自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 内HIROCKY 4/4 1.2部@名古屋 | main | KAT-TUNコン@京セラドーム 5/31 >>
内HIROCKY 4/4 1部@名古屋 MC

ひろっきー1部MC
2部をすぐ上げるとか言って結局書いてない適当な人間でごめんなさい(笑)
まだ一応メモは残ってるから書こうと思えば書けるんだけどねー。
気が向いたら何ヶ月か越しのレポ上げるかもしれない^^

やっぱり関西って面白いな〜としみじみ思いました^^もちろんエビキスコンのMCもめちゃくちゃ楽しかったけど、また今回は違う面白さがあった(笑)なんていうか、エビキスコンでは話の内容の面白さだったけど、今回はお笑いのコントを見てるような面白さ(笑)いや、話の内容も面白かったけどねww

適当に並べていきます。


1部にて。MC前の煽り+サインボール投げ曲で、まずバクステからセンステまでにかと宮田がトロッコに乗ってアリーナの間を移動するんです。それで本当はにかが上手側(Aブロ側)で、宮田が下手側(Iブロ側)のトロッコに乗るはずなんだけど、宮田がテンション上がって先に上手側のトロッコに乗ってしまったそう。センステからバクステの間の花道を走ってそのまま左に曲がってたからびっくりしたとかにかが言ってたww
で、仕方なくにかは下手側のトロッコに乗ったはいいけど、そのトロッコの中に置いてあるサインボールはもちろん宮田ので、降りてからにかは焦って宮田をキョロキョロ探してたのに、宮田がふっつーの顔してカゴを交換しにきたらしいwwwそれがにか的に腹立ったとかwww

そこで「二階堂大阪でもサインボールのことなんかあったよね?」と大阪での話へ。
なんでだか忘れたけど、にかが千ちゃんのボールを持ってて、ファンのコが欲しい!みたいにやってたらしい。だからにかは「これ千賀のボールだよ?」ってやったらしいんです。そしたらそのコ「うんそれでいーの。」(←このにかの言い方ちょうきゃわだった)ってやられたとかwwwそれでにか「もう『あっそ!!』だよね。」きゃわあああ(*´∀`)

1部。武道館であった話。
千賀と宮田で好きなのはどっち?だか付き合うならどっち?だか、そんな感じの質問で、二組に別れたらしい。それぞれ行きたいほうに行く、みたいな。
そこでにかは宮田のほうに行ったらしいの。ちなみに関ジュの濱ちゃんと2人だけww
で、そこでドン!と宮田が振り返った瞬間、宮田「濱ちゃん…!!!」って言ったらしいwwwこのにかの再現した「濱ちゃん…!!!」の言い方が妙にきゃわだった><
そこでまたにか「『ええええ。』て。『あっそ!!!』だよね。」きゃわああああ(*´Д`*)「オレメンバーなのにさ、」ってふてくされるにかちゃんきゃわわ。
宮田は濱ちゃんが普段あんまり喋ってくれないから嫌われてるのかな〜と思ってたから、嬉しかったんだよ!と言ってました。でも宮田のこと普段からやさしいやさしい言ってるにかちゃん、ふてくされててちょっとかわいそうでした(´・ω・`)(笑)

名古屋ということで名古屋出身の千ちゃんは張り切ってましたw
「喫茶マウンテン」の話をしたりwwwまさかこの名前が出てくるとはwww抹茶クリームスパゲティというメニューがあるとか何とか。私自身は行ったことないんだけど、前バイトの人が行った話を聞いたことありました。その人たちの話によると他にも変なメニューたくさんあるらしいですww
2部では名駅のななちゃん人形の話をしてましたww「身長5メートルくらいの人形が立ってるんですよ!季節によって水着とかにもなって。いっぱいいますよ。」みたいなことを。でも千ちゃんいっぱいはいないななちゃんは1人だwwその瞬間会場が「ん?」となったのを同担と私は見逃さなかったぜ^^それに対してにかも「へ〜〜!」とか言っててきゃわきゃわ。
1部で方言の話になったときに、「どえらい〜だがや」っていうみたいなことを千ちゃんが言って会場からブーイングがwwうんさすがにそこまでは言わないwwここで「本当はちゃうんやろ?」と名古屋出身のなんちゃって疑惑が。(笑)
で、千ちゃんが「そういえば今ここに東京都出身のひとっていないよね?」みたいなことを。そうしたら周りからにかは東京都だよと口々につっこまれ、にかまたふてくされる。きゃわいいい><
千ちゃん「ごめんにかちゃん!」二千かわいい。

このときに名古屋では自転車のことを「ケッタマシーン」と言うって千ちゃんが言ったときに、にかめっちゃ驚いてたのが印象的だった(笑)目丸くして客席見て「ほんとに?ほんとに?」ってきゃわ。
まあぶっちゃけ言わないんだけどねwwでも「ケッタ」っていう人は結構いたけど。私は使ったことない(笑)マシーンは言わないかな〜あながち間違ってもないけどあんまりなんちゃっての人のことは信じないほうがいいよにかちゃんww
千ちゃんが名古屋限定の話をするたびに会場に向かって「ね〜〜!」って言うのがかわいかった。「もう俺名古屋のみんなと友達だもん。」とか言ってました(笑)
で、そんな馴れ馴れしい千ちゃんをにかがすごい白い目で見てるでみたいなことを誰かが言ったとき、にか「どうせなんちゃってなんでしょ?好きに言ったらいーよ好きに言ったらいーよ。」
きゃんわ〜〜〜〜!!!!*><*><*

1部にて。アリーナ前列に海外からのお客さまがいたらしいです。それを誰かが発見して、すげーすげーと。
どこから来たんですか?と聞いたらカナダからとか。すごいわ〜〜としきりに言っていたらにか「ちなみに、誰のファンですか?」って><ナイス質問だし、やさしく分かりやすく話しかけてて素敵でした><ちなみに内ファンでした。発音がさすが良くて、「ウゥチィ〜!」とみんな真似しててばろすでしたww

あと1部で面白かったのは、にか関連じゃないけど、「オバマの嫁」wwwww
千崎がミシェル婦人に似てると内くんが。「ミシェルって誰?」って誰かが聞いたときに、「オバマの嫁。」ってwww妙にみんなこのフレーズにツボってたww確かに面白いww2部でのMCでもなんかの話の繋がりでオバマの嫁とまた言ってて笑ったww

あと1部で「めんごっちめんごっち!」も面白かったwww謝るときはめんごっち!で。
にかもなんかの拍子で使っててかわいかった。関西面白いわww

あと1部のMCのラストで、誰かが話してるときに端に出てきたリトルギャング?たちの間らへんににか。
隣にいたバッケスくんになんか話しかけて、バッケスが指で「1、5」とやってたからにかは「いくつなの?」って聞いたのかな〜と推測。15歳と聞いてにか「ふ〜〜ん。」ってw特にリアクションないのかよww
そのあとにまた隣に立ってたみやっちの胸を手でペンペンたたいて気合い入れる感じでうっしとやってたにか。空手みたいな感じというか。うーん伝わらないかな。繰り返し2回くらい。何がしたいのww



細切れでごめんなさいいい…!!もう一ヶ月も前のことなので鮮明には覚えてないんですがまあニュアンスで(笑)
2部は多分またすぐ上げますー。

17:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode