自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 後半 | main | KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 17日 >>
Kis-My-Ftに逢える de Show@名古屋 1,2部

初の単独ツアーお疲れ様でしたー!
キスマイとして大きな一歩を踏み出したこのコンサートに少しでも参加できてよかった!すっごい楽しかった!
おめでとう。

そしてオーラスが追加で名古屋になったということでまさかの展開だったわけですが、名古屋人はでら嬉しくてたまらんかったよ!!!(笑)
ヲタクし始めてからずっと通い続けたあの会場でキスマイ単独コンができることと、オーラスを見ることはもう諦めてたのにっていうのがあっていっろいろ感慨深かったなあ。

追記に感想!
自分の記憶があるうちにメモとして残しておく><
というより、あんまり時間がなくて箇条書きっぽくなっちゃってます
またちょいちょい追記してくつもり!!ごめんなさい><

■開演前アナウンス
1部:全員で、「きすまいふっとに、逢えるdeShowー!!!」
2部:一文字ずつ「き」「す」「ま」「い」「ふっ」「と」「に!!」「「逢えるdeShowー!!!」」
相変わらず元気いっぱいな「に!!」キャワアアアア

■OverTure
白いカーテンが下りてキスマイが。そういや始まる前グッズの写真映ってなかったよね。
1部スモークたきすぎじゃなかった?wwwみんなの声聞こえるのに真っ白で姿全く見えなくて笑ったw

■Kis-My-Me-Mine
センステにて。キスミー!かわいい

■千年のLoveSong
キスマイIブロ前に集まって、外周バラバラ。今日一緒に頑張ってくれるミススノーマン!メイド!って紹介。2ユニとも大好きだからバック付いてくれてるの嬉しかったー!

2部で、つまずいたみっちゃんにつまずいて(笑)、にかちゃんコケちゃってたー。
たいぴー?が「にかちゃんどんまいっ!」><*><*><*

■Kis-My-Calling!
1部:「なーんちゃって!」でぴーすした顔きゃわいい
名前は普通に言ってたかも
千ちゃんのセリフで「名古屋のみんな、ただいまー!」って言ってたの嬉しかったな!
キスマイボーリングではたいぴーが直立したままで倒れずに1ピン残し!とか言ってたww

2部:名前のとこ、にかフルネで言ってた
キスマイ大車輪、みやっちコケるwww
ボーリングはまたたいぴ倒れずに立ってたら、千ちゃんそのまま滑ってきて正面から抱き合うw
みっちゃんが「そういう感じ?(笑)」かわいい(笑)
ラストの名前、たいぴーから名前と年齢言ってて(笑)、にかは噛んだのかな?「にっか、にかいどうですっ」ってきゃんわあああ><

■あいさつ
1部:にか「元気か〜?元気か!…だ〜いすきっ☆」だーいすきの言い方が超絶かわいかった
2部:にか「元気か!盛り上がってるか!これからもよろぴく〜!!!」元気!!!><><><

■Inter DANCE
1部、にか1人だけ最初黄緑タンク。
途中でジャージ着てきたけど。ファスナー閉める時間なくそのままやってた
同じく1部で玉ちゃん最初いなかったよね?後からMCで衣装間違えたとかなんとか言ってたような気がするけどこれもどうしたんだろう(笑)
二千横の3人合体技、にかの辛そうな顔にちょう萌える(…)
2部で太ももおさえてて、頑張れええええってキリキリしながら見てました><

■TRY AGAIN
にかOブロ前くらい。横尾さんはGブロ前に。
1部でだてがすぐそこの立ち位置ですっごい感動したー!生だてさまかっこいいいいい
遠くの自担より近くのだてって感じであれは見ずにはいられない
2部
1部だてに夢中で見てないから知らないけど(笑)、この曲の最中にか1人でずーっとめっちゃ踊っててすっごい好きだった!!!!なんかほんと嬉しかったの><他のメンバー踊ってないよね?

■Smile
にかMブロ前
1部も2部も、最初の藤北パートのとき両手人差し指出して揺らしながら横揺れしてるにかちゃんきゃわああああああああああああだった><><><
Eブロ前でのいつもの恒例のふじきた絡み。
1部:たいぴがみっつの背中のいろんなところつんつくつんつく
2部:たいぴがみっつにフードかぶせようと?なんかフードひっぱって移動させてたりかわいかった><さすがにあれはちょっと萌えた><
会場中のふじきた厨の発狂すごかったw

■チカラ
みっちゃんIブロ前スタート。スノーマン(とメイドも?)バック。
途中パンパンパンパンで照明当たって、にかたちも登場。にかはIブロ前。
やっぱりブンカブンブカの手がちょう好きいいいいい
その後センステ行ってダンス。ほんっとにかっこいい。

■EXIT
Aブロ前にて。
ここのにかがかっこいいなんて今さらすぎるよね><><
千ちゃんの動きが思ってた以上にセクシーでびっくりした。千ちゃんかっこいい

■恋のABO
花道に寝そべって出てくるみやっちwww
みやっちの「おたくばんざーい!」にリアルにばんざーい!で沸いたをたくたちwwww
やっぱりにゃんこポーズのにかきゃわああああああ
2部、玉森ちゃんと踊れ!のくだりで「玉ちゃんやろやろ、おいでおいで」って手でおいでおいでやってたのかわいいいいいいいい
バックにスノーマンとかいたから見たかったけどにかから目が離せなかった(*´∀`)もうにかちゃんしか好きじゃないー(*´∀`)(…)

■宮ゲー
1部
・テーマ「ご当地を使って口説き文句」
・にか「ご当地ってなに?」wwwwwwwみやっち「もうちょっと勉強した方がいいよ」ww「最後の方にするから考えとき?」やさしい(*´∀`)
・言うときにバンクの上で回ってる横尾さんきゃわああ
・「つー!」の声かわいすぎ
・横尾さん「俺の手羽先、枕にしない?」手の形がトリで笑ったwwww
・たいぴ覚えてないんだけど、手の形が横尾さんの真似してトリで笑ったww
・にか「熱田神宮で会ったときから惚れてたんだよね」
・誰か「行ったことあんのかよ!」にか「ねえ!!!」きゃわああああああああ
・みっちゃん「俺の手羽先お前の手羽先2人合わせて鳥になる(?)」ギャグセン高いわーって言われてたw
・玉ちゃん「うなぎ好きだよね?ここにいるじゃん」みたいな。
・みっちゃんがこれに対して「どこ?ここか?」っておっちゃん自重!(笑)
・千ちゃん「俺とスガキヤどっちが好きなんだよ」
・でも噛んじゃってスガキヤがスガシカオみたいになってたwwwww
・千ちゃん◆屬Δ覆パイくちうつししよ」
・っていうかうなぎパイ名古屋じゃねえし><><><
・みやっちが言うと間髪いれずにミュージックスタートwww
・みやっち「熱田神宮で僕と握手」wwwあと覚えてないけど普通すぎてたいぴが爆笑してた
・サインボール投げ「玉ちゃんが脱ぎました!」「着ました!」ってみやっち実況w

2部
・みっちゃん「俺のミソカツお前のミソカツ2つ合わせてブタになる」ちょwww
・にか「えびふりゃーと一緒にお前のからだ揚げてやろっか?」www
・みっちゃんが「十代でそういうこと言うな!」
・横尾さん「シャチホコ見るなら俺を見ろ」
・たいぴ「シャチホコ見るなら俺の見ろ」うはwwww
・玉ちゃん「何も見ないで俺の見ろ」
・玉ちゃんあなたがそんなこといっちゃだめええええ><(笑)
・千賀行こうか!って言われたときにテンション上がったらしくポール使って回ってみたら、バンクが傾きかけちゃってみんな大慌てww
・たいぴと横尾さんがすっと動いて手伸ばしててお兄ちゃん感じた(*´∀`)

■ヒカリひとつ〜喜びの歌〜WISH
にかIブロ前
2部でみっちゃん「えろもりぃ><」

■らいおんハート
Eブロ前。好き好き好き好き大好き><
綺麗だよ美しいよお歌じょうずだねかわいいよ><(でれでれ注意報発令中^^)
1部でマジックちょっとだけ失敗してた?っぽい。お花が落ちてってそれ見てるにかちゃんの顔かわいかった
2部でこれ見るの最後かーって思ったらまたちょっとうるんだ
素敵なソロでした、ありがとう。

■太陽のあたる場所
Mブロ前
テレビの横尾さんもかっこいいけど生横尾さんってテレビで見るより何倍もかっこいいよね><

■太陽がいっぱい
スタトロ登場
にかはBブロからスタート。
この歌好きだーー(*´∀`)

■Endless Road&パラダイス銀河
にかはMブロ前にて。だったかな?

■STAR LIGHT

■テンション
Iブロ前とセンステとAブロ前を行ったり来たり。
間奏の1人ずつのパフォはIブロ前だったから席的に見にくかったけどみんな成功してたよー
1部、最後のじゃんぷで玉ちゃんコケちゃってた><

■MC
時間ないから後で追記するということで覚えてることを書いとく!
1部
・千ちゃんの実家「ゆ〜とぴあ通ってー、」
・にか「オレ名古屋大好き。千賀が名古屋だから。」・・・(*´Д`*)
・喫茶マウンテンの抹茶クリームスパゲッティ
・ナナちゃん人形
・東山動物園のゴン太くん(ゴリラ)
・ヒーロッソwwGロッソねwww
・親に魚顔だよねって言われる玉ちゃん。「うっせーばか」
・じゃにーさん「スノーマン夏になったら名前どうしよう」

2部
・リハで名古屋を噛む横尾さん
・玉ちゃん「あの太陽の絵、幼稚園生でも書けるよね」
・千ちゃん「つけてみーそ、かけてみそ♪」
・二千の電車の話
・千ちゃんの両親からのケーキの差し入れ
・待ち受けにしたみやっち
・撮ってないにか
・千ちゃんからのミートバイバイの振りに気付かないにか
・にかせんコンビ
・にかがいないと不安な千ちゃん
・ニコイチな二千
・「確かに!」って思うにか
・もりみつこさん推しなにかw

にかにかうるさいですねすいません^^
面白かったけど自担関係しかほんっと覚えてない(…)

■No more wait〜限界メーター
MADEセンステにてダンス。わたしMADEもずっと地味に好きだったんだようううう><><大河もたくみもいなぴんも久しぶりに見れて嬉しかったあああ
ノーモア〜はひーくんまじかっこよかった。満遍なく見たかったのにずっと見ちゃったもん><(笑)
Iブロ前とAブロ前に分かれて歌ってて、ひーくんはIブロ前。素直にかっこいいわ〜〜〜。

■雨
センステ。ほんとペンラきれいだった。

■祈り

■仮面舞踏会

にかIブロ前。

■予感
にかGブロ前。
どっはああああああああむりむりむりむりな立ち位置どんぴしゃありがとうううううううう><(笑)腰くだけそうになるの必死でこらえてました
1部で、ピンスポ当たったとこと出るとこ間違えて、位置について客席に間違えてごめんね><って手合わせて謝ってた顔すっごいかっわいかったああああ><

■ケータイ天国
アリーナ通るときにカメラ映ってるにかやっぱりちょうかわいい
Eブロ前で、1部も2部も横尾さんとたいぴの絡みが。
あんまり見てなかったけどたいぴのロデオの後ろに横尾さんが乗ったりしてたらしい。
にかちゃんEブロ前〜Iブロ前までロデオ。やっぱりかわいいいいい
2部、ちょっとゆっくり行きすぎたのかロデオ下りて押して走ってったw

■幕を開けろ
何回見ても見惚れる。全ての動きがつぼですここ。

■夢を僕とともに
最初手でめがね作ってぐるぐるするとこで、1部は手もぐるぐるしてエグザイル(笑)
2部は手を横に伸ばして、なーなーななな、みたいな(笑)(伝わる?w)
1部で、縦に並んでるとこからバラけるとこで、にかのイヤモニ?が後ろに垂れちゃってたみたいで、それを後ろにいた横尾さんがさりげなく前にパッて直してあげる姿にお兄ちゃんんんんnってなった(*´Д`*)
じゃにーずえんたーていめーんと!で声高くして言うキスマイwww

■オシャレ
さいっこうにかっこいい
もう生で見れないのかと思って目に焼き付けてきました

■すべての夜が

■Hair
ヘアー前のダンスで、エビキスコンと同じブラウンのコート着てライトセーバーダンス。
2部でコート脱いだらにかちゃん髪しばってたああああああああああああ
めっちゃ美しいほんと目が離せないくらいかわいくてかわいくて><><

■海賊
ここ生歌だと思うけどにかってほんと歌うまいよねえ(*´∀`)
ヘドバン、1部はIブロ前のHブロよりだったのに2部Jブロよりになってた。なんでだろうって思ったけど次の曲の関係だろうね〜。
おかげであんまり2部見えなかった(´・ω・`)
2部、死角で見えなかったときにいつの間にかゴム取っちゃってたー

■…

1部のみ。
これ歌ってる雰囲気と肩揺らすにかがだいぶ好きだっただけに残念。

■風の中の少年

■絆
■CanTry

2部、にかいどうくんまた髪しばっててきたああああって興奮した><><><(笑)
ほんっと何回見てもかっこいいいいいいいい
もう見れないだなんて寂しいけど、最後まで全力で素晴らしいダンスをありがとう!!!

■MARIA
最後までたいぴー節ごちそうさまでした><

■エロダン
にかJブロ前。2部のにか激しくて(…)びっくりした(笑)膝ついてたよー。ようやった!!><><
でもなんか全体的に2部みんなすごかった気がするー。

■Fire Beat

■街角DeepBlue〜サンキュー

どこで誰が絡んでたか全然覚えてないからここに全部書いておく。(笑)
・にか×なべしょ
なんかなべしょがじゃんぷしたりハイタッチしたりこの2人の絡みめっちゃ嬉しい!!!多分2年前のわたしだったら発狂しすぎて大変なことになってたと思う(笑)
・ひーくん×だて
ダテだったっけ?ちょっと自信ないけど飛び蹴りしたり、ちらちら見てダッシュしてったりとにかく楽しそうにじゃれてた。
・ひーくん×さくちゃん×さなぴ(らしい)
3人でぎゅーーーって固まって抱きしめてて萌え通り越した気がするこのとき(笑)

なんかもっとあっただろうに全然覚えてないや。もうちょっと自担以外にも興味を持つことが来年の目標です(笑)

■Good bye,Thank you
にかはMブロ前。
勝手に心の中でありがとうありがとう思いながらにかの背中眺めてました(*´Д`*)感動的でした。
最後1人ずつ言うとこ、にかが「Kis-My-Ft2に一生ついてくる人ー?」って言ってて嬉しかった。
ついていくよそんなのずっと前からもう決めてる

<EC1>
■千年のLoveSong
■WinningRun
楽しい楽しい!!大好き!!!!!!

<EC2>
■テンション
■Kis-My-Calling!
もう1回!lコールでこれ。
にか「なんちゃってなんちゃってなんちゃって〜」ってちょんちょんって走ってくのきゃんわあああああ><><><
はっちゃけちゃってるキスマイがかわいすぎて楽しかったあああ><

<EC3>
■Kis-My-Me-Mine
これ最後ね?ってやってくれてありがとうううう
にかが「キスミー!」のとこで「大好き!」って><><><><いっつもテンション上がると大好きって叫ぶよね><わたしもにかちゃん大好きいいいいい
「見上げた空がきれいで 両手を伸ばしてみたけど いつか届くかな いつかきっといつか」
って会場中で歌ったとき、ほんっっっとに感動した…。鳥肌たったもん。
最後に「俺たちの名前はー?」「きすまいふっとつー!!!」って叫べたことほんっとに嬉しかったよ><><

最高の思い出をありがとう!!!またいつか絶対にやろうね!!!
適当でごめんなさい!時間ができたら2月くらいに追記します。(笑)

13:00 / コンサート / - / -
スポンサーサイト
13:00 / - / - / -
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode