自己満足なレポ置き場。


/ - / - / -
少年たち

初日へ入ってきました。

張り切ってチケット取って、バスも予約してたから前日にキャンセルなんてできなくて行ってしまいましたよっと。
この目で確かめたい気持ちも少しあったしね。
これからのためにいい経験になったよ^^^^^

続きを読む >>
18:00 / 舞台 / - / -
PLAYZONE 8/26 @梅芸 2幕
プレ2幕。
単独ツアーの発表も重なって、ほんっとうに最高に幸せな時間でした。
きっとこのときの感動は一生忘れないと思う。
続きを読む >>
15:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
PLAYZONE 8/26 @梅芸 1幕

プレゾン千秋楽1幕。

↓以下ビジュアルメモ(笑)コピペ。
>>そういやにかの黒さだけど(笑)、そうでもないって聞いてた通り恐れることはなかった(*´∀`)(笑)あれくらいなら全然許容範囲というか黒いとか自体あんまり感じなかったな。
髪型がくるっくるになってた(笑)別に好きな髪型でもないけど、今なら何でも許せるからこれも全く気にならない(*´∀`)
あ、玉ちゃんのメッシュが思ってたより広範囲でチャラくなってたwでもね、友達とも言ってたけど本当に盛ってなくてかわいかった(*´∀`)一番黒く感じたのはみっちゃんだなあダントツw

続きを読む >>
13:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
PLAYZONE2009 7/25 昼・夜2幕
プレ2幕。
続きを読む >>
17:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
PLAYZONE2009 7/25 昼・夜1幕

プレゾン1幕。
初見なので全然違うところがたくさんあるwww
大目に見てちょうだい。

続きを読む >>
12:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
新春滝沢革命@17日 昼・夜
革命起こしてきました。か・く・め・い!!
にかいどうくんはいつも通りかっこよかったんだけど、だけど、2幕がどうしても…><(笑)
首がかっくんかっくんしてたらしいです私(笑)ごめんなさい。

↓以下コピペ。

>>当日革命行く前にファミクラへ行ってメリクリあけおめっせーじを片っ端から写メって映像を見てきました。
にかのメッセージキャワンワアアアア‥!!(*´Д`*)そのときはじっくり見てなかったんだけど、改めてまじまじと見てみるとなにあの雪だるま‥!!ハートもいつもみたいにいっぱいだし一生懸命書いてるところを想像すると萌えすぎて苦しいれす。1年前のも掘り起こして見てみたらもう既にあの尻ハートを愛用していたwwいちいちハート書いちゃう18歳モエスううう><
そして映像だけど、だから、にっかちゃんだよ〜♪はわたしに見せたらダメだと何度言ったら(ry
にっかちゃんだよのわたしの理性破壊力は半端ないバロメーターなんですってば><><
カンペか何かを見て目細めたり目が霞むのかくしくししたりお顔はぶちゃいくだったけどきゃわすぎた><結構これだけでお腹いっぱいになってたよね〜〜〜(笑)
>>
続きを読む >>
13:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
DREAM BOYS 4/13@梅芸

これも完全1人遠征でした。
1回目のとき梅芸行くまでにちょっと迷ったんだけど(…)、もう2回目なので手慣れた感じですたこらさっさと行ってきました〜。

続きを読む >>
18:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
DREAM BOYS 4/4@梅芸

これ、多分初一人遠征です。
今まであっても行きは1人だけど向こうで友達と会う、とかだったので、1人で行って勝手に見てすぐ帰ってくるって初めての経験だったwwwこれが俗に言う"おひとりさま"なのね、という^^
でもわたし1人行動嫌いじゃないしむしろ好きだから(もちろん友達いた方が楽しいけど)、たまにならおひとりさまも悪くないな、とをたくとして一歩踏み出してしまったときでもあります^^^^

でも一応同行ではあったからちょっとお話したんだけど、戸塚担のとてもやさしい方で面白かった〜。
結構わたしよりは年上の方だったんだけど、をたくに年齢なんて関係ないよね!!と3月に引き続いて思ったw
うんほんと面白かったなー。関西の方だったからかな?(笑)

ドリボ梅芸初日です。
そういやこの日午前中に学校があったから急いで帰ってバッタバタだったww
席は2階前列。

続きを読む >>
18:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
DREAM BOYS 3/16 1部

これは、なぜか学校の大倉担のママソと2人で行ってきましたwwww
当日はじめましてーで会って一緒に東京まで行って見て帰ってくるというなんとwwって感じだよね^^
っていうのも、そのママソは亀担で。そこで、ドリボのチケを全く持っていなかったわたしに、同行を誘ってくれたという><><ありがたい。
でも初対面だったけどどこかわたしのママソと空気が似ててめっちゃ話しやすかった〜(*´∀`)(笑)

帝劇はこの1回しか入ってないけど、奇跡的ににか玉ピエロの日で…!感無量。

続きを読む >>
13:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
World's Wing 翼 Premium 2007 10/14 1部@日生劇場

急遽チケ探して入ったやつ。
これほんっとにダンスが最高だったなあ。舞台とかじゃなくて、ジャンルで言えば"ダンスショー"なところが見ててすごい楽しかった。にかのダンスだけを堪能できるショーなんてそうそうないからね!><

このときそういえばおそらく観劇中から熱出して見てました(…)
前日クラス会で結構遅くまで外で遊んでたら、風邪ひいたらしく。そのまま家に帰らずにヤコバ乗って、早朝着いてフラフラしてたらそりゃ熱出るわww
だからそんなに記憶が残ってなくて^^残念すぎるよね〜〜。終わったあとフラフラだったもん^^^^
次の日学校休んだら、わたしがにかを見に行ったと知ってるコから「そんなに興奮しちゃったの!?」と本気でびっくりされた^^いやいや、違う違う^^

だからそういった意味でももう一回見たかった!><


↓ここからコピペ

>>今回はもうとにかくとにかく圧倒圧倒圧倒!!!!!123って感じだったので完全感想文です。
踊ってるニカがかっこよかったんだよ‥‥本当に本当にかっこよかったんだよ‥‥。

私は初めは外見で「このコかっこいい!!」って思って注目しだしたけど、後から少クラやヤヤヤで踊っている姿、ニカのダンスを見てなんて上手いんだ‥‥!!って思ったんだよね。それで、もちろん見た目もかっこよくて大好きなんだけど、それと同じくらいニカのダンスが好きだったのです。そして、踊っている二階堂クンが。多分、あのダンスがなかったら、外見は「すっごいかっこいい!!!」って思うかもしれないけど、ココまで好きになってなかったと思うの。だからあんまり踊らなくなっちゃったとき(まあ実際はじんじんくんをマネして必死にめんどくさそうにしてたらしいけど‥。)、すっごいすっごいショックだった。悲しかった。もう昔みたいにガシガシ踊ってくれないの?って人一倍すっごい悲しかったんだよね。
だけど、最近はまたちゃんと踊ってくれるようになって、もちろん今回も、すっごいちゃんとニカのダンスだぞーー!!!っていうのを見せてくれて。
涙が出るほど嬉しかった。正直もう見れないと思ってたから。
だんだんマイクとかも持たせてもらう内に踊る機会っていうのも少なくなっていくけど、でも、今回すっごいちゃんとまた見れて、とってもとっても嬉しかったです。

あんなに素晴らしい機会がもらえて、自担のダンスを見るのが大好きな人にとってはとっても嬉しかったなあ。あんなに素晴らしい舞台を今回は一回しか見られそうにないのがちょっと残念だけど、一回だけでも見れたのが、今の私にとっては最大の幸せです。

幸せボケで頭が働かなくて、とにかく「二階堂高嗣がかっこよかった」ってことしか覚えてないけど、そのかっこよかった場面を必死に書いていこうと思います。

続きを読む >>
12:00 / 舞台 / comments(0) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode