

■ONE DROP
「飢えたからだの〜」からのところで、7人でムビステ上を曲にノリながら一周するのが妙にかわいかった(笑)
てかふんふーん♪ってふらふら歩いてるにかちゃがかわいかった(笑)
でもばーいばい!って踊ってるのはほんっとかっこよかった!!ずっと踊ってるからねえこの曲は!
本当にかっこよくて、もうこの状況が嬉しすぎて双眼鏡覗きながら心の中で「にかちゃ舞え!どんどん舞えーーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ」ってお祭り状態だった^^(笑)

■Keep the faith
アウトロじゃなく最後のサビから踊ってた。
24日は普通にかっこよかったけど、25日サビで踊り始めたときのにかのダンスがとてつもなくゆるゆるダンスで、もうその瞬間フリーズした^^
最近ずーっとよかったのに、もしかしてまた…?と血の気がひいていくのがわかったよ^^^^
でも、アウトロくらいからはいつものにかダンスに戻ってたと思うからめちゃくちゃ安心しました
多分何かに気を取られてたんだよねそうだよね!!
一瞬でいろんなこと考えた(笑)もうこりごりだよよよ…。

□THE D-MOTION
「まだ終わらない〜」のとこで亀が歌い忘れて「間違えた、かめなし間違えたー」って自分で歌ってたwwかめww最近好きだぞwww

■Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
少クラでのこのダンスががっつがつでほんっとうううにかっこよかったから、それに比べるとやっぱり少クラくらい踊ってよ><ってなった。あれを一回見せられちゃうと、ねえ。
なんか手を前に出してストップみたいな振りがかわいくて好きだった。
で、「まわりはどうでもいい〜」からはさいっこううううにかっこいい時間んんんn!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
メインステ中央で亀のバックで二千藤で踊るんだけど、すごい短いの、短いんだけどすっっごいかっこいいんだよおおおおお。
にかのダンスがこのコンサート始まって以来の一番の気合の入りようで><><ほんとにかっこいいんだよねええええ
亀の後ろだし3人だけだし張りきっちゃうにかちゃん。ほんとにいきなりスイッチ入るんだもんwww
もうほんっとにかっこいい(*´Д`*)
で、そのあと他の人のパートのときにかたちには照明が当たってなくて、亀がいつも千ちゃんに話しかけたり。
24日はそのあと4人で向かい合って小さく輪になって腰ゆらゆらさせてて、萌えて思わず小さく声出た(笑)
25日は亀がにかいじりに来て、なんか話しかけられてたwにかが自分指差して「俺?ううん違います(笑)」(ていうよりも「俺がですか?やだやだ(笑)」って感じにも見えた)って感じにむふふって笑いながら頭ううんってやっててかわいかった〜
で、そのあとすぐ照明当たってサビを踊り始めるときもにやにや引きずっててかわいかった(*´∀`)
亀のとこのダンスでスイッチが入ったあとは、そのあとのサビのダンスもスイッチが入ったままだったからw曲初めより数倍かっこよくなって嬉しかったー!
亀ちゃんありがとう><(笑)

□亀ドラム

■MAKE U WET〜CHAPTER2〜
女性ダンサーがいなくなってた!!!(笑)
なんかこうきが「チャプター2?(チャックジリリ)」とかやってるときにもう上段に北千がいて、あれ?早くね?とか思ったら女性ダンサーはなしになってまひた/(^o^)\さすがに事務所的にNGだったのかなwwwまあ、いろいろとすごかったし中学生とかもいるからやめた方がいいよね^^^^
2番の「MAKE U WET〜」のとこから二藤登場。
黒シャツ黒パンツにグレーベスト。
4人で横並び気味に踊るとこが好きだった。
「ハァハァハァー」のとこはw、指を手前にくいくいっとやるだけなんだけど、そのあとの「ずれてく白いスーツ」のとこがえっろい!www久々にかの腰にふぎゃあああってなったwwメイクユーウェットさすがすぎる><><
1のときもにかの腰に死んだもんね、懐かしい。
で、多分間奏の先週女の人とベッドの上でいちゃこらしてたところで(…)、千ちゃんが上にあがってこうきとちょっとダンスしてた。
ちょっとうちの千ちゃん汚さないでくれる?(真顔)
先週より二千が出てる時間長くなってた気がするー。でも実際そんなに変わらないかな?
途中でハケ。

■LOVE MUSIC
もうほんっとこの流れにか担的にテンション最高潮に達する!!
2曲ともバック担的にひゃっほーいって感じなのに両方に出させてもらえるなんて(´;ω;`)にかだけじゃんそんなのね。あああ幸せだなああありがとう!!
ベージュパンツに紺白ボーダーににかは水色スカーフ。
ああこの衣装好きーーー。
個人的にこうきソロよりにかがえろく色っぽく見えたんだけど^^あの服露出度低いくせになんか色気がすごかったんだけどにかだけかなwそしてこんなふうに感じたのもわたしだけかな?ww
割とからだにジャストサイズなのと(上も下も)、腕まくり効果だと思うな〜〜〜(*´∀`)ぴちっとしててからだのラインが出ててたまらんかった。おけつも含め。
わたしが一番好きだった体系よりも太ったけど、これはこれでいいなあなんて思ったり。あー抱きしめt(ry
初めぶーーんって感じに手を広げて踊る振りがかわいかった
「繰り返す毎日を〜」から横並びになって1人1人踊ってくとこ好きー。
にかはいつものニカジャンプ。
そんで「変えてみたくて」で宮田と田口でヲタ芸ww
ってことはにかは宮田の隣だったから「自分自身で」でニカジャンプか〜(*´∀`)とか思いながら毎日聞いてます
なんかアリーナツアーのときは「胸のキー〜」でかわいいことやってたらしいけど、今回はなかったのね…話聞くだけでちょうかわいかったんだよ…見たかった><
で、サビでアリーナトロッコ。
上手から見たらケツしか見えないんだけど、手を両手でぶんぶん振ってるときのケツがちょうかわいいの、プリプリで(*´∀`)(笑)
みんなが片手で手を振ってるときも腕ぴんって伸ばして両手でぶんぶん振ってるのがすーごい好きだった。なんで手の振り方1つであんな個性が出るんだろうね。
あと田口のラップのところでのにかのノリ方が好きだったり。
センステへ行くところは先頭でスキップしながら田口に着いてって、「単純な〜」のとこかな?でしゃがみながら床をするすると移動する(笑)見てなきゃ伝わらない説明でごみん^^
で、田口囲んで仰向けになってそっから足上げて起き上がるやつ。
そのあとアクセントダンス。ほんとに一瞬ずつだけど1人1人にスポットライトが当たって踊って、ダンダンダンダンって音に合わせて照明がパカパカするとこでにかのバサバサやってる手が大好きだった!
で、メインステまでは戻らずに下手はしっこからいっつも走ってハケてってた(笑)
そういえば藤北千がセンステ間をローラーで滑ってるのがちょっと視界に入った気がする

□和
上田天女→?(いたっけ)
こうき太鼓→藤北
中丸田口→千宮
亀巨大扇子→玉横
でそれぞれお手伝い。にかだけやってなかったよね?
亀が扇子の上で舞ってるのを待ってる横尾さんの顔が妙にかっこよかった気がする。とかわたしでも思ってたのに斜め前の横尾担ギャルが興味ゼロに座ってたのにびびった(笑)
気付いてないみたいでおーーい横尾さんいるよーー?って教えてあげたくなったwてかそういうところを見るのがバック担の仕事なんでは…?^^別にいいけど(…)
あと25日の周りがほんとかつん担ばっかりだったみたいで、太鼓叩いてるふじがやがアップになったときの「ふじがやくん…!」って声が新鮮だった(笑)いっつも金切り声での「たぃぴぃぃぃぃ><><><」ばっかりだからね^^^^^^^わはは^^

中丸メドレー
□Understandable
かつんがバック。

□key of life
宮玉横のみ。
メインステに置いたムビステ上にて。

■Shooting Star
ここから二千藤北も出てきてムビステの下で踊る。青衣装。
これ「響くはぴねーす」のとこだけなんっか聞いたことある…って思ってたんだけど、2005ingの中丸ソロなのか!どーりで!うん、好き好きー。
曲のダンスもかっこよかったんだけど、そのあとにHBBに合わせて踊るとこがすーごいかっこよかった!!!
みんなで向かい合うかたちで腕を前にバンッてやりつつしゃがむっていう動きがちょおおおお好き!!文字じゃ伝わらないだろうけどw、じゃにーずにはよく見る振りでwこの振りかっこよくて好きなんだよね〜〜
とにかくここ一帯のダンスかっこよかった!

□FILM

□CM
なんか・・・やっぱりPV集流すのはやめた方が・・・(笑)

■DON'T U EVER STOP
踊ってたじゃんねwww先週記憶になかった><w
ここで赤衣装になってた!スカーフの。
キスマイで三角形のフォーメーションで踊るやつ。二横シンメ。にかは下手。
普通にかっこよかったです。
で、曲途中かなー?ここだったと思うけど、かつんが今まで上段にいて、キスマイが下段にいるのを交代するのね。
それで24日、ステ端っこの階段状でにかと亀がすれ違うときに亀に頭ぽんって触られてた(*´∀`)笑っててキャワワ〜〜〜><

■RESCUE
途中から。
「たつやうえだ!」ってとこに北にかでついてます。上手上段。
ここのダンスもすっごいかっこいい!!!><><ガッシガシ!短いけどすごい好き。
で、最後に3人で揃ってバック転!ここだったかー。
でも25日はうえだしかバック転してなかったよー。
多分前日のみっちゃんの影響だろうなあと思いつつ。
にかのバック転見たかったけどみっちゃんのためならしょうがない><見てたときはみっちゃんが心配でにかのバック転がどうこうとか考える余裕はありませんでした
まあでもほんと他は普通だったから、いやそんなに見てないわたしが言うのもあれだけど(・・・)
ここからのダンスかっこいいのに先週セットに神隠しされてて、今週こそは…!とか思ってたのに24日もセットに隠れたwww
もう頭抱えたくなったよねww角度変えても見えないなんてそんなばかなwww
25日にやーっと見えた!もおおおおこんなかっこいいのに2回も見れなかったとか悔しいいいい

■LIPS
そのままお手振りタイム

■愛のコマンド
同じく

■GOLD
にか玉で笑ってたらしい。(メモより^^)
あとここらへんからだけど、25日宮田とすれ違うたびになんか話すのww
話すっていうか、なんかすれ違うたびに宮田にお腹らへんを触られる(笑)宮田とそんな無意味にじゃれてるのは見たことないので前になんかあったんだろうなーって思いながら、笑いあう宮にかを覗きながらニヤニヤ。
で、25日いつの間にかステ上にじゃんぷのみんなが(笑)
にか見てたら、後ろを二度見して「およ?」って口してw、すっごいきょとんとした顔してぽけーっと立ってたから「どうしたにかちゃん!?ww」と思って後方見たら10人がぞろぞろ歩いてたww知らなかったんだ(笑)

■MC
そのままじゃんぷがステに残ってMC。
一回ハケってったキスマイが戻ってきたから何かと思ったらじゃんぷにマイク渡しにきた。たいぴが「あとないの誰?誰?」って感じに。

24日。
キスマイがまだ出てくる前だけど、田口の話の中で話題にちょっと出てきた。
開演前に、それぞれ何分前にお風呂入るかって話から、今日田口がシャワー浴びてたらキスマイが入ってきたらしく。(ドームのお風呂は銭湯みたいにになってるらしい)
「今日キスマイとシャワー一緒になったんだけどさー、全部服脱ぎゃいいのに、あいつらTシャツとズボンはいて頭だけ洗うの!!」
ってwwwwなんでwww
多分中丸も一緒だったのかな?「お風呂だから正しいはずなのに、あっちが服着ててこっちが全裸だと無性に恥ずかしくなるよね。」ってwww
個人名は出してなかったけど誰がいたんだろう〜?キスマイ意味わからんww

そして後半出てくる。緑衣装。
「きすまいふっとー!」って^^
その前のかつんだけのMCのときに、こうきがやらかしてフットワークが軽いって言いたかったのを尻が軽いって言い間違えたのねww
多分雰囲気的にそのことだと思うけど、にか出てきてすぐにこうきに「尻が軽いww」みたいに言って笑ってたのがちょおおおかわいかった。
そんで自己紹介。
順番にいって、2を飛ばされそうになったんだったかな?
だから、「きすまいふっとつー!ですっ」って言ったら、また亀に「あれ?きすまいふっとって2だったの?1は?」とか言われてww
なんかもにょもにょ言ってて何言ってるかよくわかんなかったんだけど、にかがなんか説明っぽく喋ってたら中丸がごちゃごちゃずっと言ってたの(笑)
そしたらにかちゃ「ちょっとなかまるくん聞いてっっ!!!><><」ってwwww
あああああかわいいかわいいかわいいかわいいいいい
先週の「かめなしくんやめなさい!」とかもだし今回もちゃんとにかなりに敬意はらってるっぽい言い方にでれっとなった。あああにかちゃかわいいいいい
で、またサンチェって言わされそうになり、結局やっとじゃあ言いなよってなって「つーの!にかいどうたかしでーす!」ってぱーって笑顔で言ったのがすーごいかわいかった(*´Д`*)
いじってくれてありがとうね><
そして、写真集の発表。ドッキドキした〜〜。改めておめでとう!
で、この流れで「2もなの?2も一緒に入るの?」みたいにこうきや亀にしつこいくらい言われてw、にかちゃ「笑ってないもん…><」って高い声で(笑)
「そんなに全力で2を消したいならしゃちょーに言ってください!(`・H・´)」って^^
ねー、いじってくれるのはいいけど途中から本気で悲しくなってくるよねー。にかとにか担の総意だったと思う^^^^でもこれ言うにかちゃは相当かわいかったぞ。
で、みっつが「もし聞いて気に入ってもらえたらぜひダウンロードしてくださいー」って曲へ。

25日。
時間がなかったのか自己紹介はなし。
まあでも2がいじられなかったのは寂しかったようなちょっとだけほっとしたような(笑)複雑なOTKゴコロ。
で、途中で多分写真集とか着うたの宣伝を藤北でしてるときに、残りの人たちがステージの結構後ろの方に一歩引いて立ってたんだよね。
それに気付いた亀が「お前らもキスマイなんだからもっと前出ろよ」って(´;ω;`)
そうだよそうだよねかめなしさんありがとう><
そんなおずおずと立たないで><

■祈り
まあ祈りだよね、好きです。特筆事項は特になし。

■FIRE BEAT
曲前に亀二千でダンス。この組トップだったよねー。ガッシガシでかっこよかったーーーー。
踊り終わったあとは下がって暗闇で。また亀となんか遊ぶかとも思ったんだけど何にもしてなかったと思う。
そうそう、先週書き忘れたんだけど、間奏でなんか新しいフリが出来てた
7人で固まって、手で四角作ったりカメラみたいにしたり?なんかこまごましてて何やってるかよくわかんなかった(笑)てかあんな会場広いのに細かっ!ってwww
そしてだ。
24日、みっつが落ちた><><
私にかいどうくん双眼鏡でガン見してたから気付かなかったんだけど(…)、みっつのパートの最中かな?多分。に、なんかゴンッってマイクが響く音がして。
え、なに?って思った瞬間に、にかいどうくんも含めみんなが集まってステージの下覗いてんの。
その前のMCで亀がちょうどマイクを落とした〜みたいなくだりがあったから、また亀がマイク落としたのかwwとか思って、あと歌も途切れててみんなが結構マジな顔になって覗いてたのにプッとかなってたんだけど(本当にすみません知らなかったのww)、マイクではなくみっつが落ちててみっつのマイクの音だったと後で気付きサーッとなりました。
確かになんでみんなあんな神妙な顔して覗いてんだ?って思ったんだよw
いつだったか曲途中に6人しかいないことに気付いて、んんん?と思ってたら、亀と出てきてファイヤビがじゃじゃんっ!って終わった直後に「すいませんでしたーっ!!><テンション上がって後ろ下がりすぎちゃいました><もう大丈夫です><><」みたいに言ってました。
ここでやっと全て理解したキスマイ担ですみません(笑)
全北山担とおそらく7割ほどのキスマイ担(…)が祈るように見つめてたファイヤビで、何も知らずににかがバク宙して「わーい今日もドームでバク宙成功おめおめ☆」と呑気に拍手を送っててすみません^^^^
でもほんと何事もなくてよかったよおおおおお><
自担だったらと考えただけで恐ろしい。
にかいどうくん後ろ危ない!!!と思った次の瞬間に、姿が消えていくらマイクの音と言えどもあんな鈍い音がドームに響き渡ったら…と考えただけで不安で死にそうになる。出てきてない曲中自分は立っていられただろうか。
みんな気をつけようねー本当に。無事でよかった。

曲終わったあとにこうきが「さっき北山は気に入ったらDLって言ってたけど、強制的にDLで。」とか言ったりw、亀がふぁいやーびーふぁいあーびーって歌ったり、愛を感じて嬉しかったよー。

□僕らの街で
わかる、わかるよ。北山担の気持ちもわかるしキスマイ担の気持ちもわかるんだよ。
でもかつん担はかつんの歌を聞きたいじゃん?少しは気を使え。それがバック担の使命だろうが。なんでほんとにキスマイ担いつからこんな態度デカくなったん…
おっと、つい手が(…)

□FARAWAY

■RIGHT NOW
間違いない!!ほんっとうううにかっこいい!!!
もうやっぱ衣装がまたいいんだろうなあああ腕出てるしね、もうなんか色とかもね、シルエットもね、全部いいよねえええ(*´Д`*)
サビの、明日にわっどぅーしー信じなーいで、わっどぅーしーで肩でクロスして前に手を出す振りの手がにかで!!ちょうにかで!!好きだった><
あと最後の方のサビでノリつつ前進する感じ?のところで、両手人差し指出して動いてたのがなんかかっこよくて好きだった〜〜〜
メモに「手わーって」って書いてあるけどなんぞこれwww

■HELLO
こういう曲調のにかの煽り方ってかノリ方好きだからこの曲好きだった〜〜〜〜
足を一歩ずつ投げ出すように歩く感じとか、肩揺らす感じとかいいよねえええ。またアーミー衣装だから余計に(*´Д`*)
1time clap!~からのとこで出す指も好きだけど、オッオッオーに合わせて人差し指出してちょんちょんちょんってやるのがかわいかった(*´∀`)

■ONE ON ONE
これも同じような感じだからやっぱり好きだよね。
ワンオンワンでの人差し指が顕在で安心しました
あと久しぶりににかの手の甲Clap見たー!!><なんか無駄に嬉しかった。

□マリーアントワネット(うえだソロ)
やっぱりこの世界観がわたしは大好きです!
毎回見入っちゃった。大阪ではもうやらないと言ってたのがすーごく寂しかった。
途中で特攻入って勢いがつくところも好き。
”私の下で働きなさい出来なければ消えてもらって結構よ私には何の問題もない
周りでなにが起こっててもどうでもいいわ私にはお腹がすいたことの方が問題なの!”
みたいな雰囲気の歌詞。この黒さたまんねえ。

亀メドレー
□SWEET

■LOST MY WAY
マント着用のキスマイが出てきて亀をわーって囲んだり。
で、たいぴが亀の血を吸って亀が吸血鬼になるっていう感じ?
で、箱(棺桶?)に亀を入れて、箱に剣を刺していってバンッて開けると亀はもういない、というイリュージョン的な。
剣を刺してくのはにか玉だったかなー。
で、箱から亀が出てくのを隠すように千ちゃんがマントを広げてるんだけど、刺す前にちらりと亀が出たかを確認するにかになんかきゅんとした(*´∀`)w
で、亀+にか以外の6人でちょっとダンス。
で、メインステ上段から出てきてバンッ!と銃を撃つにかちゃ。先週見逃したから(…)、いつだろう〜〜?とドキドキ構えてたんだけど、一瞬なのでこれから見るにか担の方気をつけてください^^
この銃が案外大きくて、堂々と銃撃つにかの出で立ちがちょうかっこいいです
で、サビで下段からひらりと出てきて(ほんとにひらって効果音が付きそうなくらい綺麗に出てきた!)、早速亀に髪掴まれて血を吸われます。うふ。
吸われて倒れてる姿も愛しいよね〜〜〜〜でれでれ。お城思い出した。
終わっていつも亀とハイタッチしてからはけてくんだけど、24日で中丸がすぐ出てきてなんかいろいろ言ってるからタイミングがなくてハイタッチを待ってるキスマイがかわいかった(笑)
そしてジャケットを肩まで脱いではけてくというどこまでもにかいどうな感じごちそうさまでした。

□中丸ボイパ

□Going!
これノリたいんだけど、うわあああっていうよく分かんない映像のあといきなり始まるから毎回ノリきれないwww

■喜びの歌
金衣装。外周ぐるぐる。
メモによると24日たいぴとにこにこしてたそうです。キャワワ(笑)
あと、”たいぴに後ろからふわっ”って書いてあるんだけど、何してたんだっけ〜〜〜?また顔の前に手やられたとかそういう感じかしら。何にしろかわいいにかちゃがそこにはいたみたいです

■WILDS OF MY HEART
そのままぐるぐる。
で、24日ここから奇跡が起きたあああ><久々の二千祭り!!!!
曲中にメインステ近くの外周で、メインステに向かうかたちでにかが走って千ちゃんを追い越したの。
そしたら千ちゃんが走って追いかけてきたあああああ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
てかこれに関してはにかは意図してかわかんないけど^^^^^
そのときは見ながら、きゃあああ二千で遊んでるううううってなってたんだけど、後からよくよく考えてみるとただ勝手に千ちゃんが遊んでたようにも見えるよねwwwっていうww

■Peaceful days
で、ピースフルに入るぞってとこらへんで、メインステで二千とあともう一人(ごめん見る余裕がなかったww玉ちゃんかな…?)でわちゃわちゃしてたのがちょおおおおかわいかったあああ。
テンション上がりすぎたおそらく千ちゃんが、いきなり連続バック転してそれを見て2人が爆笑してる、っていうのがめっちゃかわいかったのおおおお><><><
こういう煽り曲でテンション上がりすぎて何かが乗り移る千ちゃんをよく見かける気がする(笑)特にかつんコンww
てか前見た千ちゃんもピースフルだったwwwピースフルは私も大好きだけど!(笑)
で、バックステに行ったあとのK、A、〜でにかとたいぴで元気で高くジャンプジャンプッしてたのがとってもきゃわでした(*´∀`)

□PROMISE SONG
うるんでたようにも見えたけどやっぱそうだったのか?うーん
なんかね、今の立場ではとにかく頑張れって拍手を送るしかできないですよね

新幹線の時間があったから25日はここで出てきちゃったーー><大きな荷物を持ってみなさんに迷惑をかけて申し訳なかった。優しい方ばかりで嬉しかったですありがとう

<EC>
□N.M.P.
バックステにマント着て立ってるのは仮面を付けたキスマイ?www
てかあれよく見えなかったんだけどちゃんと顔なの?そんなの面白すぎるから違うのかな?(笑)
まあとにかく馬乙。
田口はもちろんだけど中丸の馬も白馬だったような。

ジャンピナなかった。

■ROCKIN' ALL NITE
外周ぐるぐる、白衣装。
この曲テンション上がるよねー!大好きこういう曲。
そんでまた二千だよおおおおお><><><
最後メインステに向かう外周のところでにかが裾直そうとしてたのかな?前のめってかがんでたら、後ろから来た千ちゃんがにかの背中ぽんって叩いて追い越して走り出したの><
そしたらにかも追いかけて走り出したああああああ
それを受けて千ちゃんも来いよ来いよ!って感じに振りかえってにかに向かってカモンカモンって手でやるのおおおおそんでにかも笑いながら追いかけて!!!
そんでメインステ着いたから千ちゃんが止まったら、にかが千ちゃんに突っ込むようにどーんって体当たりってかぶつかってく感じにわっちゃわっちゃしてて!!!><><><
もおおおお二千かわいすぎてどうしようかと思ったよねえええええ。
こんな自然な二千見たの久しぶりだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう二千が大好きです。゚(゚´Д`゚)゚。

25日もちょっとだけ絡んでたよー。
すれ違うときに二千でハイタッチしてた(*´Д`*)
あと今度はにかが宮田に来いよ来いよ!ってやって宮田に追いかけさせてたwww
千ちゃんに対してはどちらかというと受け身で構えてるのに、宮田に対しては積極的なにかwwこの関係なんなんだろうww

で、紹介。
当たり前だけどにかはいつも最後だからドキドキして待ってるんだけど、亀がいつものように「にっかちゃんだよ〜ん」って紹介してきたあああって思った瞬間に隣の中学生がぎゃあああって騒いでわたしの視界を遮りやがった…!!!ふざけんなし…!
コンサート中よっぽどでない限り大人しく寛大な心で静かにしてるわたしだけどね、にかいどうくんへの視界を遮られたときだけ人間が変わるって知ってた!?知らないでしょ!!うちわで無言でぶん殴るよ!?(…)うちわ持ってなかったから何もできなかったけどね!!(…)
もうほんっと悲しかったしむかついた><
にか担ならまだしもよくわかんないけどキスマイにもかつんにもわーきゃーする厨でなんなの…。
にかかわいかったよね、そっかにかかわいかったか。やっと気付いたの?ごめん、お姉さんこの人のことが大好きでむしろこの人しか興味ないんだ、だから見せて…(´;ω;`)って泣きたくなったよね(笑)
多分ぶつかってわたしの顔を見たそのこは、なんかおびえてしまったみたいで(…)、手つなぎのときにびくびく顔色をうかがわれた気がする(…)
よっぽど不機嫌な顔してたんだろうねwww
だって25日はEC見れないからしっかり見るつもりだったんだもん!!!
しつこくてごめんなさいね!(笑)

てかやっぱり手つなぎとかかつんコンらしくなくて個人的にはとってもいやだ。とってもとってもいやだ。
かつんコンってそんなんじゃないじゃん。
って、たかがじゅにあ担がすみませんね。

<EC>
□Going!
25日は知らないけどきっとやったんだろうね。
盛り上がっていいね、これは(*´∀`)
てか、混みあわない内にと思ってダブルアンコ前に出てくるつもりだったんだけどかつんがめっちゃすぐ出てきたから出るタイミングがなかったwww


やっぱりかつんコン楽しくて好きだーーーー><
にかいどうくんも何回見てもかっこいいし、今回はたくさんかわいい姿も見れたし大満足です(*´∀`)
2週続けて遠征は体力的にきつかったけど来れてよかった!
京セラも楽しみ!!!
18:00 / コンサート / - / -
スポンサーサイト
18:00 / - / - / -
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode