自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< JUMPコン名古屋@28日 | main | 内HIROCKY 4/4 1.2部@名古屋 >>
新春滝沢革命@17日 昼・夜
革命起こしてきました。か・く・め・い!!
にかいどうくんはいつも通りかっこよかったんだけど、だけど、2幕がどうしても…><(笑)
首がかっくんかっくんしてたらしいです私(笑)ごめんなさい。

↓以下コピペ。

>>当日革命行く前にファミクラへ行ってメリクリあけおめっせーじを片っ端から写メって映像を見てきました。
にかのメッセージキャワンワアアアア‥!!(*´Д`*)そのときはじっくり見てなかったんだけど、改めてまじまじと見てみるとなにあの雪だるま‥!!ハートもいつもみたいにいっぱいだし一生懸命書いてるところを想像すると萌えすぎて苦しいれす。1年前のも掘り起こして見てみたらもう既にあの尻ハートを愛用していたwwいちいちハート書いちゃう18歳モエスううう><
そして映像だけど、だから、にっかちゃんだよ〜♪はわたしに見せたらダメだと何度言ったら(ry
にっかちゃんだよのわたしの理性破壊力は半端ないバロメーターなんですってば><><
カンペか何かを見て目細めたり目が霞むのかくしくししたりお顔はぶちゃいくだったけどきゃわすぎた><結構これだけでお腹いっぱいになってたよね〜〜〜(笑)
>>
にかいどうくん、めっちゃくちゃかっこよかった(*´Д`*)
3誌でも単独コン以来自分の中で変わったとか言ってたからおせえよとか思いつつ期待してしゃかりきダンスだったらいいな〜〜程度に見に行ったんだけど、想像以上に頑張ってた‥!野鳥の会しながら本気で目から汗が垂れそうになったよ(つД`)
2人の夜もバランスもTasteMeも踊ってる曲は全ていつもみたいに手抜いてる印象はなくて、特にバランスだったかなー、なんだか仕草とか細かいダンスの癖が所々昔のにかいどうくんを見ているようで、本当に感動しただよ‥。
なんてったってわたしはにかのダンスが大好きです。だからダンスを手抜いてたときは激しく凹むし、イラッとくるし(笑)でもだからこそこうやって本気で踊ってるときのにかが好きでたまらんのです。
あとそれに、いつもだけど今回特に指先の動きが美しすぎてBeautifulHand‥!!!(…)
手の動きがあるといちいち、ぴろぴろするするしてて(察して^^)視線の先が指、ということもしばしば。MAJIDE☆綺麗でした。

ダンス以外の部分で言えば、演技だね‥!!!!めっちゃくちゃ怖いの‥!(笑)
舞台を見に行った後はいつもしつこいくらいににかの演技力すげえええと書いてるんだけど、いや、今までなんて比じゃないくらい演技力すげええええんだよ><><(…)
一応1部のときに見ながら手を動かして思ったことも含めメモしてたんだけど、演技の部分の大半が「ニヒル!!ニヒル!!!#$☆"&」という事態^^^^
セリフ言うのもすごい上手だねえええという感じだけど、殺陣のときもひどい!怖い!(笑)人を蹴り倒してにやーっというかにゃーっと笑うだなんて悪いいいい><(笑)
見ててぞくっとするくらいの演技が出来るって本当にすごいと思うんだけどこれはこういう目線で見てるからなんだろうか。

とにかく本気で頑張っててくれてすごい嬉しかったです。ということが書きたかったの。(笑)
ストーリーは果てしないけどww、それも合わせて楽しめました。


 ・革命
・左腕だけだけどタンクで腕見えるのがたまらなく大好きもうほんと萌えます
・踊れ命かけの手とかLove you and me〜♪で腕くっつけてるのとかいちいち仕草がどっぴんしゃんでわたしの好みで改めてわたしの好きなダンスだあああ(´;ω;`)と早速目汗出そうでした。
・か く め い !の手の動きもいちいち興奮するほんと綺麗
・ちなみに今わたしのマイブームは専ら革命を踊ることです。楽しくてしょうがない!!!結構踊れるようになってきたよ!!(笑)

・2人の夜のダンスもどストライクイェーイ
・最初はえびずぃのみで、途中からキスマイの一部‥?(すまんわからん玉ちゃんいなかったんだよね?)
・結構少ししか踊らないけどこのにかべらぼうにかっこいいから確か上手で踊ってたのでRockON強制!!
・青の和衣装だって(メモより)
・しゃかりきにかたんだいしてるうう
・あとにかが来る前の印象としてははしーがすごいダンス頑張ってた。わたしえびずぃに入る前のはしーのダンスって腕をぴんと絶対伸ばさないし正直好みじゃなかっただけど、見る限りきちんと腕も伸ばしててすごいかっこよかったよ!
・トランポリンも楽しそうだった(笑)

・ヒデアキ軍のシーン
・いやん玉ちゃんの演技見てるとまじでこっちが恥ずかしくなってくる><><(笑)
・「これでも急いでます!今行きます!」ねえいちいち吹くのやみてつられるでしょww>隣のひと(笑)
・あと出航するとき?にみんなが「かくめいだー!」と口々に叫んでるときの千ちゃんは双眼鏡で見るもんじゃないと思う‥怖い‥怖すぎる‥。
・真顔でかぁくめいだぁああー!!ってチンパン(ry

・大将軍登場
・にかは上手セットの下段にて。
・枠をつかんで悪い顔してるのほんとに怖いけどかっこいいい
・「心臓をえぐれ」(←半笑い)
・「みなごろしにしろぉおおお!!!」(←真顔)
・どっちも怖い。演技力が予想以上に凄すぎて座りながらも腰抜けそうになったよ‥!!

・船の周りをジュニボがおじぞうさんで囲んでて、そのあと笠をはずしてタンタカ踊るところ、なんだかダテ様から目が離せなかった><うん、かっこよかった〜〜。

・竜宮城のローラー素敵だったよね・゜゜・*:.。..。.:*
・レポ読んでいても今までなんのこっちゃだったんだけど、なるほど納得これはいい・゜゜・*:.。..。.:*
・5人で1列になって手繋いで回るところにかいどうくん一番端っこで大変そうだったけどもうすっごいすっごいかっこよかった
・これを最初は7人全員でやってたとか?すごい迫力なんだろうね。すごいな〜〜見てみたかった。
・みんなでなにかローラーの技をやるのはやはり感慨深いというか、感動するね。
・たいぴーのラップも「7人色とりどりの〜」みたいなこと言ってたりユニ愛高まるね〜〜。
・最後の横に並んで「ここは夢の〜」とか歌うとこのにかがほんっとに好き!!ちょっと微笑んで頭に手当てて歌うのすっげえキャワだった*><*><*
・竜宮城の他のとこでは基本しょうたんにあにあしててきゃわだった
・女形は京本くんとか安井くんが一番さまになってたかなーほんとに女の子みたいでびっくりした(笑)

・どんな曲かは全く思い出せないけどとにかくニッキ曲のにかがほんとにしゃかりきでめちゃくちゃかっこよかった!!
・多分緑スーツの曲だと思う
・スーツが若干大きくてダボダボな感じがきゃわんわだったんだよねーそれがまた昔のにかを思い起こさせたよね〜〜><
・その後のボールのジャグリングのとき上手で手拍子してるんだけど、そのとき指ぱっちんしてたりなんだか思い出したかのように手の甲でいつもみたいにClapやってたり(笑)かわいかったよ〜〜。
・その後走り去ってくときにみんなぴょんぴょこキャワ><

・はしー×滝様×とっつーでの水くぐり
・和むわ〜〜〜(笑)
・というか最初あの下の対称になってる3人びびったよねwwwただ鏡になってるだけかと思ったら髪が逆立ってるうう‥!(笑)
・水くぐりもはしー全然くぐれてないしww髪びしょびしょだし振り付けかわいいし気まぐれ再びな印象かな。

・光る竹林ww
・昼→ニッキが光る竹林‥!?変な竹林だな‥へんちくりんだな。
・夜→光るちく‥ちく‥こんなとこひかっちゃうのか!
・これでいちいちたいぴーが笑いこらえてもごもごなってるのがかわいかった(笑)
・夜なんてはけるときに堪えきれてなかった
・でも確かに最初昼で光る竹林ってたいぴーの口から聞いた途端に光るティクビだと思ったよね〜〜絶対わたしだけじゃない^^^^

・殺陣はどこで入るかわからないけどにかいどうくんめっちゃかっこよかった‥!!
・とっつー倒してにやーーっとしてみたり千ちゃんと戦ってまた悪い顔したり演技力ばんざい!
・二千で戦ってる最中、この二千厨ぁゎゎ状態
・途中はけて今度は二刀流にか再びー
・とにかくとにかく殺陣の最中のにかは手も好きだけどそれ以上に顔面から目が離せませんでした。めちゃくちゃ演技よかったよ><

・あれは・・・青春の小箱・・・!!!

・ねえ「うまとび」ってメモにあるんだけどやってたっけそんなこと‥。
・何かの曲で千ちゃんとしょうたんが向き合う状態になったときに千ちゃんは後ろ姿で見えなかったんだけどまたまたしょうたんにあにあしてて激しくキャワだったよ〜〜

・バランス、TasteMe、ハートハットダンスは最高!!(豪語)
・バランスは階段上のときはもちろんそんな激しくは踊れないからしょうがないんだけど、下に降りたときにしゃかりきダンスでまたまた目から汗が‥(´;ω;`)
・2006.9のTasteMeが大っ好きなわたしは、2年前とはちょっと癖が変わってたかな?とも思った
けど、今も今でだいぶ好きです。もうほんとかっこいいかっこいい
・ハートハットは、ハットかぶるときに前髪をちょっと横に分けてきちんとかぶってたのが好きだった(*´∀`)そのやさしく髪を触る手にも萌へ。あんな指で髪触られたら(ry><><
・メモより→みどり ネクタイ センター おしり こし!! コシー
・わけわからんwwwみどりのネクタイってなんの曲だったっけ?この曲周辺に書いてあるからこの曲のどれかかな。おしりってなんだろう。腰がそんなにあれだったっけ^^
・あ、ニッキ曲って書いてありました。すっげえでかい文字でしゃかりき!!!だってさ^^^^
・でもこの間も書いたけど女性ダンサーが両脇にいて一緒にイス持ってるあの画はだいぶ萌える!!
・なんだろうねほんとに萌える(*´∀`)もしにかのそういう噂を聞いても全力で萌えれる自信がある(*´∀`)あ、もちろんプリクラとかじゃなく噂ね噂。だめよそんなことがあっちゃあ。
・この後に上手にいるときにたいぴーに肩に腕を置かれてにまにましてたのがキャワキャワだった><

・ステージが回ってく歌
・にかのセリフなんだっけ。「なにもかもがめちゃくちゃだ」みたいな。
・青ボーダーがきゃわすぎて手すら動かなかった〜〜><(自重)
・ジュニボが順番にどんどんセリフ言っていくところ、どこで誰が言ってるのか全然ついていけなかったww
・夜は結構見れたかな?しょうたんセリフ結構長くてびっくりした。ダテはOne!の明日の朝飯の方が大事だぜとさっくんは俺の妹がなんちゃら〜しか覚えてないんだけどね(ヽ´ω`)しょうたんなんて言ってたの

・ショータイムは昼の部妨害されて始まったけど^^、みんなかわいかったね〜〜
・ただ立つのはほんとにどうかと。私達は2階だったから見えたけど、1階だったら全く見えないよなーとドリボを思い出してそう思いました。座っててもあれだったもん。


なんだかんだで書き出したら止まらなかったね^^読みにくくてすみません。
総括→二階堂くんしゃかりきダンス最高!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
13:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode