自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 内HIROCKY 4/4 1部@名古屋 MC | main | PLAYZONE2009 7/25 昼・夜1幕 >>
KAT-TUNコン@京セラドーム 5/31

もうこれ未だにもっと見たかったー><って言っちゃうくらいにかがかっこよかった…。
1回じゃ全然足りない!!!!
でも1回でも見れただけ幸せかな。

↓以下コピペ。

>>がっしがし本気ダンスのにかはめっちゃくちゃかっこよかったです。
にか@コンサートというもの自体は内コンでも見たけど、でもあれは結構ダンスというよりも煽り曲での登場が多かったし、唯一バックだなあと思ったCrave itでも呆れるくらいのゆるゆるダンスだったしね^^
だからあそこまでがしがしにかのダンスを見せてもらえて本当に嬉しかったんです。
東京ドームでも頑張ってたという話はいっぱい聞いたから期待はしてたけど私の予想以上に頑張ってたし、それにいつスイッチがオフになるかわからない人なので今日ぱったりオフになってたら…とちょっとハラハラもしてたし(笑)。(いや、これはいつもなんだけどね^^アイドルとして最悪ww)
だからほんとうに嬉しかったです。
やっぱり喋ったりにこにこしたり歌ったりするにかも大好きだけど、踊ってるにかが一番大好きです。
ほんっとうにかっこいい。
>>

立ち位置等の記録は東京ドームとあんまり変わってないと思うし、そのレポを落としてる方はたくさんいるので今更私のあいまいな立ち位置記録は需要はないことは確かですが、未来の自分用に残しておきますね。
何せ1回見ただけの記憶なのであんまり自信がない…!すんません。

【OP】
かつんのアニメ@飛行機の中が流れる。フィッシュオアチキン?とかなんとか。こうきのアニメが猿みたいだったw
あー、そういや後ろのひとの声凄かったなー(笑)。コンサに初めて来たのかな?って感じの反応だった。でもMCも静かだし叫び厨ってわけじゃないからイライラもしなかった、むしろ私ら笑ってたww

そして関ジュのちっこいコが機長さんみたいなコスして出てきて、指揮棒ふりふり。
これ東京では慎ちゃんだったんだよね?きゃわだろうに見たかったー><関ジュのコは誰だか全然わからないコでした。
で、かつんが登場してじゅにあマンションきたー><><><噂には聞いてたけどほんとにあの光景は壮絶だった…!!リアルに鳥肌立ちました。関ジュっていうのもあると思うけど全然どこが誰だかわからなかったです。でもとにかく人とか関係なしにじゅにあ担としてあのわらわら感はたまんねええええ。ただわらわらいるだけでなんかテンションあがるよねww
左から右に順番にマンションがライトアップされたり、点いたり消えたりもう感動。

【RESCUE】
マンションに感動してたら真ん中にいつの間にかエビキスが(笑)。
上の段からえびしじ、キスマイ、かつん。キスマイは赤衣装。にかは下手から2番目。途中で柵みたいなのをはずして出てくる。危ないからああいうのがついてるんだね。
間奏のかつんソロダンスでエビキスちょうど2人ずつでバックやってて、にかは下手で踊ってたことはわかったんだけど、わたしの席からはこのときの照明的に見えにくくて必死だったためこのときのシンメもかつんも誰かわかりません…(笑)必死すぎて自分使えねえなおい^^^^でもダンスはかっこよかった記憶。

【ONE DROP】
レスキューの繋がりでそのままバイバイ〜と始まる。この演出かっこよかった!
にかははじめ上段下手→途中で中央だったかな?なにかの曲と混じってるような。
少クラで踊ってたフリの曲前の腕をうねうねするにかのダンスとか、冷たい、なんでこんなに〜の腕を曲げて静止してるフリをやるにかがわたしは大好きだったんだけど、違うフリでした。ま、なんにしてもちゃんと踊っててかっこよかったからいいんだけどね(*´∀`)(…)やっぱりバイバイやるにか好きだー。
途中ではけます。

【LIPS】
ローラーで登場!!外周をとにかく走る走る!!!!にかは3塁側からスタート。はえええええめっちゃはええええ…!!!(笑)とにかくめっちゃ走ってた印象(笑)
あそこまで風を切って走ってると気持ちいいだろうなーとか考えてました。
緑衣装。

【喜びの歌】
キスマイ@ムービングステ。愛してる〜で北ニカ手広げて抱き合う!!!!#$☆'&噂には聞いてたけどきゃっわああああ。
「愛してる〜」で抱き合ったまま半回転、「愛してる〜」で半回転、「行き先はどこでもいい」でまた半回転。ここで見えるにかの顔もちっこいおっちゃんの顔も笑っててほんとにきゃわなんだけど!!!><><><あばばばb。
あとそれまで適当に手振ったり煽ったりだったのにサビで一斉に動いてたのはああいうフリ?フリっぽくも見えたけど、ノリで出たああいう煽りなのかな?とも思ったり。なんにしてもきゃわだった気がする。(曖昧)
わたしは例のごとくにかしか見えてないからあれなんだけど、他メンもそれぞれ絡んでたようでキスマイきゃわんわ。

【Keep the faith】
@メインステ。上段の若干下手寄りの真ん中。(細かいwww)
これは去年のかつんツアーと同じフリで、NoNoNo〜♪で手をパラパラ振るフリで、これ踊るにか好きだったのでまた見れて嬉しかったです〜〜。うん、かっこよかった。

【DON'T U EVER STOP】
あれ?これが下手→真ん中だったかな。もしかしたらキプフェの位置からこの曲でちょっと上手寄りの真ん中になったかも。(どうでもいいww)あと階段使ったり。
多分ここで下段に玉がいてちょうどその上段ににかがいたときに、玉が腰かがめながら後ろ向いて静止して、にかは同じく腰かがめて前向いて静止してるんだけど、目が合ったのか玉が変顔したのか知らんがにかがにやりと吹き出し気味だったのがにか玉仲良しできゃわんわでした*><*

【White X'mas】
キスマイはけて、じゅにあマンションのみ。
最初白い衣装で、壁一面白だったんだけど、一瞬にしてぱっと赤衣装に変わって、景色が一瞬で真っ赤になったのがすごい感動した…!
赤いコは後ろで黒幕持って隠れてたんだけど、一瞬で黒幕係りが白いコと交代してて単純なをばちゃんは感動したよちっちゃいコ頑張ったね><
最後らへんは一部屋に赤白2人で踊ってて、ラストの決めポーズは2人シェアハウスしててなんか萌えました。

【SADISTIC LOVE】
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆えろいと聞いてたしダンスも絶対かっこいいと思ったから楽しみにしてました〜〜。衣装は黒ジャケの赤インナーでジーンズ?のやつ。はじめメインステの下手でダンス。
あああこの曲えろ腰しか記憶にない……(笑)。結構最初の方は普通にかっこいいダンスでがっごいいい…と見てたんだけど、「深い愛だから〜」のRAP?部分らへんから雲行きがあやしくなってきたwww
なななんかフリえろい><と思った瞬間えろ腰きたこれwwwこwれwはwひwどwwいwwww
多分「食らわすまたもSPARKING」のとこかな?冷静にお伝えすると手を体の後ろについて腰を2、3回突き出しておりました。(笑)その直後くらいに「腰を突き出しな」という歌詞を聴いてあーなるほどなと思った記憶があります(笑)。
双眼鏡でにかロックオンだったため他の人の状況見てないから知らないけど、なんだかレポ見てるとにか北の腰がひどかったとかで…?^^^^どうりでわたし変な声出たわけだ^^だってほんとにひどかったwwというかミススノもやってたとかでちょう見たいんですが!!#%☆&
で、途中からかつんが箱みたいなのにそれぞれ入るためその箱をみんなで移動させてます。箱の周りで少し踊ったりもするしかっこよかったんだけど、箱に隠れて見えなかったりもしたからもっとそのまま踊ってる姿も見たかったな〜とか思ったり。

【1582】
亀がその箱のままウィーンと上がっていって高いところから落ちる、と。最初なにが起こるかわかんなくて普通に亀かと思って見てたけどスタントマンだったのね、びっくりした。
最後センステから噴水が上がって亀が回ってびしょぬれになって、周りのじゅにあ(えびしじと関ジュ?)がバケツから亀に水をぶっかける、と…(笑)あ、こうきが太鼓やってたり。

【PIERROT】
センステの水ぶっかけを眺めてたらいつの間にかメインステに聖を囲んで7人の般若が><><><お面を取る瞬間は相当かっこいいと聞いてたので、そのにかを一瞬たりとも見逃せまい><と思って双眼鏡でガン見してたんだけど、7人ともアップでスクリーンに順番に映ってくのがめっちゃかっこよかったらしくやっぱそっち見ればよかったかなーと後悔。にかの表情が見れる時間は双眼鏡より短いけど大きいからちゃんと見れるしね。うん。でもまあかっこよかったよ。にかは真ん中らへん。
衣装はジャケなしの金衣装。ノースリでにかはまた足まくりしてたから露出多め(笑)。
もうこの曲のにかがっごいいいいいいいいい。本当にかっこいいいいいいいい!!!!!!!
ガッシガシ踊っててそうよわたしはこのダンスが見たかったのよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。とかっこよすぎて泣くかと思った。いや、うるうるしてた(笑)
自分のメモによると下手→上手と移動して踊ってたみたいです。なんにしてもかっこええ。
で、キスマイははけて、バクステでこうきのバイクパフォをやってました。球体の中をスタントマンさんぐるぐる回っててすごかった。このときに1塁側前にトロッコが出てきてそこに藤北が乗ってました。そしてこうきも乗って最後歌う。「DISTURBIN ME!」のあとのヴォイ!!を言う藤北がかっこよくて少し近めだったしテンション上がった。
まとめ→この曲のにかはこのコンサ通して考えてみても3本の指には入るかっこよさでした…!!!

【WIND】
トロッコに田口も乗ってきて、歌う。最初ゆっくりの「世界中の、そう〜」と歌ったところでこうきも藤北も会場もちゃかすように「フゥ〜〜〜」ってwww「一緒に見ようよ」くらいからこうき藤北も一緒に歌ってました。で、トロッコから降りてはけてくんだけど、トロッコ降りてくみっちゃんの背中がちっこくてきゅーんってなった><(笑)なんだこの北山ブーム><(笑)
で、一塁側外周に(一塁側から見て)右からさな、あべ、ひかる、ふっか。3塁側はのんなべだてさくの順?さすがにわからんかった><ここでやっと一希さんの不在を確認できました。
すのーまんが見やすいわっほーいとふっつーに見てたんだけど、サビに来た途端なんかきゃわなフリしだしたーーーー!!><><><
「世界中のそう〜」に合わせてレレレのおじさんというか、欽ちゃん走りというか、手を横に振って足をバタバタと(*´Д`*)手前のコたち見た後向こう側のしょうたんを一応探してて、あ、あのもこしょ!と思ったとたんレレレし出したからぎゃあああと思って急いで手前見たらさなぴ笑っててきゃっわああああ。ちなみに玉担と見てて2人で一番湧いたのがここだったwww
途中からバクステ付近で旗をフリフリ。もうレレレしないのかな?と思ってたらサビで旗をポイッと投げ捨てて(ほんとに投げ捨てたという感じだったw)またレレレ(*´∀`)ほんときゃわだった。
あのフリってえびしじもやってた?はしーとか五関くんのちょう見たかった…(笑)でもきゃわすぎてすのーまんから目が離せなかったです〜*><*

【PEAK〜Jumpin'UP〜ノーマター】
お手振り曲。にかは1塁側から。外周じゃなくてスタ下の通路歩くから向こう側歩かれると全然見えません…。アリーナだったら終始見えないと思う。ノーマターではステに上がってました。見えないからと思って余裕ぶっこいてたらいつの間にかステ上にいて焦ったww
絡みとか期待してたんだけど特になかったな〜〜。いつものようにお手振りしたり気まぐれにぼけーっと歩いたり。もうなんでもきゃわ。ジャンピナ〜ノーマターの流れで去年を思い出しました。

【MC】
東山さんが見に来てました。あと赤西くんがかなり喋ってて機嫌よくてびっくりしました。
で、途中でポスタープレゼントで重岡くんと流星と竹本くん登場。重岡くん自己紹介もさせてもらっててかわいかった。流星と竹本くんの身長差でポスター歪んでるのもかわいかったw

【MOON】
これが多分個人的に一番かな…!!ほんっとうにこれを踊るにかは素敵だった。これが東京ドームで1日でもなくなっただなんて信じられない><もし自分にとってその1回のみだったら悔しくて泣いたと思う、ってくらい素敵でした。
でさ、このときの衣装が思い出せないんだけど、ちょっと和っぽい衣装ではあったと、思う…。(また曖昧)でもノースリだったことは覚えてます。腕が素敵すぎたから。上段上手にて亀を挟んでがっつり二千でシンメってます。も〜〜〜これだけで嬉しかった><><赤と青だったかなー両手に扇子2枚持ち。1枚だと勝手に思ってたから両手に持って舞いだしたときはあばばばばと最高な演出すぎて思考回路停止。
うっはああああ腕の動きがチレイだよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。体の繊細な動きが麗しいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。泣くかと思った。(またw)
一番好きだった動きは(一番印象に残ってるというか)、サビの最後の「SO PLEASE〜♪」で、扇子を腕に並べる(1枚持って、もう1枚を腕に重ねる)ようにして、そのままくるりと1回転するところです(*´Д`*)そういう動きってなんていうの、日舞?というか、あれで女形の化粧したらそのままいけるぞってくらい艶やかで綺麗で、めっちゃ好きです…!!
もーーーーーとにかくとにかく艶やか!!がしがし踊るダンスも大好きだけど、こうやってゆったり綺麗に踊るのもにかのダンスのいいところが顕著に表れるので大好きです><こういうダンスはじゅにあでにかに勝る者はいないと思う。(真顔)

(どこで入ったかわかんないけどここらで入れとく)
【関ジュ曲】
・7-west曲
流星のいけめんさにおののいた後は、バックに内コンで覚えたリトギャンがいたので悟空くん探してました(oゝω・´)b結局分からずじまいで終わってしまったんだけど…。バッケスくんは見つけましたー大きいから分かりやすいね。
・濱大曲
曲始まったときからなんか聞いたことあるなと思ってたら、サビで「手をの・ば・せ!つかみーと・れ!」って聞いて思い出した、内コンで歌ってましたよね。4月に2回見て習得したフリであんまり覚えてないけど、なんか嬉しくなっちゃってよく分からないのに踊ってしまった^^^^
【Vanilla】
メインステにてはしー先頭で5人で千手観音!なんか感動したよ〜〜><で、最後はセンステに移動して歌って、今度は五関くん先頭で千手観音。なんでかこの曲聞くと安心する。
【FIREBEAT】
メインステにてジャージ衣装。メインステ→センステ。7色揃ってるのを久しぶりに見た気がして出てきたとき妙に感動しました。あと思ったよりこの衣装発光しててびびった(笑)。うん、ほんと、そろそろ見すぎて飽き(ry

【Real Face】
スクリーンで数字が巻き戻っていって、06'3'22になりリアフェ@Mステ映像とともに。赤西くんはまた「思い〜(軽い〜)」とか歌ってた^^
エビキスはセンステ〜メインステへの花道間をお手振りしたりうろうろと。

【サムライ☆ラブ☆アタック〜オリジナル・ブルー】
田口セレクトの日でした。サムライ〜のノリ方がよくわからないけどヲタみんな楽しそうで微笑ましかったです。「生意気な奴だ〜」でぶちっと終了。歌わせてあげればいいのに。後ろのヲタもノリノリで合いの手入れてたのにかわいそす(´・ω・`)
で、オリブルでじゅにあもお手振りで出てきます。懐かしくて嬉しかったです〜。
そういや愛はいつも追いかけるものを歌ったのは誰セレクトですかね?この曲聞きたかったな〜〜。いやしかしかつんの中でこの曲が忘れられてなかったことが何より嬉しかったです(*´∀`)ww

【Crazy Love】
この曲最高だった。゚(゚´Д`゚)゚。去年のツアーのときから、このときのにかが素敵すぎて見てて泣きそうになってたんです。(当時の感想参照w)というか曲自体大好きなんですが。
だから感想流れたときから嬉しかったんだけど、それをまたにかいどうくんが踊ってて。゚(゚´Д`゚)゚。これを踊るにかがほんっっとうに大好きだから、めっちゃくちゃ嬉しくて。
でも地味に探すのに以外に手こずったけどwwまさかあんなセンターにいるとは^^衣装は確かサディスティック〜と同じ赤インナーのだったかと。
フルで歌っておりました。サビのところで、腕を回して(←ここ曖昧)足をひらひら?うねうねさせながら右に1、2歩ステップするところのフリのにかが大好きです。あのなめらかで艶やかで優雅な動きはにかにしか出来ないと思うしこれからもずっとあんな動きが出来るコは現れないんじゃないかと本気で思うくらい。だからにかが好きなんだ、と改めて思ってまた泣きそうになりました(笑)。
で、後から知ったんだけどこれって田口セレクトの曲だったんですね。てっきり毎回歌ってるのかと思ってたのにその事実を知ったとき日曜にして心底よかったと思いました…!!あああ田口さまありがとうありがとう><><多分他の人のセレクトでもにかがかっこいい曲はいっぱいあったんだろうけど、見てないからわからないにしろ例えわたしが全部見ててもクレイジーラブが一番よかったと言ってるんじゃないかなと思うので、本当に見れてよかったです…。

【花の舞う街】
最初上田のピアノソロ。静かなところから、前奏のアップテンポになるところ、なんか鳥肌立ちました。歌ってるときにスクリーンに流れてる映像もロミジュリの映像で見入ってしまったし、個人的にこの曲好きだし歌詞も好きだしでじゅにあいなくても十分楽しかったです(*´∀`)

【WHITE LOVE】
センステにて。すのーまんバック。このとき7人しかいなかったような気がするんだけど私の錯覚…?角度的に見えにくかっただけかなーうーん。
中丸が初めのほう歌詞を間違えたり?でめちゃくちゃだったわけだけどw、そのたびにすのーまんも一緒ににやにやしててきゃわだった(*´Д`*)
ダンスはみんなかっこよかったよー。
で、メインステにて城組4人が白い布と社交ダンス。人が入ってるようにふわふわさせてバッと布を取ったら誰もいない、っていうの凄かった。

【WONDER】
feat,クリスタルケイ。しかも女ダンサーだし残念。

【対決コーナー〜WILDS OF MY HEART】
対決コーナーはとつふみ司会。去年のツアー思い出すwwwなんかかつんが田口VS上田、中丸VS聖、赤西VS亀で映像使ってカメハメ波したりコントしたり飛んだりしてました。よくわかんなかったww
ワイルズでもじゅにあいなかったよね?田口が外周を全力疾走しててw、順番にソロパートを歌ってく「ライトの流れ追い越す〜」から「たーぐちーがはーしるー」みたいに上田以外「田口走る」しか言ってなくて面白かったww

【NEIRO】
途中からセンステに登場。上段の少し下手寄り。衣装が思い出せん…。
こういうバラード調のダンスはやっぱり何見ても好きですね。毎度のことですが麗しかったです。
最後「帰る場所は君が奏でる」をかつんが順番に歌っていって6回歌ったあとに一緒にー?と会場全体で「NEIRO〜」と歌ってたんだけど、その"NEIRO"のフリで声を聞くように耳にちょっと手を当てるんだけど、この指がすっごい好きだった><サビの最後の度に見れて、しかもラストはちょっと長めに当ててたりして、にかの指ってそういう些細なところでピンと伸びたりするから綺麗で綺麗で><><そう、バラード調のダンスは指先の動きが強調されて重要になってくるからにかのバラードのダンスも好きなのかもなー。
で、最後に客席にシールある人ペンラ点けてくださいーって一斉に点けたら「WE ARE KAT-TUN」の文字が。すごい綺麗に出来てましたよ〜。アリーナもなんか文字になってたのかな?わたしの席からはよくわかんなかったけど。この演出感動するから他のコンサでも見てみたいな。

アンコール
【SHE SAID..〜ピースフル】
お手振り。これも特に絡んでなかったけど、ピースフルの最後のK,A,K,A,〜の一番テンションの上がるところでみんながメインステに集まるから、にかも楽しそうにぴょんこぴょんこ跳ねてたのが見れたので満足です(*´∀`*)みんなその場ジャンプなのに千ちゃんだけ跳びながらぐるぐる人の間を回っててどしたの千ちゃんwwって感じだったww鹿でも乗り移ったかとwww
また千ちゃんの話なんだけどw、最後のじゅにあ紹介のFIVEの紹介らへんで思いついたかのようにてこてこっと階段のセットに駆け寄って何かで降ってたビラか羽?をいっぱいすくい上げて両手で嬉しそうににぎにぎ。にかの隣だったから自然と視界に入って見えたけどまじきゃわだったwwなんか企んでるなーと。
で、キスマイの紹介。にかはにっこり笑って右手上げて手振ってました。まあこれでも十分きゃわなんで欲は言わないよー。そして案の定千ちゃんはさっき集めたのを掌に乗せてふ〜っと。それを見て隣のにかちゃんにこにこ。きゃわ(*´∀`)たいぴはPZの宣伝をついでに。まだ屋良くん連載もなかったので「僕らKis-My-Ft2で〜」と言っててほっとしたり。東山さんにも宣伝しててさすが^^


以上ー!長い(笑)結構今回早めに仕上げられてよかったよかった。
かつんコン楽しかったです〜〜!まだ東京ドームも残ってるけどこのまま頑張ってくれたら嬉しいな。
直前まで迷いに迷ってたけど、行けて本当によかったです。
インフルで迷ってたのがすごいバカみたいなほど大阪でのマスク率低かったしwwというか誰もしてなかったww
これからどれだけの数こんなにがっつりバックにつけるかって言ったらわからないしね。
あーーかっこよかったようううにかいどうくん。ありがとう!!!
絶対に最後まで着いていくからね、がんばろう。

16:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode