自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 前半 | main | Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 後半 >>
Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 MC

キスマイコン@神戸 MCレポ。


スペースあるからじゃあ軽く行動記録でもww自分用。

朝4時起きで(…)おめかしして出発。家出たとき激しすぎる雨で母が「この雨の中あんた今からどこ行くの…^^^^」ってwww確かに。
で新幹線乗ろうと同担と待ち合わせてたはいいけど遅刻されたwwwww新幹線乗り逃したなんて初めてだわwwwwどうしようもないから1人でみどりの窓口行って替えてもらおうとしたんだけど、あれ乗り逃したのは指定席には変えれないんだね〜〜〜知らなかったよ勉強になった。結局窓口のおじさんに悩み相談しに行っただけみたいになったwww

それから無事に三宮に着いたはいいけど、ポートライナー混みすぎだよね〜〜〜。
まあ私たちは運よく座れたわけだけども。そしたら座席の目の前にふみきゅんおったwwww馬がめっちゃ笑ってたの(…)とりあえず笑った。
そういやヲタが一斉に降りるときに誰かが落としてった傘がポツンと電車の中に残ってたwwヲタの残骸www引っかかってて危なかったからちょっと救出してあげたけどどうなったんだろあれ。
一般の高校生が今日何があるんだろうと不思議そうな顔をしてました。キスマイと申しますよろしくね。

会場着いて一瞬でグッズ買って(グッズ売り場すき過ぎだろww)チケもらって中へー。1部から席運飛ばしすぎww
終わったあとは本当は三宮までご飯食べに出たかったんだけど、時間なさそうだったので2人で屋台のたこ焼きをもしゃもしゃ…(´・ω・`)嗚呼明石焼き…(´・ω・`)(笑)
2部終わったあともそこらに適当に座ってお菓子食べてたから余計に疲れたんだろうね。多分普通に座る場所があったらそこまで疲れてなかったかと。
その後は同担のお友達に会ったりして会場入ってからは缶コーヒー飲みながらまったりとww
体力が既に限界に近付いてたをば2人はイスに座れてることだけでも心底嬉しかったよね…(笑)でも疲れすぎて何かを越えたのか下ネタでここにきてテンション上がりまくってたうちら自重wwwひどかったねあれね。
終わったあとはギリギリ取れなかった銀テープをスタッフさんにいただいて(…)帰りました。回収してたのにもらわない手はないでしょ?^^普段はそんなことしないけど文字入りだったから欲しかったんだよね〜〜〜。
帰りのポートライナーは喋りすぎて今どこの駅かわからなくなってたら親切な方に教えていただいたりと(…)ここまでは元気だったんだけど、新大阪までの電車は私たち死んでた…(ヽ´ω`)(笑)ただでさえ疲れてるのに電車に揺られて立ちっぱのまま30分はきつかった(ヽ´ω`)このときの私たちの口癖→「私たちは一応まだ17歳」www新幹線で座れたときは天国だったよねwwAちゃん1日中一緒にいてぺちゃくちゃ喋ってくれてありがとーう!これからもよろぴく(oゝω・´)b(笑)

じゃあ追記にMCレポ。
言葉は全部ニュアンスなのであしからず。

■1部
セットに座ってお喋り。にかはIブロ方向見て座ってたから全然顔見えなかったー。
汗の拭き方さえ綺麗なにか(*´∀`)(笑)顔を上に向けて顔全体にタオルを広げて優しく押し当てて汗拭きだしたときはびっくりした(笑)きみはお風呂上がりの女子かと(笑)そんなにかが大好きですえへえへ(*´∀`)

●にか家のホワイトボード
みやっち発。みやっち素晴らしい話を教えてくれてありがとう><(笑)
昔みやっちがにかの家に遊びに行ったときに、ホワイトボードにメッセージが書いてあったそう。『お母さんへ。いつもありがとうたくさん迷惑かけてごめんね。って(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)たかしくんいい息子おおおおお(*´Д`*)こんな息子心底欲しい(*´Д`*)
それをみやっちが言いかけた途端、今までぼーっと座ってただけだったのにいきなり立ち上がって振り向いて「やめろおおおおおお!!」(本館で書き間違えちゃったーすんません)って!!!><><><かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい><><めっちゃ照れて恥ずかしがってたのおおおおおお><><><
その後も「なんでそういうこと言うんだよめっちゃ恥ずかしいじゃねーか」みたいなこと言ってて><照れすぎかわいすぎ。
そしてまだホワイトボードに続きがあったらしく、これはたいぴ発だったんだけど、その隣にはNHKホールまでの行き方が書いてあるらしいwwwみっちゃんか誰かに「お前いい加減覚えろよww」ってwwwほんとだよwwww
もうとにかくいい息子すぎて萌えた。お母さんお宅のたかしくんを息子にください(*´Д`*)

●にかのお母さんとたいぴがメル友
前も話してたらしいにかのお母さんとの話。
たいぴがバーッと話してたんだけど、『「たいぴ?ちょっとさーい〜い?」って電話してきてー』って言い方真似してたんだけどこれ言ってるにかが容易に想像できる(*´Д`*)(笑)かわいい(*´Д`*)
にかが話してる電話の向こうでお母さんが『やーだー』みたいに言ってたらしいwwそしてお父さんは『ふじがやくんだって忙しいんだからいい加減にしろっ』って怒ってたらしいwww二階堂家一家揃ってかわいい〜〜〜〜(*´∀`)(笑)ぽわぽわ。

●でーぶいでーも出るよ〜
プレゾンのサントラを買ってくれた人!って流れだったと思うけど、いきなりにかが放った言葉w今まで黙ってたのにスイッチ入るタイミングほんとにわかんない><;(笑)なんかちょっと消えそうな声で喋る言い方で、だれ!?って感じだった(笑)

●百識ボディービルダー
『この間の百識のボディービルダー見た?めっちゃすごかったよね!』ってにかが。私見れないから知らないけど、しきりににかちゃん言ってたからなんかよっぽどすごかったんだろうねw
でも会場から放送遅れてるーって声があって、たいぴとかがじゃあネタバレになるからこの話やめようってなったんだけど、その瞬間千ちゃんが『ボディービルダーってさ〜』ってwwwちょ千ちゃんwwwみんなから総ツッコミくらってたw

あとはすごい部分的にしか覚えてないけど、いつものようにみやっちを藤北がいじったらみやっちが『同じこと俺のお母さんの前で言えるか?』って。そしたら藤北、当たり前のような顔して揃って『え、別に言えるし。』ってwwwどんまいww

多分みっちゃんから隣に座れよみたいなこと言って、藤北で隣同士で座って会場の藤北厨が発狂してたw
そしたら横尾さんが『今玉ちゃん滑り台してかわいさアピールしてた』ってwww落ちたかなんか知らんけど滑り台してたらしいwwかわいいなあもう。

百識の本が出るらしいって話もしてたな。まだ何も知らないらしいけど出るんだってさすごいよね。

■2部
1部からみやっちとにかは背中合わせな感じで座ってたんだけど、2部も藤北が座った流れでみやっちが「オレも座るー」ってにやにやしながらにかにもたれそうな感じで上体を斜めにしてきてwww
にかはそれに気付いて振り向いてマイク通さず真顔で「なに?」と、なんなの?やめろしって言わんばかりの目(笑)
その後マイク通して「今なにしようとしたの?」とか言ってた。
ってなんでこんなに小ネタかって言うと、にか全然喋んなかったんだもんー。
なんか「にか話聞いてる?」とか聞かれて「聞いてるしっ」みたいに言ったときに、玉ちゃんが何かを言いかけたらしく。そしたらたいぴが「ちょっと待って今玉ちゃんが喋ろうとしたから!」って(笑)にかもなんだけどー!o(`ω´*)o
そんで玉ちゃんが発した一言、「このステージ疲れない?」ちょwwwww

●みやっちソロのときの話
誰か「なんでさっき間に合わなかったの?」
宮「わかんない。水飲んでガーって回ってったら終わってた」
横「回って時間あったら水飲めよ。オレはいつもそうしてる」
宮「ムリ!!絶対それはムリ!!!」
必死さ伝わったよみやっちwwww水は大事だよねww

●みやっちのマッサージ
1部終わった後の話かな?みやっちがうつ伏せでマッサージしてもらってて、たいぴが通りすがりにみやっちのお尻を叩いてたらしいの。そんで1回強く叩いたら今まで黙ってたのにいきなり起き上がって『ちょっと先生やめてくれません!?』って怒ったらしいwwww気付いてなかったwww
そしたら先生、『まあこうなるよね…。』って言ったらしいwww大人な対応だったとか言われてたw

あとたいぴがクマTかわいいでしょって。スクリーンに映って初めてちゃんと見たけどよだれwwww結構着てるひと見たって。藤Tもいたとか言ってたかな。

トロッコに乗ってるときに男子がいたのが嬉しかったってw男子って(笑)

■3部
私は見えなかったけどMC入った途端横尾さんがステージにべろーんとなんかしてたらしく。
たいぴがどうしたの?と聞いたら『ちょっと足つっちゃってー…すぐ治るんで進めててください』って。その後なんともなかったから良かったけどちょっとびっくりした。

その横で千ちゃんがセットから落ちてたwwwたいぴがイス引かれて落ちた小学生みたいって。一人二役だとかなんとかww千ちゃんかわいい(笑)

で、千ちゃんが『ブレスカットが凄くてまだ喋れない』ってwwwブレスカット=息切れwwww
そしてたいぴかな?に、『にかちゃん大丈夫?ブレスカットじゃない?』って聞かれて『オレはミートバイバイになりそう』ってwwwwwミートバイバイ=肉離れwwwwwこれてっきりその場でにかが思いついたのかと思ってたんだけど、学校のコに聞いたんだけどこの間テレビでやってたらしいよ、最近の若者言葉のどうたらってやつで(笑)まさかのにか発祥じゃなかったwww

みっちゃんが、7000人×3公演って意味で『しちさんにじゅうご(7×3=25)』みたいにちょっとうっかり間違えちゃったんだよね。そしたらにか、『うわぁ〜〜〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜』ってwwwwwwwwにかちゃんに言われたくないwwwww
このときの顔がすっごいバカにした顔してんのwwwwめっっちゃかわいかった(笑)ちょっと元気だったよねこのとき><

その仕返しって感じに、にかのおばか話が藤北に暴露されたwww
ポポロでも言ってたNIKAIDONの話。「間違えちゃった」って言うにかがまたかわいかった(*´∀`)
あと、「赤」を書こうとして「走」になっちゃってたって話wwwwあふぉすぎるーきゃわあああ。それ言われて「ミステーイク」って連呼してた(*´∀`)
あとMステでタモさんの前を「ちょっとすんません〜」って通っちゃった話も(笑)たいぴが注意したら「だってオレあっちだもん。」て言われたらしい(笑)もうにかちゃん愛しいにかちゃん><><><

たいぴが最近にかのお母さんとメールしてないって。そんでにか「たいぴーのメール待ってるよでも。太輔くんからメール来ないなーって。来たらきゃぴきゃぴすると思う。」だって。きゃぴきゃぴってきゃわ(*´∀`)

昨日食べた神戸牛うまかったよねー!って話。にかがまた絶賛してたからよっぽどだと思う(笑)
にか「めっちゃうまかった舌が落ちるかと思った。」ほっぺだよねにかちゃんwwwwwたいぴが「食べて舌落ちたら喋れないから!」って(笑)これからもにかいどうくんをよろしくお願いします(笑)
珍しくにか食べてたもんなーって言われてた。そんなにおいしかったんだね良かったね(*´∀`)てか普段どんだけ少食なのかとww

ご飯食べるときに、二千2人が隣になるとめっちゃうるさいらしい。二千きゃわああああ(*´Д`*)
うるさいからみっちゃんが席変わって欲しかったって(笑)
たいぴが「3人で遊ぶと一緒になってテンション上がるんだけど、ふと俺ハタチ越えてるんだったと我に返る」らしい(笑)男子高生みたいとか言われてた。そんな仲良しできゃぴってる二千かわいいよおおおおおおおおお。
この流れで「なーけんぴー!」「なーにか!」って!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
なんだこいつら(*´Д`*)二千厨をどうしたいの(*´Д`*)これが聞けただけで神戸まで行った価値があるってもんだよねええええ(*´Д`*)二千かわいいよ二千(*´Д`*)

どういう流れか忘れたけど、にかがボビーの真似が出来ると(笑)。そんで「もしもボビーオロゴンがSmileを歌ったら」を披露(笑)
にかが「目瞑ってね!みんなボビーの顔浮かんだ?」って聞くもヲタからいぇーいみたいなまとまった返事なし。そしたら「返事っ!!!」ってキレたwww一瞬で真顔になって怒り出して怖かった><wwww
サビを歌ったんだけど、これが似てたんだよねwwてか、にやりと笑いながら口ちょっと尖らして歌ってる顔がすっごいかわいかった!!><歌い終わったあと目を線にしてにゃはーって笑ってた顔もかわいすぎてきゃあああああ(*´Д`*)にかのこういう笑顔ほんっと大好き!!!><
Smileで「一人じゃねえと」って歌うとこがボビーの真似としてはポイントらしいよwwww

みやっちの話。
みやっちガチをたくだねwww話の中にきもすとかおつとか入れてくるもんねびっくりする(笑)
みやっちが喋ると会場が絶対変な空気になると。にかも「なんでこーなるの?なんで?」ってすっごい不思議そうにしてたwみやっちも「普通に悩んできた(笑)」とか言ってwうーん。本気でなんて悩まないでみやっち。みんな愛あるが故。それにヲタの反応が悪いのは単純にどう反応したらいいかわからないだけww

みやっちがにかの家に泊まったとき(逆だったかも)の話。
にかがみやっちに「貸したパンツ返してくんね?」って(笑)千ちゃんも「ジャージ返して」って(笑)

玉ちゃんの話の繋がり?で、夢を僕とともにの最初の「へ〜」って真似を藤北がしてたwwやっぱあれ面白いんだwww真似されるたびに玉ちゃんが「あれオレじゃねえからっ」って言ってる玉ちゃんがかわいかった(笑)

プレゾンDVD買ってくださいーって話。
藤北が一家に7台って言ってたら横尾さんが「7枚じゃね?」と。そしたら藤北2人で「知ってるよね」「わざとなのにね」ってコソコソもごもご話し出して(会場ぎやあああだったw)、それを聞いた横尾さんスネる。
そしたら後ろにいた千ちゃんが抱きしめて「いつも隣にいるから。」って甘く囁いてたwwwwwかわいいやら面白いやらwww

千ちゃんの話。いきなり真剣に千ちゃんが「俺さ〜マッサージする前より顔濃くなった気がするんだけど。」ってwwwwwwwねえよwwwてかそれ以上濃くなってどうするん><(笑)めっちゃ面白かったwww


以上!記憶とメモを頼りに文字起こししてみました。わかりにくかったらごめんなさい。

もうちょっとあるけど、実際聞いてたら面白かったけど小ネタすぎて文字起こししても面白くなかったのでやめておく。
にか関連のMCは全部書いたと思うー。

14:00 / コンサート / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:00 / - / - / -
Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode