自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 新春滝沢革命@17日 昼・夜 | main | 内HIROCKY 4/4 1部@名古屋 MC >>
内HIROCKY 4/4 1.2部@名古屋

内ひろっきー!
まさかのにかいどうくんたち出演で焦ってチケ集めたw

→にかいどうくん着いてた曲
→それ以外
全てのセトリではありません。

髪型ほんっとかっこよかった!!!噂通りメッシュ入っててちょっとチャラくなったけどでもほんっとにかっこよかった…!!

Hi!Hi!HIROCKY
「はーいはいろっきー、はーいはいひろっきーいえい!」で関ジュがメインステで手をパンパン煽ってるのが妙にかわいかった(笑)個人的になんかテンション上がるこの曲(笑)

紹介
バクステから登場。出てきて「にっかちゃんだよー!」きゃわあああ。
2部はこれが正面から見れて同担とかわいいいい><><っと大興奮ww

好きなだけTODAY
バクステにて。これは何回見てもかわいいねえええ><
右行って、左行って、ってやるんだけどその移動してるときの腕の動きとか止まったときの足がぴょこんってしてるのとかかわいすぎる><これも2部は正面でもうすでに幸せの絶頂^^でもなんとなく1部の方がきゃわだったよう。2部の方がちょっとだけゆるかったような気がするなー。
金衣装だったかな?

FIREBEAT
この間になにもなかったっけ?セトリ見ても思い出せん。
とりあえず、1部この曲で出トチってましたww大阪も見に行ってないしあんまり構成とか把握してなかったから、センステに何度見ても3人しかいなくて焦りつつ心配しつつおろろしてたら、メインステから花道通って走ってくる人がwwwちょ何やってるの初日じゃないんだからww
「バンバンバン俺らの出番〜」のたいすけパートがにかで、普通にかっこよくて上手くて感動(´;ω;`)
というか、ちょっと視界に入って気付いたんだけど、これ関ジュもヘドバンやってたんだね、ちょっと見たかった〜。はい常に自担に全力ですさーせん^^

Kis-My-Me-Mine
そのままセンステでローラーはいて、外周ぐるぐる。
「いつまでも〜漂うみたいに〜」って歌ってたんだけど、ほんとににかちゃんが歌ってるの!?ってくらい上手くて(というか今までそんな大して歌声聞けなかったし)、たくさん歌声が聞けるのが嬉しくて涙目(´;ω;`)…普通に上手いんだからもっと普段から歌わせてくれてもいいんじゃないのかな。
赤衣装でした。

Crave it
メインステから始まり、移動してセンステ。
ダンスは少クラそのままだったよね?全体的にダンスゆるかったです。がしがし踊ってくれたら絶対もっとかっこいいのに(´・ω・`)1部は横から見る感じだったんだけど、手を千手観音っぽく出すところとかもなんかこう上手く表現できないけど適当で(…)、ちょっとだけ暴れたくなりました^^
でもビジュよかったし久しぶりの自担にでれでれしてたせいでそう大して怒りもわいてこなかった☆(*´∀`)(…)あああにかかっこいい。

LOVE YOU ONLY
もうこのにかいどうくん好きすぎる!!><><><かっこいいかっこいいもうなんか愛しい。
メインステにてマイクスタンド。マイクスタンドといえばにかいどうくんですよね!(笑)
青衣装で、ピンクの蛍光手袋をして下手から2番目くらいに立ってたかな?
手振りが基本なんだけど、照明が暗くなって蛍光手袋が光って踊るところ、内担の友達は「あれはいらなかった」と言ってたけど私はそうは思いません^^生の手じゃないにしろ手を見つめてていい時間なんてたまらん(*´Д`*)(…)
確か指をぴろぴろするところがあって、そのときににかの手は生じゃなくてもきれいなんだなと悟りました><
そして途中で手袋取るときに口でくわえて取るの反則!!!!!><><><か っ こ よ す ぎ る 。なんでにかってそうなの普通に取ればいいじゃんあああなんでそこでそうするかなあああかっこよすぎて致死量ピーピー><><あの手袋になりたいはにか好きの総意ですよねやっぱり。
あとマイクスタンドを斜めにしたり操るのも好きでした。
なんか1部のときここでじっくり髪型も含め改めて見てたら、もう言葉にならないくらいにかいどうくん大好きいいいちょうかっこいいよううう(´;ω;`)というのがぐわあああってきてうっかり泣きそうになってた自分自重。でもほんとにかっこよかったんです。

ビリーブマイストーリー
このとき?トロッコ乗ってボール。このあとMCでも話してたんだけど、宮田が間違えて1部はにかは下手側のトロッコで、2部では上手側。
トロッコ降りたあとセンステでボール入ったかご持ってうろうろきょろきょろしててどうしたのかと思って見てたら、みやっちとかご交換してました。きょろきょろしてたにかちゃんきゃわれした><
で、センステ〜下手外周通ってボール投げてたんだけど、この付近だったわたしは行方が見える範囲だったから眺めてたら、ちょうど通路のゴミ箱付近へwwwボコッて音がしたからホールインワンしたかと思ってすげー!!と思ってたらころころ転がってきました。惜しいww(…)でもほんとに入ったかと思ったww平和に取りに来てたよ。

MC
頑張って喋っておりました。きゃわきゃわ。
1部のときマイク回しすぎでしたwww客席ぽけーっと身ながらくるっくるくるっくるしてて笑えたww思わず数えようかと思ったくらい^^
あと、関西が入るとやっぱりめっちゃくちゃ楽しくなりますね…!!!(笑)すっごい楽しかったですMC。
書こうかと思ったけど長くなりそうなので記事わけます。いつになるんだろうね^^

アコースティックコーナー
1部で内くんがマイクをはめるスタンドがゆるゆるで落ちてまうみたいなことを言ったときに、わきにいた横尾くんがささっとすぐに動いてステージ奥に向かって「すいませーーーーん!!!」と叫んでいて惚れそうになりました…!(*´Д`*)出来る男でいけめんでした><
 TEPPEN
内くんと千ちゃんで歌ってました。
 大濱曲
この曲楽しかった!曲も知らないからフリも知らないんだけど、なんかみんなが楽しそうだったのでノリに合わせてなんとなくで踊ってしまったww

IZANAIZUKI
オロミーと、海賊×Crushな感じで歌ってました。
上手Bブロ前にて。1部はここで横尾くんがいませんでした(笑)というか1部は構成知らなかったから、アコギコーナーで忙しいからもともと3人なのかなーとか思ってた。
うん、このにかは艶やかな雰囲気ぷんぷんでした。
緑衣装。

紹介
1部では、むちゅーって顔したあと照れたようにいひーって笑うの超絶きゃわあああっ!で、2部では、なんちゃって!って言ってあの顔しててきゃわあああでした。もうにかちゃん大好きかわいいねええ><

トロッコ乗ったのは何の曲だっけなー?下手側スタンドの間を乗っていって、途中で降りてバクステ方面を歩いてました。
1部はトロッコが近くて2部は歩くのが近くてなんという幸運だろうかと><
移動厨にはなりたくないので踏ん張ってたけど、それでも割りと近くてすごいかっこよかったです。ただお肌が少し荒れてたかな〜?どんなにかちゃんもきゃわなんですけど><

あと2部の最後の方の煽り曲で、バクステからトロッコ乗らなきゃいけないのを思い出したのか、メインステからぐわーっと急いで走って外周を回ってるときに、置いてあった照明を倒してしまって、近くにいた千崎と「あー(倒しちゃったー)」って言い合っててめっちゃきゃわだった(*´∀`)

13:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode