自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Kis-My-Ftに逢える de Show@名古屋 1,2部 | main | KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 24・25日 >>
KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 17日

かつんコン行ってきましたー。
約1年ぶりのかつんコン!やっぱりかつんバックのキスマイってかにかは間違いないな、と。
そしてバックに徹するにかがやっぱり大好きです。
本人たちはそりゃメインコンしたいだろうし、自分でもなんでここまでバック好きなのかもわかりません。いやうっすらわかってるけど。
歌ってるにかもローラー滑ってるにかも、全部普通に好きなんだけどね。むしろ普通なんだよ。
からだの奥底から溢れんばかりに滾るのはダンスしてるにかだから。みたいな?(…)
文章だと見る人によって語弊が生じるだろうから伝えるの難しいですね。
まあ結局にかだったらどんなにかでも大好きなんですけどね(*´∀`)(笑)

ではまず行動記から!

17日朝に名駅出発のバス乗車。
約6時間くらいの旅だったんだけど、同担と久しぶりに会って話したいことがたんまり溜まってたから2時間弱寝た以外はずーっと喋り続けてた(笑)
キスマイの話から特撮の話まで。ハマりたくないけどテニミュにハマりたーい(笑)絶対お金に困るから染まらないよ、染まらないんだからっ!
そういえば「斬るわよっ!」使うの忘れてたね^^^^>Aちゃん
ゲーム付いてるバスだったから弱すぎるRPGやったり。やっぱり駄目だ。ゲーム苦手すぎる。
とりあえず楽しかった!

で、着いたら遅めのお昼ご飯〜。
ふらふら新宿歩いてたらたまたまいい店見つけた!隠れ家なんとかっていう店で、地下にあって最初慎重になったけど普通にいい店でした。
私は照り焼きチキン丼で、同担は「恋するハンバーグ定食」www
完全に名前にひかれてのご注文ww多分小さめのハンバーグがふたつ、ハートの形になってた…っぽい?こうきじゃないけど注文するの恥ずかしかったよね^^^^
ヲタらしからぬ乙女な話をしつつ、完食しました。おいしかったー!

そのあとは渋谷へ!!
もう発見した途端ちょう感動(´;ω;`)階段にずらーって貼ってあって、ヲタクがみんな写メってるし、それを一般人の方が不思議そうな目で眺めつつ階段を通っていって。(笑)
じゃまにならないように頑張って撮ってきました!渋谷さいこー!(笑)
はーーー出口付近にも貼ってあるし感無量でした。
と、ここで最近危篤状態の私の電池パックが亡くなった。
そんでそのままファミクラ行ってローラーボードの写真を撮って、青劇覗いてきた!
プリ機が気になってwww並んでるプリ機の中にヲタクが1人ずつ入って撮ってる画はシュールでした(笑)
ステフォとか見てたら入りたくなっちゃった><で、なぜか同担がみゅうとの写真を買ってました。(笑)確かにかっこよかったけどさ。

そんでドーム行きました〜。
ほんと体力なくて既に疲れてたからw、ドームシティのアトラクション眺めつつ休憩して中へ。
団扇の規定きびしそうだったね〜。
でも最近の団扇の問題は枠からはみ出る出ないじゃなくて枚数の問題だと思うよ^^
席着いたら、前に席はないけど段差はあるところで、うっかり一歩前出たら落ちそうですんごい怖い席だった。けがしたくないから靴脱いで見てさーせん。だって落ちて体勢持ちこたえるほど運動神経よくないし(…)

終わってからはそのままヤコバ乗車の東京駅へ!
今思うと心斎橋まで歩くうちらは相当うるさかったような気がする(笑)なんかこの日全体的にとってもハイテンションだったよねww楽しい楽しい。
そんでお店入ってかんぱーい(笑)バス乗る目の前だったからすごい楽だった!
乗車してかつんアルバム聞いて思い出したり。
そして早朝名古屋へ帰ってきましたん。

コンももちろん楽しかったけど、充実してていろいろ話せてすごい楽しい遠征だった!
食べる店も行きあたりばったりだけどいい店入れてよかったー。
来週は1人だから寂しいけどそれなりに楽しんできまーす!
Aちゃんありがとう!

ではでは本編感想いってこませー!

1階後列下手の席でした。
横から見る感じだったからメインステにいてもセンステにいてもバクステも割とみやすくてよかったよ〜。
にかが上手花道にいるときは手前にいる他のコ見ようとも思ったんだけど、大好きすぎて目が離せなかった(*´∀`)(…)とにかくずっと双眼鏡で追ってました。は〜〜〜幸せ。
あんまり覚えてなくて間違いだらけかもしれないけどお許しをー。
3時間20分という長くて中身の詰まったコンサートでした!
かつんとかつん担の思いがこっちまで伝わってくる、素敵なコンサートでした。

■→にかいた曲
□→にかいなかった曲

↑こうやって書くのも久しぶりでフォー!><って感じです><(…)


■Overture
センステにみっつ、たいぴ、千ちゃん。3人がそれぞれ煽ってた。何言ってたかは全然覚えてない。
ド初っ端からテンション上がるー!
そしてみっつが飛んでた(*´∀`)髪切って幼くなって飛んでたみっつにきゅううううん。
後から思えばここ玉ちゃんじゃなく千ちゃんなのね。

■N.M.P.
メインステにて。キスマイをセンターにしてじゅにあがわーっと。
こっちから見たらキスマイの前にスモークが焚かれてて誰が誰だかさっぱり(笑)だってキスマイだってはっきり分かったのも立ち位置移動してからだもんww
でもきっとにかもいるんだろうなーと思いつつ見てました。
で、曲中にかつんが下りてくるから上手と下手に分かれるんだけど、にかは上手にいたからセンターにいるときもきっと上手寄りのセンターにいたのかな?
赤いストール?みたいなのしてる衣装だったかな。
こうきくんの衣装がなんとなくピエロっぽくてピエロ恐怖症のわたしは妙に怖かった…(笑)

□FALL DOWN
この曲かっこよくて好きなのになんでいないの!><
ガッシガシ踊ったら絶っ対かっこいいのに!!!
こうきのてるみーわっちゅーわなどぅーのところ怖かった…。(またかw)

■Real Face
チケットの水色衣装でメインステから登場。で、そのままアリーナ間を通るトロッコに。
3台に分かれてて、上手側からにか藤、千宮横、北玉だったかな?とにかくにかは一番上手側。
センステ行ってバクステへ。
あれ?センステからバクステって花道なかったよね。どうやって行ったんだっけ?(笑)
バクステに行ってから、立ち位置間違えたみたいで玉ちゃんにこっちこっちって教えられてた(*´Д`*)
にかも「あ(笑)」って感じで笑ってて玉ちゃんもにやにやしててハーン(*´Д`*)てなった。玉ちゃんに立ち位置教えられるなんてww

ここであいさつ。
しゃがんで煽ってるにかちゃんかわいい。もうなんでもかわいい。
にかは下手側向いてます。

■ONE DROP
ムビステにて。にかはバクステ側向いて踊ってます。
ワンドロップ踊るにかちゃ久々〜。”ちゃんと”踊ってた印象。
かっこいいかっこいいかっこいい。

■Keep the faith
キプフェ踊るにかちゃちょう好きだからイントロ流れた瞬間沸いたのに、まさかの踊らないっていう…ちーん。
ムビステに乗ってメインステに移動しつつお手振りタイム。ちょ、キプフェ流れてるのに踊らずお手振りとかありえないんだけど!!って叫びたくなった。
NoNoNo〜とか大好きだったのに(´;ω;`)
でも最後、メインステ着いてのアウトロはキスマイ全員で踊ってました。
でもにかはちゃんとがしがし踊ってたけどなー、一部のゆるダンスにちょっとピキッてなった(笑)
ダンスに手抜き始めることにトラウマがあるので(今の自担じゃないよ)、そういうことキスマイのメンバーには少しでもやってほしくないんだよ。どんな仕事でも全力でやってほしい。天狗になるには早すぎる。そんなつもりはないだろうけどそう見えちゃうんだよ。

□THE D-MOTION
これも踊ってほしかった><ってそんなこと言い始めたら出ずっぱりになって殺す気かってなるので贅沢言わないよー。(笑)
この曲普通に好きだったから楽しかった!

■Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
メインステにて。テンションピンク衣装。
この曲好きだしこれ踊るにか大好きだから出てきた瞬間嬉しかったー!
でもなんでテンション衣装だったんだろうwwwあの衣装で踊るとか新鮮だけどなんか変な感じだったwww
あのひらひらする動きするダンスににかにぴったり(*´∀`)
あんな衣装でも素敵に見えちゃうミラクル☆(…)

□亀ドラム
気付いたらめっちゃ激しくドラム叩いてる亀がいてびっくりしたww

■MAKE U WETT〜CHAPTER2〜(こうきソロ)
これ…なんかいろいろ凄すぎて逆に逆にあんま記憶ない…!
メインステにて。黒い衣装。スーツだったっけ?それすら覚えてない。
こうきの演出もだけどもうとにかくにかの動きも衣装も全部よかった(*´Д`*)てかこうきソロはずれない!!もういつも本当にありがとう!!!そんで二千で踊らせてくれてありがとううううう。
「kiss my lips、ハァハァハァー」(…文字にするとなんだかw)のとことか、もう全体的に刺激強くてうわあああってなった。頭がプシューって全部飛んだ。
にかかっこいいよおおおおおお!!!!
これ来週一番楽しみ!記憶にないだけに早く見たくてたまらんんんn。
てかこの曲の歌詞自重www演出もだけどwww純情なわたしには何を表してるのかわかりまてん^^^^^
ベッドにシーツふわってして取ったら女のひとがいないっていう演出で、横から見てたから見えたけどベッド裏に転がる女のひとを二千がシーツかぶせて一生懸命隠してた。そんな二千が愛おしい。わたしも二千にシーツで隠されたい(…)
途中ではけて、藤北のみに。

■LOVE MUSIC(田口ソロ)
これ今回のコンでは3本指に入るくらい好き!!(*´Д`*)
メインステにて白黒ボーダー衣装。にか玉横宮。なんかこのメンバーでバックとかタイムスリップしたみたいでなかなかいいよね(*´∀`)
衣装かわいいし腕まくりしてるのも好きだったしメンバーもかわいいし踊りもかわいいしもうううう大好きこの曲!
初めメインステ→上手アリーナ間をトロッコ→センステ→下手アリーナトロッコ→メインステっていう流れ。
サビでトロッコ乗るんだけど、田口に続いて4人が一列に並んで手を大きく振りながら歩いてくのがちょうかわいかった〜〜!!!親に付いていく子アヒルみたいでちょうかわいいの(*´Д`*)
トロッコって言っていいのかな?もっとちゃんとしたセットみたいなので、にかは一階。下手向き。
またセンステでこっちに向かって手振りながらアヒルたちが歩いてくるの(*´Д`*)ちょうかわいい。
で、間奏あたりでトロッコ。また下手側向いて乗ってました。
途中で腕まくり直すのも好きだったし、やっぱり間奏のノリ方とかもTHEにかって感じで大好き!
まだ数回しか聞いたことなかったからノリ方とかわかんなかったけどにか見てたら自然とノれたもん><手叩く前に指出す癖あるじゃんね、それ見て叩いたらやっぱ叩いてて嬉しかったんだぜ(*´∀`)
サビあたりからかな?藤北千も出てきて、下手のアリーナ間のトロッコに乗ってたよー。ローラー履いて(笑)
あれローラー履いてる意味あった…?(笑)でもにかしか見てなかったから知らん内に滑ってたのかもね^^
てかこの曲の歌詞、「踊る君を見た日から 光が差して晴れになった」って!!まさにそう!!
にかのダンスがああいうダンスじゃなかったらわたしはここまでは絶対ハマってなかったよ。にかちゃんだーいすき!(*´∀`)

□和
それぞれがかつんのお手伝いしてるんだけど、にかは特にやってなかったよね…?
いきなり藤北が太鼓叩きだしてきゃあああ><ってなった。
しかもスクリーンに映し出された太鼓叩くみっつがかわいいのなんのって><
このときに初めてちゃんとみっつ見れて、髪切って幼くなってるし、なんか太鼓叩くお猿のぬいぐるみに見えてきてちょうかわいかった(笑)
そんでみっつ→たいぴってスクリーンに映るところ、たいぴの顔があんまりにも黒すぎて吹いたwww
「くろっ!!」って叫びそうになったのを自重してたらどこからか聞こえてきたよね^^^^
あとは渉玉で誰かのなにかのお手伝いをしてたり(…)、亀が巨大扇子に乗ってたり。
あ、中丸と田口?でロープ技もやってた。なんか中丸があそこまでがんばってるの久しぶりに見た気がしてある意味新鮮だった。
なんかこのコーナーはかつんみんなからだ張って頑張ってるなーって印象でした

中丸ソロメドレー
□Understandable
これちょう久々に聞いた!
この曲は私の思い出のルッキンコンで歌ってた記憶で、なんか聞いた途端うああああって滾りました。
懐メロって感じでもっと会場全体できゃー!って感じだと思ったらそうでもなかったっていう。あれ^^

■key of life
これにかいたっけ?ここから2曲いたんだったかな…そんな気がする。
衣装とか立ち位置とか全く覚えてない。

■Shooting Star
この曲全く知らなかった。
むしろタイトル見た瞬間キスマイの曲かと。(笑)
踊ってたけど記憶にない(…)

□FILM

□CM
いきなり始まってびっくりー。
PV集のときはなんとなく会場全体のテンションが下がった(てか凍てついた?…)ようにちょっと感じました
なんか能天気にここにいてすみませんって気分にちょこっとだけ

□DON'T U EVER STOP
踊ってほしかった><

■RESCUE
途中からキスマイ。これなんの衣装だったっけ…。緑衣装?で、中丸ソロが青衣装だっけ…?
最初から踊ってほしかったけど途中から出てきてくれただけ幸せ!
間奏あたりからメインステ上段で踊るんだけど、ちょうどセットに神隠しにあわされた…。わたしのにかちゃんどこー!綺麗に1人だけ見えなくてしょぼーん(´・ω・`)(笑)
でもたまにチラ見えする腕にはーんしてました。(笑)

■LIPS
これなにしてた?お手振り?

■愛のコマンド
これもお手振りタイム?
ここら辺で横尾さんが近くの特攻にビビって耳押えてびくびくする姿を発見ww

■GOLD
これもお手振り。
外周周るときにジャスト私の双眼鏡方面にピース☆ってファンサしてて、ふたつの○の中にばっちこーんにかの笑顔がハマってちょおおおおおかわいかった(*´Д`*)きゅううううん。
で、アリーナ方面に一生懸命ファンサするにかちゃん。
結構ステージギリギリに立ってたらしく、向こうから来た横尾さんがにかの腰後ろから触って「後ろ危ないぞ」的なことを言ってあげてた。にかも「え?」って後ろ向いて「ほんとだ(笑)」って感じに笑っててこの兄弟ちょおおおお好き!!お兄ちゃんいつもありがとうっ(うω;`)うぇっ これからも弟をよろしくね(´;ω;`)
そうそう、ここらへんでまっすーと、あとふーまとか北斗くんとか栗田くんとかが来てた(らしい)。
じゅにあは5人くらいぞろぞろと一列になって外周走ってたww走るテンポがみんな一緒で体育の授業みたいだったよww
ふーまって双眼鏡使わなくてもわかった。(笑)無駄に私服覚えてるんだけど一応書いとこうかな(笑)
ベージュの7分丈パンツに赤黒チェックのベストにハイカットスニーカー。です。まる。…誰得w

■MC(後半)
前半はかつんとまっすーとで。まっすーの私服のジーンズの半パンが短すぎて軽く引いたwwwなにあれww亀とかに長瀬くんとか言われてた^^^^
あと亀がテンション上がったのか1人で喋ってるんだけど話の意味が全くわからなくて、「ちょ亀なに言ってるか全然意味わかんない…」って呟いたら中丸も同時に言ったwwだよねww中丸が理解力がどうのこうの言われててさーせんって気持ちになったよね^^^^
あと工場長ネタがわかんなかったけどようつべで見た!ってかその話はしてよかったの…?(笑)

そして後半にキスマイ呼ぼうか〜って呼んでくれた!ありがとう><
赤スーツ衣装で。1人1人自己紹介。
早速亀がいじってくれた><亀大好き><(笑)これは前日にも言ったそうで。

かめ「きすまいふっとつー…?1は?3だったら?」
にか「すりーは…(´・ω・`)」
かめ「3は誰が入るの?」
にか「これほんとシャレになんないすよ…」
かめ「3だったら?」
にか「(´・ω・`)…」
かめ「きすまいふっとすりー!だったらここにいるのは?」
にか「…さんちぇさんっ><;><;><;」

きゃわああああああ!!!(ゴホッゴホッ
もう困ってすがるような目で亀を見るのもちょうちっちゃい声で「さんちぇさん…」って呟くのもちょおおおおおかわいいいいいい。
亀どえす!!いいぞもっとやれ。
それにしても昔から噂には聞くけどサンチェさんってそんっなに怖いのかなww
完全に後輩っぽく縮こまるにかちゃんちょーかわいかった(*´Д`*)

今着うた配信されてますよーとか、渋谷にポスター貼ってありますよーの話。
その流れでまたw

かめ「2はどっちでもいいけど…」(←こんなような感じのことだった気がする)
にか「かめなしくんが言うとリアルだからほんとにやめなさいっ!(`・ω・´)」

wwwwww
もうちょおおおおおかわいい!!!(*´Д`*)
そんで亀がキレたっぽい感じにじりじりにかに歩いてったらいつもの通りごめんなさいごめんなさいって(笑)にかちゃんんんんnかわいいねえええええええ

渋谷に貼ってあるポスターの話で、みっつが手で顔隠して「こんなのが貼ってあります」って。
で、解禁バージョンもありますってことを上手く伝えられないでいたら、横尾さんが「顔取ったのもありますよ。」ってwww怖いわwwwwこうきにアンパンマンかって言われてたwww

で、今からその2曲を歌いまーす、と。

■祈り
そのままメインステにて。
出だしのとことかAメロとか、藤北の声が不安定で頑張れ…><って思って見てました。
そういやこうやって先輩のコンサートで歌わせてもらうときこんなふうに思ってたなあとか思い出したり。
だから余計後ろの叫び厨をぶっ飛ばしたくなった^^
お前自分の自担が音取ろうと必死に頑張って歌ってる中よく叫んでられるよな?!祈りで名前叫んでどうしたいんだよ!って^^^^まあそんな声シャットダウンしてにか見てたけどね(*´∀`)

■FIRE BEAT
かつんも出てきて12人でファイヤビ!!
の前に、コラボダンス的な。
にかはメインステ中央で、亀と一緒に二千でシンメって踊ってました。
最後に二千でバック転!でしめ。ちょおおおおかっこよかったし嬉しかった!
そしてファイヤビ。
これなんか圧巻っていうか感動っていうか。かつんが一緒にファイヤビ歌って一緒に頭回してるうううとかすごい嬉しかったよね!
かつんメンの間にキスマイが散らばって入って。
にかは一番下手で田口の隣で歌ってました。
サビらへんで、全員が真ん中に集まって歌うところ、1人だけやけに下手に歩いていくにか(笑)田口に「どこ行くのこっちこっち(笑)」って感じに手招きされて笑いながら戻ってったwwwちょうかわいいなおい><何を思ってそっち歩いてったのか未だ謎だわwww
歌ってる最中も何度かたぐちと目合わせて笑いながら歌ったり。
MCからずっとそうだけど、久しぶりに先輩にペコペコして後輩っぽくしてるにかに非常に萌えた(*´Д`*)
なんか知らんけどえらそうなにかちゃんも大好きだけど後輩顔なにかちゃんもだーいすきっ(*´∀`)
そしてそして、いつものバク宙も健在だったよー!
何気にわたし、東京ドームで踊るにかちゃんを生で見たのは初めてで。自分でも驚きだけど。(見学に来てた以外でね^^)
だからもちろん東京ドームで1人だけバク宙してるにかなんて映像でしか見たことなかったの!
もう間奏のジャンッ!でバク宙したとき1人でめっちゃ沸いたwww
回った瞬間双眼鏡はずして全力で拍手したよねww「東京ドームのど真ん中でバク宙したった!!!」ってww
あー嬉しかった〜〜

□僕らの街で
亀が「僕らは出会った、とーうきょーー」って歌っててデターー!!*><*ってなった

□FARAWAY

■RIGHT NOW
これ多分今回一番好き!!もうとにかくにかがかっこよかった。とにかくかっこよかった。(2回目)
メインステにて、アーミーパーク衣装で。
振りは全然覚えてないんだけど、今回これまでほとんどかわいいダンスかエロいダンスかwお手振りかだったからやっとこういうのきたあああって感じで。
そう今回こういう本気で踊ったらかっこいい曲で踊ってなかったよねー。需要がわかってない。誰が決めたん?(…)
これ短かったような気がする。
まあでもあの衣装でこういう曲調を踊ってくれてるのがすーごい嬉しかったです〜

■HELLO
この曲全く知らないんだけど、流れ的にそのままいた…のかな?

■ONE ON ONE
なんで今さらこれ(笑)沸いたけど(笑)懐かしかったね。
センステうろうろして煽ったり、途中からアリーナ間(下手側)のトロッコに乗って煽ったり。
ここでセンステにいるってことはHELLOで移動したんだろなー。
「ワンオンワン」のところで両手人差し指出してちょんちょんちょんってやるのがかわいくて好きだった(*´∀`)
ただ煽ってるだけでもにかって一瞬で分かるから好きー

□うえだソロ
アルバムの曲じゃないんだね。
もううえだのソロちょおおおおおお好き(笑)にか出てない曲でわたしがこんなに見入るってなかなかないよまじで^^(笑)
単純にうえぴがかわいいってのもあるけど、なんだろう世界観にみるみるとハマっていったのが自分でわかった(笑)終わったとき「すごい…!」しか出てこなかったもん。
あの歌詞も○○だわとかクッキーやらなんやらとかすーごいかわいいのに、うえだの笑顔がすーごいかわいいのに、実はどす黒いっていうのがたまらなく好き!!
早く次見たいもん〜にかいないのに(笑)
そしてうえぴはクマのぬいぐるみがよく似合う。ほんとに似合う。うん。

亀ソロメドレー
□SWEET
■LOST MY WAY
キスマイキター!って思ってロックオンしたら6人しかいない件。
あれ…あのこはどこに…?(´・ω・`)って思って見てたらBメロあたりでひらってステージ奥から出てきた(笑)
出トチリだよね?あれ(笑)よく見るよく見る^^でもいつも臨機応変に対応してるのがほんと昔からすごいと思うよー。
↑これ全っ然気付かなかったんだけど、にかちゃんメインステの上段?で銃打ってたらしいwwww
ごめん全然気付かなかったwww出トチリとか^^^^…次はちゃんと見ます。
少クラの衣装だったよね?
なんか今思えば集中して見れてなかった気がする。最後にみんな倒れてる中にかが血吸われて倒れたのだけ覚えてる。
もーーーしつこいようだけどまじうるさかった…。

□中丸ボイパ
これの前に亀と中丸の歯医者ごっこ的な^^
中丸の血を吸ったら倒れた亀wwwこういうかつん好きだww
そして中丸がマイク通さずに叫んでた。ちょっとだけ声聞こえたよー。
中丸が声張ってるの久々に見た(笑)

□Going!
だからなんで踊らないのさあああ!

■喜びの歌
ここらへんからだっけ出てきたの…。
金衣装だった気がする。メインステからぐるぐる。
また足まくりしててきゃわんわ〜〜〜。あとやっぱり袖口がちょっとだけ長い。はーん(*´Д`*)

■WILDS OF MY HEART
まだまだお手振り。なんか今回結構お手振りで笑顔が見れてかわいかった。
そして亀はまた「聞こえない〜」でほんとに聞こえなかった。wwwって思ったらヲタクが歌ってた。あ、そういう形式になったのですか。

■Peaceful days
ここだったかな?センステで宮田とすれ違うときにお互い笑顔でお手振りしあってた気がする(笑)
それぞれがちょうどそっち方面に手振ったのかなーとも直後に思ったんだけど…。
いや振りあってたことにしとこうかわいいから*><*(笑)

□PROMISE SONG
いつもかつんコンでは最後のバラードを踊るにかを見るのが楽しみの内の4割くらい(…)を占めてるのに。ほんとだよ。クレイジーラブとかネイロとか。
だからちょっと残念だったー。そういや今回バラード調全く踊ってないね。
そう考えると物足りないのかなー?いやいやでもねえ。ありがたいことだよね。

<EC>
□N.M.P.
馬wwwwwwwwwとしか言いようがないww
聞いてたはいたけど忘れてたからびっくりしたwww
あのかっこいい曲調に合わせてきっちりリズム取って歩いていく馬たちwwもう今N.M.P.聞いても脳内に馬しか出てこないもん^^
ちゃんと1回みんなバクステらへんで同じ方向見て止まるんだよー。すごい調教されてるなーって思って見てた(笑)

■Jumpin' up
■ROCKIN' ALL NITE

お手振りタイム。バクステ側から出てきてた記憶。白衣装…?
ここで二千の最初で最後の絡みが。
最後、1人1人名前が呼ばれてスクリーンに抜いてくれるからそのためにメインステに集まってきたのね。
そこで二千がすれ違うときに千ちゃんがにかの顔の前にふわって手のひらを通したの。スッて空気を切るみたいに。伝わる?(笑)
なのににかはガンスルーwww表情全く変えずに歩いてったww千ちゃんちょうかわいそうなんですけど(´・ω・`)(笑)
でもこういう二千の関係好きよ^^大好きよ^^^^
絡みっていうかただの千ちゃんの求愛?^^^^^^
名前呼ばれるところは、なんかそれぞれかわいいことしてて(宮田がヲタ芸してたような)、にかはいつも通り亀が「にっかちゃんだよーん!」って言ってくれてにっかちゃんだよーんポーズを。
にこにこしてたのちょおおおおかわいかった(*´Д`*)
最後まで大好き大好き大好き大好き大(ry(*´Д`*)

□SMILE
なんかこの曲調無条件に泣きそうになる。少クラ見てもそう思ったもんー。
外野な身分なのであんまりババンと書きたくないのでここにこっそり書いておく。
わたしは実は元A担だったのもあり、朝報道を聞いてなかなか悲しかったんだよう。
この曲のときに結構泣いてるかつん担の方を周りにも見て、今の私が泣くべきではないって分かってても歌詞聞いてたらもううるうるしてしまった(笑)
しかも曲中に急に1stコンでの「かつーんでよかったです!」って言ってるじんくんを思い出しちゃって、ちょっとだけ泣いたよ。
あの頃はこんなふうになってるなんて思ってもなかったよね。トップアイドルになるんだって信じてやまなかったもん(笑)
「楽しかった」かあ。
難しいことだとは思うけど、昔のようにずっと単純にあほな顔して楽しんでいてほしかったよ。
このコンサート、いい意味で5人とファンの絆が痛いくらいに伝わってきたコンサートでした。

<EC2>
□Going!
最後に隣のひとと手を繋いでって言われたときはちょっとどうしようかと思った(笑)
そういうのほんと好きじゃない…(笑)かつんコンでやるとはちょっと意外だったかも。
まあ隣のJKのかわいこちゃんと「繋ぎます?^^^^」ってやったけど(笑)
でも本人たちすごい感動してたね〜。
てか、自分がじゅにあ担だからっていうのもあるよね^^「かつーん!」で手を上げるのが申し訳なくてしょうがなかった(笑)


あとさ!どこに入るかわかんないんだけど、かつんのそれぞれにキスマイが2人ずつくらいついてダンスするところ。
にかは上田のバックについて、メインステ上手側の上段にて。
3人で踊って、3人で揃ってバック転決めてました(*´∀`)
にかともう一人キスマイ誰だったかなあ(…)



踊った曲数で言えば、今までと比べると確かに少ないし、もっとがっつり系もバラード系も踊ってほしかった!っていう気持ちもあるけど。
でもバックのにかちゃん!ってだけでわたしはもーう嬉しくてたまらん!!
地位的にどうなるのか読めない今の時期、バック仕事も貴重だと思うんだよね。
やっぱりどこまでも生粋のじゅにあ担であるわたしはバックで輝くにかが大好きなんです(*´∀`)
だからもう大満足でしたー!
しかもかつんのバックってのがまた嬉しい〜。
もう今のわたしは近年まれにみるデレ期です(笑)

見落としてた部分もいっぱいあると思うし、記憶が薄いところとか次またちゃんと見て目に焼き付けてくる!
まだこれから京セラも合わせて4回も見れるなんて幸せすぎる><><

にかちゃんだーいすきっ(*´∀`*)

18:00 / コンサート / - / -
スポンサーサイト
18:00 / - / - / -
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode