自己満足なレポ置き場。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< DREAM BOYS 3/16 1部 | main | DREAM BOYS 4/13@梅芸 >>
DREAM BOYS 4/4@梅芸

これ、多分初一人遠征です。
今まであっても行きは1人だけど向こうで友達と会う、とかだったので、1人で行って勝手に見てすぐ帰ってくるって初めての経験だったwwwこれが俗に言う"おひとりさま"なのね、という^^
でもわたし1人行動嫌いじゃないしむしろ好きだから(もちろん友達いた方が楽しいけど)、たまにならおひとりさまも悪くないな、とをたくとして一歩踏み出してしまったときでもあります^^^^

でも一応同行ではあったからちょっとお話したんだけど、戸塚担のとてもやさしい方で面白かった〜。
結構わたしよりは年上の方だったんだけど、をたくに年齢なんて関係ないよね!!と3月に引き続いて思ったw
うんほんと面白かったなー。関西の方だったからかな?(笑)

ドリボ梅芸初日です。
そういやこの日午前中に学校があったから急いで帰ってバッタバタだったww
席は2階前列。

にかが髪を切った!と騒がれていたので楽しみに待っていたらこれがもうっかわいいね〜〜!!
黒髪で襟足もスッキリして前髪がなんというか昔みたいにぎざぎざなっててエビジュ時代に戻ったような感じでした。(笑)
いやでも本当「かわいらしい」髪型でした。若返ってキャワだったよ〜〜(´∀`*)

●ピエロ
本日は塚ちゃん、ごっち、千ちゃん、宮田でした。
同じ演出だったけど私自身が千ちゃんと宮田ver.は初めてだったので新鮮な感じがしてよかったです。
千ちゃんはお席の関係で顔が見えなかったけどてんそん高めで「リクライニング〜〜」とエドはるみ風に言ったり「らい、ららららい♪」とふじさきマーケットをやったり前回の公園シーンみたいになってました。(笑)
そして携帯を鳴らさないで‥というくだりになり、周りのひとにさっきのららららいのリズムに乗って「あなたかい♪あなたかい♪」と1人で踊っててバロスでした。(笑)最高だよ〜〜あのキャラ!なんだあのひと!

そして宮田は出てきて挨拶が「影は薄いが眉毛は太い、Kis-My〜の宮田としやです。(にあにあ)」といって始まりました。(…)
みやっちは声が聞き取りやすくていいね。

●OP
登場の位置も変わらず同じでした。階段真ん中の上方。
ほんと表情の演技が豊かになったなあと思うので最初のシーンも1秒も見逃したくなくて凝視しちゃいます。
にやって笑うのもきゃわだしえっ‥!?と驚く顔もすごい伝わってくるよ><

●映画撮影現場シーン
このボクサー役は同じで千ちゃん、宮田、玉ちゃんでした。あと関西で薫太とか太田くんとかがやってたかな。

●桟橋シーン
この前回の薮役はもちろん大智くんなのですが、ステージの隅っこになんかいました。宮田でした。
なんか大智くんが「今日は友達連れてきたんや」みたいなことを言って宮田はにやにやして、なぜか宮田はハーモニカを持ってたの。
だからカメに吹けと言われて中途半端に吹いて、そのまま去ろうとしましたあの人。(笑)
亀になんか一言言ってけよ!と言われ「‥たこやき食べたいなー!!」と叫んで走り去っていきました。
はい全くなんの意味があるのかは分かりませんが^^
これから毎日あの無意味なコーナーあるのかな?でも宮田最高すぎました。どうせなら毎日やってほしいね。

●3人の思い
この中にリズプロの最初のシーンがあるのかな?
なんとこの大阪のリズプロは大智くん、塚ちゃん、ごっち、千ちゃん、宮田でした。
びっくりしたよ、出た瞬間。だから玉ちゃん1人が残った感じになってしまったね。
千ちゃんはもとのとっつーのオレンジ衣装を着て座ってました。
宮田はふみとくんのを着て立っててセリフも多少ありました。喋れてよかったね><

●コウキのジム
今回は肩車してませんでした。(笑)
でも横尾さんがニカに両手の平向けてにかが横尾さんの手をパンチパンチしてました。もう無駄にもへた。
あとFight Manでのバク宙は健在でした。前は藤ヶ谷とへーいって手をタッチしてたりしたけど今回は千崎くんとやってました。
バク宙するときにちゃんと人がいないかチラっと確認するのがまたキャワ!えらいねえええにかちゃ。(でれでれでさーせんwww)

●公園シーン
千ちゃんじゃないのかなー関ジュに取られちゃうかなーと思ってたら案の定そうでした。
室くんでした。いまいちよく知らないけど頑張ってたよ。でもちょっと残念でした。

●試合シーン
試合が始まるときにコウキとへーいとハイタッチしてました。そのとき演技が素か分からないくらい自然ににっこにこ笑ってました。はあああきゃわああ。
そして試合が進むにつれての表情の変化はすごかったです。
コウキが倒されたときだだだっとみんなが駆け寄っていくときに大智くんを「お前じゃまだよ!」と突き飛ばしてました(´∀`*)(笑)
そして運ぶときめっちゃくちゃ心配そうな顔で本当今にも泣き出しそうなうるうるきてんじゃないの?ってくらいあああ‥チャンプ‥!って顔してて(…)、もうこっちが泣きそうだった><;(…)

●サーカスシーン
大きな四角いアレ(…)を初めは塚ちゃんとごっちで回してたんですが、途中から千ちゃんと宮田もアレ持って登場してきてまさか‥!?と思ったら4人で回し始めましたーー!!びっくりしたよ!みんなかっこよかった!!
まあ体格的にあの二人でしょうねやるなら(笑)
いやーめちゃくちゃかっこよかったです。

●刺されるシーン
みっくんの代わりが、濱田くんでした。
その頃心の中のわたしは「へ〜〜またいいとこだけ持ってくんd(ry」とか思っちゃってました。(さいてーね)
でも、そうかいそうかい^^なるほどな^^(…)

〜2幕〜
●テレビ局シーン
リズプロで歌うところ?ですか?(…)千ちゃんハモったりしてました。

●コウキが逝ったあと
「チャンプは亀梨に殺されたんだ」は健在でした。よかたねー

●ED
「そうだなっ♪」も健在で今日もかわいく言っていました。(笑)

〜ショータイム〜
はーい内容が全く想像できずドキドキしてたらざんねんな結果だったね・・!!
いきなり聖ソロから始まったもの・・!あははははh〜〜〜。
バッサリカット!!へ〜5人じゃダメってか〜。(まだいうか)1人1人はちゃんと歌えるぜ??(…)まあでもA.B.C.とかの関係もあるししょうがないのだろうけど。悔しいですっっ!!!(笑)
ここからはセトリ全部です。

●聖ソロ
でも相変わらずかっこよかった〜〜!
場所も最初上手からだし変わってませんでした。今回は前ほど立ち位置の移動がなかったな。
もうボディパでぱんぱんするときの手のしなやかさといったらもう絶品!!絶品!!#$%☆
あと頭を軽く押さえる感じでくいくいっとやるとき(…)も手も頭もやばいいいいい。
はあとにかくすっごい踊ってくれてかっこよすぎるううう。

●亀ソロ(離さないで愛)
●アンダルシア
これの立ち位置もそう大して変わってませんでした。
上手から2列目の真ん中にいます。
ジャケットを操るのもかっこよすぎたけどやっぱり手ーー!
声を大にして言いたい、てーーー!!!!(うるさい)
あの音にあわせてみんなでぱんぱかぱんぱかするとこあるでしょ?
手を横に持ってきてさあ。あのときの手の動きをいったらもうないよ!
動きをしなやかでキレイだし手自体もキレイだしもうあれだけで目の保養になること間違いない。(まがお)
とにかくも〜〜かっこよかったっす。

●I'll be with you
なんか1人すっごいにこにこして踊ってたのはなに!!めちゃめちゃかわいかったんですが!!!

●紹介→挨拶
だからにかのお辞儀の仕方好きだってば。これを最後に見てああやっぱ行ってよかったんだな、と思える。
こっちがそういう目で見てるからかもしれないけど心からお辞儀してくれているように見えるから嬉しいのよ。

最後まであなたのかわいい笑顔振りまいてくれてありがとうね。
本当に好きよ。ありがとう!!
ショータイムだったりいろいろとどうしても帝劇のほうがよかったーと思ってしまうけど自担が頑張ってる姿に変わりはないので。
あと残り1公演とっても楽しみに待ってますー!
ケガや事故のないよう気をつけてね。

18:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://randomwalk2.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode