自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 MC | main | Kis-My-Ftに逢える de Show@名古屋 1,2部 >>
Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 後半

キスマイコン@神戸 MC後〜ラスト。

■関ジュコーナー
No Control(キンキ)→RESCUE→Everything→無限の羽→キラキラまぶしくて〜の曲(タイトル知らん)
外周にわらわらと。岡崎くんと真鳥しか分からなかったwwあ、そういや太田くんに周囲全般的に沸きすぎでびっくりしたんだけど(笑)、大人気なのあのこ?すごかったよ〜来るたび太田ー!ってみんなw

■雨
センステ。
噂のフリ講座見てみたかったよ〜〜〜〜〜。しょうがないけど(´・ω・`)
雨を地面に打ちつけるみちゅかわいかった。曲終わりにたいぴが「上手だったよありがとう」って。おうよ。

■祈り
多分センステ→外周にバラける。
やっぱり好きだーこの曲。ペンラも揃ってて綺麗だった。

■仮面舞踏会
外周にバラバラに。にかはIブロ前。
私も無意識にやってたんだけど、イントロ部分のをたのフリの揃い方にちょwwwてなったw
2回目のてぃあ!のにかの手好きー(*´∀`)これ踊ってるにかってなんか妙にかっこいい。

■プレゾンコーナー
キスマイの光と陰を見せますって感じのみっちゃんのナレーションが。このときのBGMがプレゾンが始まるよーってところの音楽で、あのときの緊張感とかぞくぞくした感覚が蘇ったの覚えてる。

■予感
外周バラバラ。赤ジャージ衣装でババンと立ってる。
にかは仮面〜と同じ位置でIブロ前。半パンは分かりやすくて好き(笑)
あのキスマイ登場の間奏部分から始まるの鳥肌立つ!!!思い出すねえええええ夏を><あの大っっ好きだった首カクカクするダンスもまた見れて嬉しかったー!まあプレゾンに比べたら緩いけども。でも相変わらずかっこよかったー…。
その後屋良っちが映像で出て、テレビ電話の設定でみっちゃんと会話。
この間にみやっちとたいぴがB〜MNブロ前を歩いてくんだけど、全公演でやってたのかな?とりあえず1部ではみやっちがやることをたいぴが真似をする?とかよくわかんないけど(…)無言で絡んでたのが笑えたww

■ケータイ天国
二千がアリーナ歩くよー。センステからMNブロに向かって歩いてました。
歩いてるときに画面にアップになって携帯見せて笑ってるにかかわいいいい。千ちゃんもふざけて歌ったり。
ステに上がってからは、にかはMNブロ前〜Bブロ前をロデオマシーンに乗って移動。
このときのにかめっちゃのろいのね><のろいなんてもんじゃないくらいのっそのっそ30cmくらいずつ移動してて、それを目の前で見れた公演があったんだけどすっっっごいかっわいかったあああああああ(*´Д`*)ファンサとかせずにのっそのっそ移動してく姿かわいすぎたあああ。スローペースなにかの背中が愛しくてたまらんかった(*´Д`*)抱きつきた(ry
目の前のにか見ながらあまりのかわいさに硬直して同担と「なにこのかわいすぎる生き物なになにこれ…!!」ってずっと言ってたwwほんとにかわいかったあああ。
でBブロ前に横尾さんとにかとみっちゃんらへんが集まるんだけど、1部で横尾さん腹でロデオマシーンに乗り出してw、両手を前に出してぶーーんて飛んでるみたいにしててかわいかったし面白かったww
みっちゃんもそれ見て真似してたwにかは眺めてただけだけどにこにこしててまたまたきゃわだった。ハマったのか2,3部でも気付くと横尾さんがお腹で乗ってたww立ち上がってイテーって感じでお腹さすってたけど(笑)大丈夫ですかww
3部で、アリーナの間をロデオで通ってるときなのかな?どこにいたかわかんないんだけど、突然「足つったー!!!」って声が響いて。
んっ?と思ったらスクリーンに映ったみやっちが悶絶してた…(´・ω・`)このとき本人がギャグっぽく笑ってた?からちょっと笑えたんだけど、今思うと笑えないよね。たいぴが近寄って心配してたらしいです。なんだかんだでやさしいたいぴ好き。

で、たいぴがいきなりロデオなんて乗りたくないんだよ!とか言い出す。みっちゃんが突き飛ばされるときに大袈裟に倒れてくのかわいい(笑)
多分ここだけど、センステまで歩いてくときに2部でにか変な動きしてたwww
右足左足と1歩ずつ半円書くように横に大股で歩く?みたいな(…)後ろに千ちゃんいるのにわざとなんだけど、なっかなか進まないからw千ちゃんにはよ行けよ(笑)って背中押されてケラって笑ってたのおおお。かわいいいいい(*´Д`*)
で、みやっちの愛あれどー!な感じで『ウケようと思う気持ちが命取り』って復唱するんだけど、1部で言い忘れたんだったかな?よく覚えてないけど、みやっちが言わなくてにかが「えええっ(゜Д゜;)」ってなっててかわいかった(笑)1部では何が起こってるかよくわかんなかったんだけど、2部で理解しましたー。

■幕を開けろ!
センステ。
プレゾンでも好きだったけどこのダンスかっこよかったー!間奏で交差するとこもちゃんと3,4でやってて嬉しかったなあ。欲を言えばyes!て言って欲しかったけど><
あと間奏のドドドンで肩震わすのがプレゾンでも好きだったこと思い出したー!楽しい!

■夢を僕とともに
センステ。
「へ〜」でw、みんな手を水中メガネみたいにしてえぐざいるみたいに縦に並んでぐるぐる。地味だけどこのときのにかの手が好きだったり(*´∀`)
キラリーで腕をビームみたいにいちいち作って一瞬静止するにかすごいかわいかった(笑)それまで真顔でふらふら歩いててもキラリーになるときちんとビーム作って一瞬止まるのがかわいすぎた><(笑)
1部では多分ここでさっき書いた変な動きをみやっちに見せてた。見て見てーって。意味わからんwww
この曲はみやっち(千ちゃんも?)とかと笑ってるのが結構あってかわいかった〜〜〜。

■オシャレ
センステ。
相変わらずかっこいいねええええこのにかいどうくん。DVDであの服で踊ってるのがまた見れるのが嬉しいー!
そういやこんなフリだったね!てのが多くて楽しかった。左腕を出して右手を上下にパッパッてするやつとか(自分用メモすぎるww)オレ!で自分指したり。

■すべての夜が
内くんの映像とたいぴ。たいぴはEFブロ前〜Bブロ前を歩きながら。
映像の内くんキャップ被ってラフな感じなのにいきなり真面目に歌い出すからなんか違和感あったww
で、ロデオボーイズでーすってThey〜が(笑)内くんの下に竜くん、江田の下に翔ちゃん、山亮が横で1人で動いてた。たいぴが「高橋髪切りすぎ」みたいなこと言ってたw
なーんくるないさー!と内くんが大西ライオンの真似して言ったら2,3部でたいぴが「大西ライオンよりくまだまさしの方が好き。」ってwww
全体的に映像との間が微妙でちょっとグダり気味だった気がした^^

■Hair
ここからはクールなキスマイですーって感じで全員出てくる。黄色衣装に顔にイニシャルシール。センステにて。
まんまとかっこよかったああああ(*´Д`*)
ちょっと違ったのは静止してくところは円になって止まってたとこかな。あとは見慣れた感じ。
あとにかのシーッがやっぱり好きなのと、お尻が相変わらずかわいかったのと、ソロパートがいけめんすぎた(*´Д`*)普段ネット上で自担に対していけめんて言うの我慢してるけど(…)ごめん自重できなかった(*´Д`*)(笑)

■海賊
それぞれのカラーのローラーが3つ下に付いててそのタイヤで滑るスタンドマイクで歌う。
噂で聞いててどんなもんかと思ってたけど、そこまでローラー推すんかwとは思ったけど私は別に普通にかわいいと思ったよー(笑)ただマイクのとことローラーにバラくわえた唇が付いてたのは面白かったw
初めセンステ→外周。にかはJブロ前くらい。
スタンドマイク押しながら移動するんだけど、なんか移動しにくそうでへっぴり腰になってたのがかわいかった(笑)おじいちゃんか(笑)
アウトロではヘドバン。最初のちゃーんちゃんで縦に大きく振って、次細かく…を2回ずつ。これ私1人で部屋でやってみたんだけど(…)、座りながらやってたんだけど終わった途端頭クラッときて後ろに倒れてったからねwwwみんなすごいね(笑)
そういやIブロ前にたいぴがいたんだけど、アリーナから見たとき角度的ににかにどんかぶりで全っ然見えなくて、たいぴのこと大好きなんだけどw、このときばかりはほんっとにどいてくれと…。(笑)おかげでたいぴのヘドバンしっかり拝みました^^

■…。
これ光GENJIの曲だったんだ><てっきり新曲かと思ってたよ〜恥ずかしい。信じてと読むらしいです><
さっきの場所で始まって、その後外周を移動。
曲のどっか最初の方で、肩を左右に動かすフリがあったんだけどこれやるにかが妙に好きだった。なんかこの曲歌ってるにかいどうくん麗しくて好きよ(*´∀`)

■風の中の少年
これあんまり覚えてないんだけど、外周だったかな?記憶がスターライトと混じってそうなんだよね…。これも懐かしくて曲始まった瞬間心の中で地味にテンション上がった。

■絆
センステに玉ちゃん。サビをちょっと歌って(たいぴも歌ってたかな?)、ごくせんの話を少し。
DVDの宣伝をしてて、そこでたいぴが白虎隊も買ってねとかなんとか言ってた。玉ちゃんがもちろん買うヨって。

■T song 1〜CAN TRY〜
センステにて。
玉ちゃん赤衣装でバックのにかたちは顔シール取ったさっきの黄色衣装。
この曲のバックのにかちょうちょうちょうちょうかっこよかった!!!!!!!シャカリキに踊っててもう本っ当にかっこよかったんだよねええええええ><><ダンスが!!!好きっ!!!!(…)
「抱き合って手を繋ぎ」のにかが好きで印象に残ってる〜。特に抱き合ってで上で腕を回すときのからだのラインがツボだった(*´Д`*)何回でも見たいこれ。なんで少クラでバックやってくれなかったんだろう〜〜。
そうそう、別のブログにも書いたけど、2部でみやっちとすれ違うときになんかにかの目線が左斜め下に行ってて、最初何かが床に落ちててそれ見たのかなーとか思ったんだよね。で見てみたらおそらくみやっちの足で。左足動いてないように見えてみやっちも苦笑いしてたからすごい心配でみやっちから目が離せなかったんだよね。
だから2部は途中からほぼみやっちしか見てないのよ…(笑)
そして3部はアリーナだったんだけど、私背低いし平面に立たれると背伸びしてもほとんど見えなかったんだよね(´・ω・`)隙間からめっちゃ頑張って見てたくらいだからダンスとか言ってる場合じゃなくて(笑)
ああああもっと見たいいいいいい。この曲だけ不完全燃焼><><あ、でも2部は別に後悔はしていない。

■MARIA
Bブロ前から始まってセンステへ。
風もちゃんとあったwwwww最後肩を出して会場ぎゃああああで終了。これぞたいぴ!って感じで納得のソロでした。
チカラもだけど3年も前にもらった曲なのにぴったりな曲もらったよね〜〜本当に。
そういやなんだか元担の幻影が見えた衣装だったなー(笑)

■エロダン
エビキスコンのときと同じBGMで、外周でエロエロダンス。
にかの「It's PartyTime!」も健在で嬉しかった〜(*´∀`)去年よりすごいためて言ってた記憶。いっつ…ぱーてぃ、たいむ!!みたいな(笑)かっこよかったよおおおためて言われると確かに余計ぎゃああああってなるわ^^(笑)
これ言ってトップバッターはにか。順番にスポットライト当たってえろいことしてく(笑)
多分順番と位置は、2(Iブロ)→横(Oブロ)→北(Gブロ)→宮(Lブロ)→千(Dブロ)→玉(Bブロ)→藤(センステ)だったかと。
3部でみやっちのとこに誰もいないのにスポットライト当たってるのがすごい悲しかった。
最後にセンステにたいぴ現れたときは大将ktkr------!!(ノ∀`)って気分になったwwww
その後センステに全員集まってエビキスコンと同じようなことするんだけど、にかと横尾さんの絡み見たかったようううううう。゜(゜´Д`゜)゜。ホールでは段差があって今ないっつったってにかが膝立ちすればいいだけの話じゃない。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)
しかも横尾さん誰もいないのに1人でやってたらしいwwwエア胸お触りwwwwそれ意味なくないかwwwwwエロくもなんともないわwwwwそういうところ好きだww

■FIRE BEAT
センステ。
会場全体的に物凄い見慣れた感に溢れてた気がしたのは私だけかな(笑)でもやっぱバック宙は慣れないし、成功したあとに思わず拍手しちゃう癖は何回見てもなくならないなあ。
最後ヘドバンは1回のみでしたー。

■街角DEEP BLUE〜サンキュー
外周ぐるぐる。
ここらへんにかの煽りすごかった気がする(*´∀`)声出せー!ってたくさん言ってて楽しそうに煽ってくれてすっごい嬉しかったんだよおおおおお。
アリーナの間をトロッコに乗ってたのはここだったかな。にかはEFブロ〜センステまでをABブロ側で。みやっちが多分HIブロ側。

■Good-bye,Thank you
外周バラバラ。にかはEFブロ前。
3部ここでみやっちが出てきて、センステで玉ちゃんの隣に立ってたときはちょっと泣きそうになった。
なんてラストにぴったりな歌なんだろね〜〜〜〜この曲は><感動的だったなあ。
映像もまた泣かせるよね。みんながローラーの練習しててコケまくってる映像集みたいな。千ちゃんのズボンは笑えたけどwにかもコケてごろんごろんなっててあまりの激しさに胸がぎゅーっとなった。私たちは完成したものしかいつも見てないけど、みんな本当に頑張ったんだね。すごいなキスマイ。
1人1人一言ずつ喋って名前言うところ、順番は全然覚えてないけどみんな名前の言い方がかわいかった(*´∀`)にかと千ちゃんとみやっち辺りの言い方がかわいかった記憶。
にかは「みんな楽しかった?オレも楽しかったっ。」みたいな。きゃわー(*´∀`*)
みやっちが「俺のキモさを思い知ったか!」みたいな感じでwww玉ちゃんは「また夢で会いましょうなんちって。」って玉かわいいよ玉><
バイバーイ!で、1部はセンステに布が落ちてきて終わる。2,3部は普通に捌けてたような…?布ちょっと引っかかってて誰かが手で直して閉めてたw

アンコール!の最中にスクリーンにはそれぞれの色の文字で一言メッセージが。
にかは「みんな大好き」って文字といつものハートが書いてあった。私も大好きっ(*´∀`*)(笑)

■千年のLoveSong
スタトロ登場。トロッコの位置は記憶が曖昧すぎるから書くの控えますー。
1部でたいぴがみやっちに「RAP歌って!」みたいに言ってやらせたwwwみやっちあんまり出来てなかった気がするwwなんかかつんコンで見たわこういうの^^
ここらへんか覚えてないけど2部で、気付いたら玉ちゃんがトロッコ乗らずにスタンドの間歩いててびっくりした(笑)

■WINNING RUN
トロッコとか外周。色紙投げはこのときかな?
これも懐かしかった><うぃにんらん!フゥー!の感覚が!楽しかったー><
関西じゃにーずじゅにあに拍手!スタッフさんに拍手!で、最後に「俺たちがKis-My-Ft2!」って!これ妙に嬉しかったああああ><だってこの言葉って単独コンサートじゃなきゃ言えないからね〜(*´∀`)バイバーイ!で、終了。

1,2部はここでヲタも潔く終了してたけど(笑)、3部はみんな頑張ってた。
ダブルアンコでーす。
■Kis-My-Calling!
ありがとうございましたー!って出てきて、キスマイ!(キスマイ!)キスマイ!(キスマイ!)みたいなコールして、コーリング!!!!俄然テンション上がったよねええええええこのとき!!!!
みんなそれぞれイニシャルだけ言って、名前はヲタに言わせてたんだけど、すっごい楽しかったあああ><><アリーナだったっていうのもあってわちゃわちゃ感に紛れて全力で盛り上がってきました(笑)みやた!からよこお!辺りのコールの難易度高かったwwwwそしてにっかちゃんだよ〜!は完全に会場が1つになった瞬間だったかと(笑)
多分ここだけど3部でにかがIブロ前のセットのとこでみやっちに「見ててね」って感じで話しかけて、めっちゃ加速して手使わずにジャンプしたのよあのセットを。結局コケて逆にみやっちに心配されてたけど(笑)、にかちゃんの優しさに泣けるよねほんとにさあ。
でもいきなりの加速がハンパなくて私と同担、同時に「ひいいいいいいっ…!」って叫んでたwwwwコケて怪我するのほんとに怖いから、やめてえええええいやあああああって意味のひいいいいだったんだけど今考えてもすごい面白いwwww
千ちゃんここらへんでウミガメの産卵!とか言ってやってた気がするww
ありがとうねー!バイバーイ!で、夢のような時間が全て終わってしまいました。


以上です。なっがいなーほんと(笑)

もう最初から最後までほんっとに楽しいコンサートだった!最高のものを見せ付けられた感じでした。
キスマイのいいところをたくさん引き出してて、今までたくさん経験を積んできた彼らだからこそ成せた最高のショーだったと心から思います。
どんどん大きくなってるキスマイから目が離せない。これからもずっとキスマイの成長をこの目で見て行きたいと思った。見るたび幸せになれるから。
これからもキスマイらしく成長して駆け抜けて行ってね!
ずっと付いていきます。
ありがとう。

18:00 / コンサート / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:00 / - / - / -
Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode