自己満足なレポ置き場。


/ - / - / -
KAT-TUN WORLD TOUR 2010@京セラドーム 21・22日

これからこんなふうなバック仕事ってどれくらいあるんだろう。
もしかしたらこれが最後だったのかもな、と思うと少し寂しいです。
そんなの自惚れだと言われればそれまでだし、これからも普通にあるならばそれはそれで嬉しいんだけども。
やっぱりにかの踊ってる姿が単純に大好きな私は、バック仕事がかつんコンで見られてとっても嬉しかったです。
もしかしたらかつんのバックで踊れるのもこれが最後かもしれないなーと思ってしっかりと見てきました。
メインで歌ってるにかも大好きだけど踊ってるにかがいっちばーん大好きだ!
ここ一年バック仕事を見てなくて(革命行ってないから)、なんだかなーになってたテンションもここに来て急激に上がったし!
なんだかんだでわたしは生粋のじゅにあ担!!(笑)

とにかくとにかく楽しかったです!


そういえば関係ないけど始まる前同担が隣の中高生くらいの女の子に話しかけられてたww緑のリボンつけた明らかに同担ww
キスマイのペンラ持ってたら「キスマイ担なんですかぁー?」って^^
「誰担ですかぁー?」「にかいどうくん^^」「えーっ私もです!」見りゃわかるよ^^^^^^^
「わー二連だー!私同担と二連するの夢だったんですぅー!><」って言ってたからw、教えてあげたら喜ぶかなって思って「私もだよー」って教えてあげた(笑)
そしたら3連だって喜んでた^^よかったね^^
2連とか3連とか使い方若干間違ってるけどやわらかーい目で見てた私らほんと面白かったww



ではでは感想いってこませー

続きを読む >>
18:00 / コンサート / - / -
KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 24・25日

これまで数々の遠征をしてきたけど、さすがに2週続けて東京行ったのは初めてだった(笑)
毎週末東京へ通って自分は果してなにになりたいんだろうと、行きのバス中ふと思った^^^^

ってことで今週も行ってきたよ!!
行きも1人で帰りも1人で、寂しかったけどそれなりに楽しんできた!
それにわたし昔からだけどメインコンはともかくバックコンの間はほんとに静かにひたすら双眼鏡覗いてる人間なんで^^見てる間は寂しさは特に感じなかったかな。双眼鏡の中では私とにかちゃんだけの世界だもん!!(*´∀`)(…)

一応残しとくか。
今週も行きは昼バスで。早朝名古屋を出発しましたー。
1人でちょおおおお暇だったwwwちょいちょい寝てたけど、ずーっとかつんアルバム聞いて士気あげてた(笑)
そしたら起きて気付いたら渋滞してたー。夏休みの土曜の朝だもんね、そらそうだ。
途中1時間くらい遅れてたけどでも結局30分遅れくらいで着いたかな?運転手頑張った><でも着いても暇だからもっとゆっくり走ってくれてもよかったんだけどね^^(…)
で、駅まで歩いてたら外国の方(イスラム系…?女性が黒い布で肌を隠してる国ってどこだ?とにかくそういう方たち。)に道を聞かれた。
わたしなんだかんだで困ってる人を見たら助けたい人間なので^^、頑張って地図探したんだよ!すぐ近くにあったけど。
「今、ここだから!このホテルは!駅の、あっち!」って必死にジェスチャーでwww
無事にすぐ着いたかなー(´・ω・`)だといいけど。

で、すぐホテルにチェックインしに行ったー。
少し前から風邪気味でちょっとからだがきつかったので(笑)ゆっくりしてたら元気になったからよかった!で、ここでアイラインを家に忘れたことに気付いて泣きそうになった。でもホテルの近くに薬局があったんだよ〜〜〜!神様(´;ω;`)もう明日生きていけないと思った…!
そして、17時くらいにドーム行って、千ちゃん担とそのお友達と会ってもらってた(*´∀`)そしてそのお友達?の方たちとちょっと話して(ガッツにか担アピしててびっくり^^^^そんなに若くn(ry )、味噌に笑って、バイバイして中へー。
終わってからはそっこーホテル帰った!!(笑)
夜ご飯食べつつ同担と電話しつつ。
で、フロントでアクアなんちゃらっていう、湯船に浮かばせると噴水が出て光るっていうのを借りてお風呂で遊んだ(笑)電気消して使うと幻想的でほんときれいだった〜〜〜。しかも7色に光るし。完璧。
このホテルちょう綺麗だった〜。トイレとかあるとこがブラインドになっててえろすだし、そこのドアもガラガラ式だし(自分にしか伝わらない^^)たまたまツインに泊まれたから広いし、ドレッサー付いてるし、素敵!!また泊まりたーい

2日目。化粧しようと思ったら、私のメイクの要部分であるものを忘れたことに今さら気付いて(今回2回目)大ショック。あれがないと…わたしでなくなる…いやまじで…!!(笑)
すっぴんで薬局まで走ったっていう醜態さらしてごみんなさい。
チェックアウトしてからは東京駅で暇つぶしてから、久しぶりに朱音さんに会ってもらったー!ちょう久々!エビキスコンぶり…?それはないか?(笑)
お茶しつつお話してたー。楽しかった〜〜><ありがとうございました!
で、バイバイしてからどうしても暇だったから1人で水道橋の漫喫行ったwwwこれで久々に少女漫画熱が急上昇。今めっちゃ続き読みたいもん。
漫画中の男のコに少し恋をしつつ(…)、ドームへ。
3月ぶり?に会いたかった方と今回会えなかった><次はぜひ><
で、中へ。なんかここの席の周りみんなかつん担で居心地よかったー!(笑)なんか一途にかつん好きな気持ちであの一帯溢れてた。
前日よりはちょっと早かったにしろ、新幹線の時間があるのでアンコ前に出てきちゃった。
ドーム外を歩いてたらN.M.P.ががっつり聞こえてきた。なんかパイレーツコンのアワスト思い出した^^
そして新幹線でいろいろ思い出そうと思ってたのに、乗った10分後に爆睡^^^^^^
到着の10分前まで1時間半くらい起きずに寝続けた自分/(^o^)\/(^o^)\ときの流れの早さにびっくりだよおかあさーん/(^o^)\
そして、地元への電車でちょっと前に人身事故があったとかでダイヤ乱れまくりでした。電車来ないし危うく帰れないところだった…!
無事にお家に帰れてよかったれす。

そんな感じの旅!俺得日記でした^^

ではでは感想いってこませー

続きを読む >>
18:00 / コンサート / - / -
KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム 17日

かつんコン行ってきましたー。
約1年ぶりのかつんコン!やっぱりかつんバックのキスマイってかにかは間違いないな、と。
そしてバックに徹するにかがやっぱり大好きです。
本人たちはそりゃメインコンしたいだろうし、自分でもなんでここまでバック好きなのかもわかりません。いやうっすらわかってるけど。
歌ってるにかもローラー滑ってるにかも、全部普通に好きなんだけどね。むしろ普通なんだよ。
からだの奥底から溢れんばかりに滾るのはダンスしてるにかだから。みたいな?(…)
文章だと見る人によって語弊が生じるだろうから伝えるの難しいですね。
まあ結局にかだったらどんなにかでも大好きなんですけどね(*´∀`)(笑)

ではまず行動記から!

17日朝に名駅出発のバス乗車。
約6時間くらいの旅だったんだけど、同担と久しぶりに会って話したいことがたんまり溜まってたから2時間弱寝た以外はずーっと喋り続けてた(笑)
キスマイの話から特撮の話まで。ハマりたくないけどテニミュにハマりたーい(笑)絶対お金に困るから染まらないよ、染まらないんだからっ!
そういえば「斬るわよっ!」使うの忘れてたね^^^^>Aちゃん
ゲーム付いてるバスだったから弱すぎるRPGやったり。やっぱり駄目だ。ゲーム苦手すぎる。
とりあえず楽しかった!

で、着いたら遅めのお昼ご飯〜。
ふらふら新宿歩いてたらたまたまいい店見つけた!隠れ家なんとかっていう店で、地下にあって最初慎重になったけど普通にいい店でした。
私は照り焼きチキン丼で、同担は「恋するハンバーグ定食」www
完全に名前にひかれてのご注文ww多分小さめのハンバーグがふたつ、ハートの形になってた…っぽい?こうきじゃないけど注文するの恥ずかしかったよね^^^^
ヲタらしからぬ乙女な話をしつつ、完食しました。おいしかったー!

そのあとは渋谷へ!!
もう発見した途端ちょう感動(´;ω;`)階段にずらーって貼ってあって、ヲタクがみんな写メってるし、それを一般人の方が不思議そうな目で眺めつつ階段を通っていって。(笑)
じゃまにならないように頑張って撮ってきました!渋谷さいこー!(笑)
はーーー出口付近にも貼ってあるし感無量でした。
と、ここで最近危篤状態の私の電池パックが亡くなった。
そんでそのままファミクラ行ってローラーボードの写真を撮って、青劇覗いてきた!
プリ機が気になってwww並んでるプリ機の中にヲタクが1人ずつ入って撮ってる画はシュールでした(笑)
ステフォとか見てたら入りたくなっちゃった><で、なぜか同担がみゅうとの写真を買ってました。(笑)確かにかっこよかったけどさ。

そんでドーム行きました〜。
ほんと体力なくて既に疲れてたからw、ドームシティのアトラクション眺めつつ休憩して中へ。
団扇の規定きびしそうだったね〜。
でも最近の団扇の問題は枠からはみ出る出ないじゃなくて枚数の問題だと思うよ^^
席着いたら、前に席はないけど段差はあるところで、うっかり一歩前出たら落ちそうですんごい怖い席だった。けがしたくないから靴脱いで見てさーせん。だって落ちて体勢持ちこたえるほど運動神経よくないし(…)

終わってからはそのままヤコバ乗車の東京駅へ!
今思うと心斎橋まで歩くうちらは相当うるさかったような気がする(笑)なんかこの日全体的にとってもハイテンションだったよねww楽しい楽しい。
そんでお店入ってかんぱーい(笑)バス乗る目の前だったからすごい楽だった!
乗車してかつんアルバム聞いて思い出したり。
そして早朝名古屋へ帰ってきましたん。

コンももちろん楽しかったけど、充実してていろいろ話せてすごい楽しい遠征だった!
食べる店も行きあたりばったりだけどいい店入れてよかったー。
来週は1人だから寂しいけどそれなりに楽しんできまーす!
Aちゃんありがとう!

ではでは本編感想いってこませー!

続きを読む >>
18:00 / コンサート / - / -
Kis-My-Ftに逢える de Show@名古屋 1,2部

初の単独ツアーお疲れ様でしたー!
キスマイとして大きな一歩を踏み出したこのコンサートに少しでも参加できてよかった!すっごい楽しかった!
おめでとう。

そしてオーラスが追加で名古屋になったということでまさかの展開だったわけですが、名古屋人はでら嬉しくてたまらんかったよ!!!(笑)
ヲタクし始めてからずっと通い続けたあの会場でキスマイ単独コンができることと、オーラスを見ることはもう諦めてたのにっていうのがあっていっろいろ感慨深かったなあ。

追記に感想!
自分の記憶があるうちにメモとして残しておく><
というより、あんまり時間がなくて箇条書きっぽくなっちゃってます
またちょいちょい追記してくつもり!!ごめんなさい><

続きを読む >>
13:00 / コンサート / - / -
Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 後半

キスマイコン@神戸 MC後〜ラスト。

続きを読む >>
18:00 / コンサート / - / trackbacks(0)
Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 MC

キスマイコン@神戸 MCレポ。


スペースあるからじゃあ軽く行動記録でもww自分用。

朝4時起きで(…)おめかしして出発。家出たとき激しすぎる雨で母が「この雨の中あんた今からどこ行くの…^^^^」ってwww確かに。
で新幹線乗ろうと同担と待ち合わせてたはいいけど遅刻されたwwwww新幹線乗り逃したなんて初めてだわwwwwどうしようもないから1人でみどりの窓口行って替えてもらおうとしたんだけど、あれ乗り逃したのは指定席には変えれないんだね〜〜〜知らなかったよ勉強になった。結局窓口のおじさんに悩み相談しに行っただけみたいになったwww

それから無事に三宮に着いたはいいけど、ポートライナー混みすぎだよね〜〜〜。
まあ私たちは運よく座れたわけだけども。そしたら座席の目の前にふみきゅんおったwwww馬がめっちゃ笑ってたの(…)とりあえず笑った。
そういやヲタが一斉に降りるときに誰かが落としてった傘がポツンと電車の中に残ってたwwヲタの残骸www引っかかってて危なかったからちょっと救出してあげたけどどうなったんだろあれ。
一般の高校生が今日何があるんだろうと不思議そうな顔をしてました。キスマイと申しますよろしくね。

会場着いて一瞬でグッズ買って(グッズ売り場すき過ぎだろww)チケもらって中へー。1部から席運飛ばしすぎww
終わったあとは本当は三宮までご飯食べに出たかったんだけど、時間なさそうだったので2人で屋台のたこ焼きをもしゃもしゃ…(´・ω・`)嗚呼明石焼き…(´・ω・`)(笑)
2部終わったあともそこらに適当に座ってお菓子食べてたから余計に疲れたんだろうね。多分普通に座る場所があったらそこまで疲れてなかったかと。
その後は同担のお友達に会ったりして会場入ってからは缶コーヒー飲みながらまったりとww
体力が既に限界に近付いてたをば2人はイスに座れてることだけでも心底嬉しかったよね…(笑)でも疲れすぎて何かを越えたのか下ネタでここにきてテンション上がりまくってたうちら自重wwwひどかったねあれね。
終わったあとはギリギリ取れなかった銀テープをスタッフさんにいただいて(…)帰りました。回収してたのにもらわない手はないでしょ?^^普段はそんなことしないけど文字入りだったから欲しかったんだよね〜〜〜。
帰りのポートライナーは喋りすぎて今どこの駅かわからなくなってたら親切な方に教えていただいたりと(…)ここまでは元気だったんだけど、新大阪までの電車は私たち死んでた…(ヽ´ω`)(笑)ただでさえ疲れてるのに電車に揺られて立ちっぱのまま30分はきつかった(ヽ´ω`)このときの私たちの口癖→「私たちは一応まだ17歳」www新幹線で座れたときは天国だったよねwwAちゃん1日中一緒にいてぺちゃくちゃ喋ってくれてありがとーう!これからもよろぴく(oゝω・´)b(笑)

じゃあ追記にMCレポ。
言葉は全部ニュアンスなのであしからず。

続きを読む >>
14:00 / コンサート / - / trackbacks(0)
Kis-My-Ftに逢える de Show@神戸14日1,2,3部 前半
自分内初キスマイコン@神戸

めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!
そしてみんなかっこよかったかわいかった!!
このコンサートが終わってにかいどうくんのことは変わらずに大好きなんだけど、何より今まで以上に「Kis-My-Ft2」としてのユニットまるまる大好きでたまらなくなりました。あの7人組愛しすぎる。
いつもはみやっちのこといじり倒してても、いざ怪我してしまったときにはそれぞれが近寄っていって声をかけてて。ああ素敵なユニットだなあと心から感じた。あの瞬間涙腺ちょっとゆるんだもん。みやっちお大事にね。


コンサートを通しての感想は、一言で言えば最高に楽しくて満たされたコンサートだった。
にかいどうくんに関しても、すごい楽しくて嬉しくてしょうがないんじゃないかなあと見てて思った。というのも、去年のエビキスコンは終始笑顔で楽しそうだったな〜にか!って言ってたんだけど、今年は煽り曲の煽りがきっかけでそう思った。
煽り曲のたくさんの煽り出すきっかけがにかいどうくんだったんだよね。どんな曲でもいっつも「声出せー!」とか「みんな一緒に!」ってにかが率先してきっかけ出して煽り出すのが多くて。今までもそれくらいはやってたけど、今まで以上にすごい多かった気がするの。
それに気付いたときに、ああこのコ今楽しくてしょうがないんだろうなあと思ってほくほくしたんだよね。

バックでついてるときのダンスも全力で、にかいどうくんのダンスだ!!というのが見れてすっごいかっこよかったしほんっとうに嬉しかったんだようううううう><あとこれはみんなに共通するけど、割と生歌だったと思うけど歌上手だった!てか、にかちゃんってもしかしてめちゃくちゃ歌上手いんじゃないの?って気付いちゃったんだけど。(…)いつも音も安定してたしきゃわきゃわな声だったよ(*´∀`)

キスマイ全体としては、場面によって全力でかっこつけたりおちゃらけたり、思いっきりエロダンしたかと思えばアイドルスマイル見せて完璧なローラーパフォーマンスで魅せて。
こんなにもバラバラな顔を全て違和感なく見せられるのって本当にすごいことだと思うんだよね。定着したグループカラーがない分、それにとらわれずにいろんな演出で魅せることが出来るグループだからこそこんなにも楽しいコンサートに仕上がってるんじゃないかなあと思った。これからも変にグループカラーなんて定着させずにいろんな顔を持つグループでいてほしいな。そんなキスマイが大好きだ。

コンサート構成に関しては、ホール会場でのキスマイコンを見てないからあれなんだけど、アリーナ会場をフルに使っての演出はローラー隊には映えててすごい良かったのではないかと!
360度だし、アリーナ会場と言っても狭かったからどこの席からでもすごい見やすかった。あ、でもやっぱりちびにはアリーナはきついものがあったけど^^そこは大前提で。
今まで360度のコンってかつんの大変コンしか見たことなかったから比較するにも大した資料じゃないんだけど(笑)、かつんのときほどお尻コンな印象はなかった気がする。あのとき正面側じゃないとケツ見てる時間が多かった気がするんだよね^^演出的にもいい感じのバランスで見れたかなーと!
ステージの形は、別館にも書いたけど台風みたいな形(笑)
中央に丸くステージがあって、そこから上下(左右というか)に通路が伸びてて外周に繋がってる感じ。
そして外周の直線部分の真ん中(…)のそれぞれ(つまり4ヶ所)にあの山のセットが常に置いてある。センステにもたまに出てきた。
アリーナの通路を歩いたりトロッコで通ったりスタトロもあったしどこの席でも近くで逢えるdeShowって感じです(…)
あ、ホールでの緞帳の役目ははじめセンステに下がってるカーテンが担ってて、開演前もグッズの写真が映し出されてました。
ただアリーナ会場はホールより動く範囲が広い分体力も使うだろうからからだには気をつけてね><;


では追記に感想ー。
びっくりするくらいなっがいです。OP〜MC前まで。
続きを読む >>
10:00 / コンサート / - / trackbacks(0)
KAT-TUNコン@京セラドーム 5/31

もうこれ未だにもっと見たかったー><って言っちゃうくらいにかがかっこよかった…。
1回じゃ全然足りない!!!!
でも1回でも見れただけ幸せかな。

↓以下コピペ。

>>がっしがし本気ダンスのにかはめっちゃくちゃかっこよかったです。
にか@コンサートというもの自体は内コンでも見たけど、でもあれは結構ダンスというよりも煽り曲での登場が多かったし、唯一バックだなあと思ったCrave itでも呆れるくらいのゆるゆるダンスだったしね^^
だからあそこまでがしがしにかのダンスを見せてもらえて本当に嬉しかったんです。
東京ドームでも頑張ってたという話はいっぱい聞いたから期待はしてたけど私の予想以上に頑張ってたし、それにいつスイッチがオフになるかわからない人なので今日ぱったりオフになってたら…とちょっとハラハラもしてたし(笑)。(いや、これはいつもなんだけどね^^アイドルとして最悪ww)
だからほんとうに嬉しかったです。
やっぱり喋ったりにこにこしたり歌ったりするにかも大好きだけど、踊ってるにかが一番大好きです。
ほんっとうにかっこいい。
>>

続きを読む >>
16:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
内HIROCKY 4/4 1部@名古屋 MC

ひろっきー1部MC
2部をすぐ上げるとか言って結局書いてない適当な人間でごめんなさい(笑)
まだ一応メモは残ってるから書こうと思えば書けるんだけどねー。
気が向いたら何ヶ月か越しのレポ上げるかもしれない^^

続きを読む >>
17:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
内HIROCKY 4/4 1.2部@名古屋

内ひろっきー!
まさかのにかいどうくんたち出演で焦ってチケ集めたw

続きを読む >>
13:00 / コンサート / comments(0) / trackbacks(0)
1/4PAGES >>
◆Clap!
何かありましたらどうぞ!
qrcode