自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< DREAM BOYS 4/4@梅芸 | main | あらしコン 6/1 @ナゴヤドーム >>
DREAM BOYS 4/13@梅芸

これも完全1人遠征でした。
1回目のとき梅芸行くまでにちょっと迷ったんだけど(…)、もう2回目なので手慣れた感じですたこらさっさと行ってきました〜。

お席は1階の実に前の方でありまして、初日のようにマナーがひどすぐる厨なんかに迷惑することもなくて気分もよかったし(笑)、なんといってもよく見えました!!最高!!
そして隣に入った同行の方が亀担なのですがダテ好きな方でじゃんぷコンにも行ったようで思いっきり喋らせていただきました。ダテと聞いた瞬間「!?ほんとですか!?ダンス上手いですもんねえええ‥!」と豪語してしまいごめんなさい。(笑)とっても嬉しかったんですもの。

なにか印象に残っていた部分のみ。変更があった立ち位置なんかは今更いらない情報なのですが、あくまでも自分用メモです。

●ピエロ
薫太、室りゅうた、佐竹くん、千崎の順。
ローテ的にもしかして2度目の自担クルー?とか思ってみたもののまあこんな結果でしたwww無駄に期待したのがダメだったのでしょうか、やはり無欲で行かなければ。(笑)
でもあんだけレパートリーある中で1回でも立ち会えたのだから運がよすぎるわよね!!幸せよね!!

●Opening Show
もうジタバタしちゃうくらいかわいかったのもうもうもう‥!!
思い出すだけで死んでしまう死んでしまう‥!!!
まず黒スーツで登場したときに、すでににこにこ(にやにや?)してるの!!なんというか、含み笑いというか。
そんで確実に誰かと目合わせて笑ってるから、相手誰なんだ??と思って見てみたら、室くんでした〜〜。
えびきすの誰でもなくて、関ジュの室くんだったことにちょっとびっくり。仲いいんだね!!><*うれしいいいい。
何回もにこにこしててもうなんなのっ!ってくらいかわいかったです‥。

そしてカット!の声がかかって亀とかが喋ってるシーンで、いっつもにかはスーツのジャケットを肩出してめくって腕らへんまで下げて立ってるんです。
で今回もそうやって立っていたのだけれど、そこに聖が近づいてきて、そのスーツのジャケットをさらに脱がせようとするの!!!
だからそれをにかは抵抗して、「いやいや‥」みたいにジャケットを着なおすの。
でもまた脱がされて、首を横に振って「いやだいやだ」みたいな顔してまた着なおして、でもまた脱がされそうになるから抵抗して体がねじれてて、もうっもうっもうっ・・きゃわすぎて心臓止まるかと思ったほんきで・・!!!
そこを見てなくてもそれは目立ってたみたいで会場からも笑いが起こってました。
もう足がジタバタしそうになるのを必死で堪えて声がもれそうなのを必死にこらえて死ぬかと思った。
で、聖くんとにこにこしてました。

そして捌けるときも室くんと「っうん」みたいにアイコンタクトしてにこにこして去っていきました。
とにかくとにかく最初からあのこやってくれました。

●桟橋
バイオリンのコがかわいかったです。で、初日の宮田はなんだったのwwwww

●3人の想い
やっとしっかりと見てきました!一番下手で踊っていたのだけれどここのにかはちょうちょうかっこいいい!!!!ダンスが!!!!

●コウキのジム
黒タンクにジーンズでいつものようにはんぱなくかっこよかったわけですが、最後らへん聖がカメに向かってラップをするところありますよね。
あのラップの最中にかもカメのことをいつも見下した目であざ笑ってるんだけど、今回ラップが終わると同時にカメに向かってピースして曲げ曲げしたのおおおお。
アヒル口にして、まるで元担のよう。(笑)というかまるっきり元担。(苦笑)にかはとってもかっこよかったけどね!!

●公園
なんだか面白かったです。はじめて関ジュをかわいい〜〜と思った。
流星くんが私的にツボでした。きゃわでかっこよかったの。
そんで面白かったです、だいぶ笑った。
関係ないけどごくせんの話になって「赤銅学園」といったらカメが今知ったらしく「赤銅!?白金、黒銀、赤銅‥!」といって笑い転げてました。(笑)ほんと面白いよね、赤銅って。(笑)
他にもカメが笛ピッピッて吹く体勢で後ろ向きで歩いてきて(玉ちゃんピエロみたいに)その後ろから関ジュのコたちが首をアヒルさんみたいにして歩いてくるのには思わずお隣の方とかわいい〜と言ってしまってました><(笑)
みんなでほふくぜんしん(わざとです。笑)したり、きゃわで楽しかったです。

●試合
なんか今回よくにかの声が聞こえました‥!
試合中もたくさん声出して応援してたし、チャンプが倒されたあと駆け寄っていってつっ立ってる大智を「お前じゃまだよっ!」と突き飛ばすところも生声もありいつもよりすっごい大きく聞こえて、前よりも言い方が怖くて(いい意味で)とってもとってもかっこよかったです。
演技の上手さは今頃言うことじゃないよね☆(…)

●サーカス
ブランコのときに前のお席の方たちの首が行ったりきたりしてるのがとっても面白かったですwwwあと途中で亀の頭が真上あたりにきて爆笑しそうになるのを堪えました。(…)だって‥だって‥!!
でもごっちと塚ちゃんが真上にきたときものすごく感動しました。
そして宮田が三角帽子被ってにやにやしてローラーしていて前方で止まってにやにやしたときには堪えきれずに吹いちゃいました。もう無理wwww

〜2幕〜
●大都会
セリフ増えてましたー。
なんといっても1回きりだったのであまり覚えていないのですが、「亀梨ばれたらこそこそ逃げやがって!亀梨を探すぞ!」みたいなことを言ってました。

〜ショータイム〜
●聖ソロ
上手登場は変わっていなかったんだけど、梅田になってからそこからの立ち位置が橋の上になってたんだけど、橋の上ポジではなくなって帝劇と同じに戻ってました。
梅田初日で立ち位置の移動が減った?とか書いてたけど、それは橋の上ポジになったからですね。
だから橋の下をくぐるのも少なかったんだけど、帝劇ポジに戻ったので途中で下手にいったりしてて、しかもお席の関係で目線の先が橋の下だったのでくぐる瞬間も見れてさいっこうでした!!
座る体勢でくるっと回って移動するのね。めっちゃめちゃかっこよくて!!!
ほんとこうきソロネ申!!!!永遠リピしたいです。

●アンダルシア
これも上手→下手に変わってました。上手を探しててあれいない‥?と思って下手を見てみたら前列のすごい見やすい位置にいてくれて幸せでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あのしなやかな動きで手をぱんぱんするシーンも何万回もリピしたいです。
ほんとうにアンダルシアを踊るにか華麗で美しかったです。

●紹介→挨拶
おじぎするときに手をひらっといつものようにキレイに動かしておじぎ、っていうのが目の前で見られて幸せでした‥。


ほんとにほんとにかっこよくて素晴らしいステージでした。
ありがとう!ほんとうにありがとう!幸せな時間でした。

18:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode